サミー777タウンの活動日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

財宝を狙えイベ  ①
2012年07月28日 (土) | 編集 |
( ノ゚Д゚)おはよう


さて 始まりました  財宝を狙えイベ。


暗号を解読して アイテムGETって


よくよく見ると ほしいアイテム無いなぁ(*´・ω・`*)


シークレット機種の方も その機種に頼らなくても イベクリに必要な


200ポイントって簡単な気がするし(*´・ω・`*)


( ̄-  ̄ ) ンー ポイントランキングも称号だけど


毎週 称号を出されても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


称号もだんだん「価値」が下がってくるばかりですねぇ


称号が絡んだイベは 全つ!って思ってたけど ほしい称号の時だけにします。






その新イベの 大事な初戦。


1度 銭形に座ったんですが 同じ店に チームメンバーがいる事に気が付き


お隣に(。-ノд-)コッチョリ移動。



ほくと
↑ これは 数時間後の画像。 オカマちゃん絶好調です!






けんゆり 島スクロール機能は停止させているんですが ふと ある事に気がつき


ぷろ1


矢印の部分 なんか見えてる(*´・ω・`*)


フロア画面で確認してみると



ぷろ


おおぉぉΣ(oーДー)ノノぉぉぉ!!  ちゅらさんチームのブルーちゃんでしたw


あたしのプロ称号をつけて 挑発してこいや~~って リーダーに言われたらしい(笑)


似合ってるよ~   月曜日まで ごゆるりと~(*・∀・*)ノ ♪






そんなやり取りをしつつ




1戦目  北斗2011


開始早々  通常時 黄777を狙えで 揃った (・`д´・;)


で  赤オ-ラ



北斗赤



拳王乱舞にも突入で



北斗500


ART500Gスタート (・`д´・;)ス、スゴ


万枚コースやな とチャットで発言し


1戦目 北斗


見事 万枚達成(ほぼ一撃)


おかわりは失敗したけどd(´ω`*)ねっ


5勲使用で  65Pげっと。


初戦が 気持ちいいと 行けそうな気がするよねー!


この調子で頑張ろう~☆








ではでは           |ω・`)ノマタネー♪☆彡







web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナーデ――d【・Å・`d*】――ス☆

・yanちゃんへ
 (_´Д`)ノ~~オツカレー
 (*´・∀・)*´-∀-)ウン オカマちゃんになろうよ~
 ちゃんと奉仕してくれるよ (*≧艸≦)ププ…ッ
 よく見ると イヤリングしてたりで オシャレさんですw
 

・くみちゃんへ
 (*´・ω・`*) いや・・ 誰も気がつかないと思われ・・
 あたしは 日課のストーキングで 銭形打ってる~って
 思ったけれども Gが余ってたのか~って思っただけだぉ




コメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2012/07/29(日) 08:19:33 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
