サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

た・・大変そう・・
2014年05月29日 (木) | 編集 |

A2_20140529203129236.jpg




うわぁ   出たよ・・・



神泣かせな機種。



(。=`ω´=)てか



あたし この機種と勘違いしておりまして



ブレイド




シンデレラブレイド



まじで  本気で勘違い(´・ω・`)



テスホに行った時の  がっかり感 半端なかったです。  シンデレラの方が打ちたいですw













皆さま  (*´∇`)ノ こんばんは



うちのチムメンで リアル友達(7月に名古屋にお泊りに来てくれるの♪)でもある ぽてさんが



めでたく  レインボー回胴神に昇神されました~




ぽてさん
※逆さまですまそ



ぽてさん オメットー♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメットー♪



新台を見た時  真っ先にぽてさんの事がよぎりましたーw



10勲ね・・  大変そうよね・・・



神の皆さん 5000枚出る事を祈っておりますよー  



頑張ってくださいね!!



あたしは 来週もそそられる機種が対象になっていないので



リング打ちつつ 適当に遊びたいと思います。







前回の更新以降のリング(うん  リングしか仕込んでない)は




リング

リング2

リング3




なかなか良い展開でした。 



本当  リングって面白いわぁ



って まだ呟く事があるよー( *´艸`)クスクス









今日はこのへんで  (*´∇`)ノシ 





web拍手 by FC2

上まい4イベ
2014年05月26日 (月) | 編集 |

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ



昨日(日曜日)は あたしのお仕事がお休みだったので



相方に付き合って 車のホイールを買いに行きました。



そのついでに デニーズでお食事♪



デニーズのパンケーキが食べたかったのだー



2人で食べたのが これ ↓



デニーズ



2段のやつを頂きやした~(*´σー`)



パンケーキは 思ったより 小ぶりなサイズだったよ~



アイスがのってて すごく美味しかったです♪



また食べにいこー( ´∀`)










サミタ☆



イベは やる気が出ないので 適当に遊んでおります。



メンテ後に インテを仕込んだのは リング。



手打ちで色々な機種を打ち散らかしているんだけどね



ネタにもならないし インテを仕込んだ機種だけ グラフを載せますぜ。




リング



たまーーーーーに こういう展開のリングに座っちゃうのよねぇ



粘れば ハーフまでは出てくれる事が多いだけに 



こういう展開は イライラするわー(´σ `)



お次は とりあえず 上まい4



上まい



(´σ `)んー   つまらん。



差リセしたおかげで 15000発勲は使えたけど



当分は 打ちたくない気分。  



今回は 1勲だけで いいやっ



んでもって  リング




リング2



あー  スッキリ( ´∀`)



差リセして出勤したので 5万発到達しております。



でも残念な事に お仕事中に絶好調。  見ていたいのに・・・









現在は  未勲のスーパービンゴの初当たり待ち(´・ω・`)



先日 フォフォ(ファファ?)言ったのに 111だったーw  ちぇぇぇぇっ



3k枚でいいんだから さくっと当たってくれないかしらぁ(´σ `)







今日は このへんで (*´∇`)ノシ 












先日 無性にミシンが使いたくなったので 余り素材で トートバックを作成







トート






気が付けば ドット柄の持ち物ばかり( ´,_ゝ`)




web拍手 by FC2

