サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ヒロインGET大作戦イベ  ①
2012年08月04日 (土) | 編集 |

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー


ガロを打つと 必ず目を痛める けんゆりデ―d(゚Å゚o)―ス!


最近の台は 眩しすぎるのよね~


なので 最近は ガロで目が疲れたら リングに移動します (。-∀-)






'`ィ(*´ェ`*∩  前回 イベクリ宣言しましたが


無事


北斗4174


4kで清算して イベクリできました~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


ユリ姫(σ・∀・)σゲッツ!!


チムメもお友達も ユリ姫GETしているので ユリ姫で連れ打ちが楽しみです!


今回は あたしに付き合って GSを頑張ってくれた チムメとお友達


本当に アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪


長い1ヵ月でしたが けんゆりは みんなの状況見つつ 励まし合ったり


楽しぃGSでした!  ヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノ







イベクリ後は チムメと ニューハナを打とう!という事になり


開店並びから 入場したのに マッハで席が埋まる(´・ω・`)


座れたのは 4人中1人だけw


みんな同じ考えなのね(´・ω・`)  期間2k勲の使い道。


あたしは ドリスタに使う予定ですww (= ´ σ3`)


せっかく チムメと連れ打ちができるので みんなで ギンギン丸に移動



ギン丸


リリカちゃまに合わせて ツインアバで揃えた(っ*´∀`*)っУО☆


リリカちゃま 可愛いね~ ほしいなぁ (´・∀・‘*)








ギン丸を 4勲清算後  新イベ開始DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


ドリスタは テストホールで試し打ちしたんですがー


3分も耐えられなかった(好きな方すみませんw)ので


平日もしくは夜の 見なくてもいい時間帯に仕込みますw


1勲だけ獲れればいいので 期間2k勲を使うじぇー!






'`ィ(*´ェ`*∩  1戦目  パチ蒼天!


蒼天


(´・ω・`)うん   ダメぽ


イベコンプで ミントちゃまアバですが


(´・ω・`)けんゆり


みんと


こっち派なのですー。  初期の頃のが好きなのだー


もうこのミントは出ないのかな~ (´・ω・`)ガッカリ…


GSも狙ってないですし のんびり 遊びマ━d(´∀`〇)━ス


のんびりだけど がっつりイベント参加ですのよ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


ではでは  皆さま 楽しぃ週末をお過ごしくださいd(´ー`*)ね!









ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*











今日は相方さん 太刀魚(早朝)から アジ(夜)のリレー釣り(´・ω・`) 帰宅は24時くらいw
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナーデ――d【・Å・`d*】――ス☆

・くみちゃんへ
 (´・ω・`)くみちゃん いたの~?
 どこにいた~?
 (´・ω・`)全く 気がつかず・・・
 (´・ω・`)モンタン読書してたのか~
 原作は全く知らないけど スロはすきw
 最近 Dすての番長 据え置きばかりで
 朝いち楽しくないです orz


コメ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
2012/08/05(日) 09:16:46 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
