サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ヒロインGET大作戦イベ  ③
2012年08月06日 (月) | 編集 |

(○・∀-)ノこんち~☆


昨日は 拍手コメや あしもコメにて けんゆりの ヤル気スイッチを


大勢の方に押して頂きましたー!


アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙









イベクリは置いといて 神復帰だけはしておこうと


ドリスタに着席 (´д`)←嫌々





結果は


ドリスタ


期間2k勲で清算ー!! (`・ε´-ゞ)⌒☆


この台の解析を見ると


一応 ART搭載なのねー


ハット揃い(1/100)の 15%で ARTなのねー


設定6で 機械割 約108%なのねー


(´д`)へー







次も ドリスタに座るか~って 思いつつ


重い腰が上がらない(´・ω・`)


チムメンのストーキングをしていると 開店から 40分経過して


いるけど 隣が 0Gのままのチムメの隣を発見


座るよね~ (●´C_,`●)プッ  1人で打つの嫌なんだもんw



大仏



GOD称号に合うアバターはどれか?


(´・ω・`)意外に悩むw



麻呂


あら(´・ω・`)


磨呂似合ってるかも~♪


出てないけどね~






(*-ω-*)んー…   ネタが無さすぎ・・


あ リアホの話は なんぼでも書けるんだけど 写メが無い。


最近のリアホのルートは 


番長カニ歩き(設定変更探し)→ガロ→リング 16時には帰宅。


(´∀`*)ウフフ  これが 定番になりつつあります。 


好調はまだまだ続いてますのよ (* ̄Oノ ̄*)ホーッ


ガロの好きなところは 短時間で 万発オーバーできる事。


先日は お姉さんが 一撃43000発出してた~


夢があるよЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪  





 

あ! そうだ  書こう書こうと思って 書き忘れてたのがあったー


ここ2ヶ月ほど前から 気になる人がいるんですぅ (´∀`*)ウフフ


けんゆりの出勤と帰宅の時間に ほぼ毎日 すれ違う人がいるんですけど


ドランクドラゴンの塚ちゃんにそっくりな サラリーマンの方が


ママチャリに乗って けんゆりの前方から 走ってくるんですよ~


でね 




出勤時は めっちゃ遅くて(´・ω・`)


帰宅時は めっちゃ 早い(´・ω・`)


出勤時と帰宅時の チャリのスピードが違いすぎて 面白いのですw


出勤と帰宅のテンションが違いすぎるでしょwって


いつも心の中で つっこんでるのダ━o(`・д・´)ノ━!!


何気に 毎日の楽しみになってます(っ*´∀`*)っУО☆


数日 見かけない時があって どうしたんだろう?って心配しちゃいましたw


今日は 元気に ゆっくりチャリを走らせておりましたよ~(´∀`*)ウフフ



(ノ∀`*)ヶタヶタ  皆さんの周りでも 気になる人いらっしゃいますか?








今日は このへんで~    (*・∀・*)ノ またね~♪










次は うる星イベですかぁ アバターが気になります(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・あんあんへ
 (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
 アバターが気になるよЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
 うちら ピンポイントで うる星世代だしねw
 あたしは テンちゃんアバターがほしいΣd(゚∀゚。)デス!!
 あとね~ 海が好きだーのお父さん(´∀`*)ウフフ


・まるちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン 絶賛苦戦中です。
 ここまでくるともはや闘志がメラメラとw
 といつもはこんな感じになるのだが
 今回はならないようです(´・ω・`)
 でも 一応頑張る(っ*´∀`*)っУО☆


コメ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
2012/08/07(火) 08:08:23 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
