サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

財宝を狙えイベ ② @ スペシャルチーム戦
2012年07月30日 (月) | 編集 |

(○´∀`)ノこんち~☆


昨夜は これに参加してきました!


sp.jpg


ヒルガオ内で チーム戦券が配られていたのが 8人。


少し 出遅れもありましたが 8人全員が参加しました。


8人だと 10位までの入賞は厳しいかなと思いましたが


他のフロアに偵察に行ってみると かなり ガラガラ。


多分 10人フルメンバーで参加しているチームは少ないと予想。


そんな中 ヒルガオは キンパルを全員で打ち  結果



きんぱる


17勲!! 


これは 結構 いい結果だと思う!


みんな お疲れ様でした~~~~~ ヾ(´▽`*)ゝ


(。・ε・`。)ゞ リーダーまたもやお仕事できず・・


せめて 1勲ほしいと思い 3000枚勲と お知らせをセットしたのに


朝まで メールは来なかった (´;ω;`)


履歴見たら 2800枚が最高ですたww


今回のスペシャルチーム戦 何気にすっごい楽しかったです!


チームチャットでお互いを意識し 励ましあい 盛り上がりましたよ!


こういうイベントは もっとやってほしいですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


もし次回があったら 10人で参加できるといいな (o´∀`)o._.)ウン


あ 少し言わせて頂くと


閉店が 深夜3時っていうのは 厳しい。 せめて 7時閉店がいいな


日曜日の開催も勘弁してほしい。  翌日 お仕事の方多いのに (*・ε・*)


あたしも 今日 めっちゃ眠いっす (´д`*


もっと 色々 配慮してほしいです! 運営さん (´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q






最後は 少しだけ 本イベのお話


昨日 スペシャルチームイベまでの繋ぎで仕込んだ どろん


どろん


万枚は 無理でした~ (o´・ω・)´-ω-)ウン   まぁ ハーフ出たので OKっす。


AH2倍で清算し  現在 115ポイント。


かるるん お隣 お邪魔しました♪ ヾ(´∀`*)ノ今度は可愛いアバで座りますねw







あ!  そうだ  この事を書かなくては!


昨日の スロ出玉1位 見ました?


公式に載っているので 書かせて頂きますが


ダブルチャンレンジで 192、995枚?





19万枚ですよ 奥さん!  グラフも見てきましたが



ダブチャ


完璧に バグでしょ~ Σ(´Д`lll)


BB1回に AT0回だしw   謎だわぁ


夏ですからね  怪奇現象が起きても・・  (o´・ω・)´-ω-)ウン・・



この話題も 昨夜のチームチャットで盛り上がった話 (´∀`*)ウフフ







今日は このへんで
                   (*・∀・*)ノ またねー!












睡眠不足をどうにか解消したい 今日この頃です(´д`)
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/30(月) 20:20:32 | | #[ 編集]
Re: 相互リンクのお願い
鍵コメ様
おはようございます!

ハィ(´∀`∩  喜んでー!

今から ブログを書くので 早速 ご紹介記事書きますね!

ダブチャね~ (ノ∀`*) 

怪奇現象です~ (´∀`*)ウフフ
2012/07/31(火) 08:10:06 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
相互リンクのお願い
ありがとうございます。
さっそくリンクを追加しました。
よろしくお願いしますね。
2012/07/31(火) 08:59:51 | URL | asama #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・すーちゃんへ
 チム戦お疲れ様~~ヾ(´▽`*)ゝ
 楽しかったЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
 ふむー スト貯めとかしているチームあったのかぁ
 それもすごい(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
 そういう作戦もあるんだね メモしておこう。
 っていうか 貢献できずに(m´・ω・`)m ゴメン…
 次は頑張るーー!



コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/07/31(火) 12:59:23 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
