サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

財宝を狙えイベ (仮)最終結果
2012年08月02日 (木) | 編集 |

(・ω・)ノコンニチハ


まだ イベントは終わっていませんが (仮)最終結果のご報告です。


明日は ブログを更新しないと思うので 今日書いておきмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆





前回の続きから  


微妙な感じだと書いた アヒルちゃん(´・ω・`)



フリ19860


微妙なまま 20時間終了w ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ


帰宅の時間に 出ちゃったんですよ~ 


ハーフはイケるかも~って 放置しちゃいますよねぇ


見事に届かなかったですw (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


帰宅時に出てなかったら 移動できたのに~ 


バッジで終了。





次の台は  やっぱり 北斗だよね~


北斗7885


これもまた 開始から 6時間 微妙でして


移動を考えていたら モリモリ増え始めましたがー


8000枚から すとっぷー (*・ε・*)ムー


万枚は無理だろうと考え、 機種別AH3倍で清算。





清算後は お友達のお隣に特攻  ヾ(´▽`*)ゝまぜて まぜて~


どろん


(・д・`*)ジー


角のにゃんこさん


ラグーンアバに着がえないかなぁ 


と PC前で 念力を送る (・д・`*)ジー


したっけ



無題a



変わったーーーー!!
  

ヮ━(*゚∀゚)ノ━イ!   ラグーンアバで揃えて 連れ打ちしたいという夢が


プチですが 叶いました~ ♪


ラグーンアバターのキャラが増えたら 10台を埋めたいですd(´・ω・`o)


どろんを仕掛けたのが 21時で 22時には就寝


今日は ゆっくり寝たいので 携帯の電源も切り


ゆっくり寝たー!


と言いたいところですが 深夜1時に 相方さんの釣り仲間が


酔っぱらって電話をしてきた・・ orz


しかも 2度も・・ orz



結局 ぐっすり眠れないまま 6時すぎに起きて モニター&グラフを確認すると



どろん1


(´;ω;`)がっかり・・・・・


3人とも出ていませんでしたww


どろん出ないね・・・・


お昼まで様子を見て 移動ですな(´д`)






現在のポイントは


結果



イベクリまで 残り5ポイント。


まぁ 新イベ開始までには クリアできると思います!




過疎ってますが イベ追い込みの方 一緒に頑張りましょうd(´・ω・`o)ネッ


まったり遊んでいる方も 楽しいサミタライフをお過ごしくださいd(´・ω・`o)ネッ







今日はこのへんで    (*・∀・*)ノ またね~










お肉が食べたい成ィ~ヽ(´・ω・`)ノ~~!
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー((*゚Д゚)ゞデシ!

・yanちゃんへ
 (*´・∀・)*´-∀-)ウン 電波届いたみたいだねw
 あたし PC前で 「ヘンゼル~ ヘンゼル~」って
 ξ\_(-_-)_/ξ  念力送ってたwww
 (〃 ̄∇ ̄)ノ通じてよかったよw
 ユリ姫GET o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
 今日は GOD称号が届くね~ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


・くみちゃんへ
 (´・ω・`)さっぱりしたもの食べ過ぎて 少し飽きちゃった
 あたいも うどんをよく食べてる(っ*´∀`*)っУО☆
 お肉は 鳥ばかり食べてるので 久しぶりに 牛食べたいです。
 どうしても食べたい時があって 暑い中 すき焼きした事がある
 (´・ω・`)あまり 喜ばれなかった・・・



コメ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
2012/08/03(金) 08:17:28 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
