サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

モンスターハウスイベ  最終結果
2012年07月27日 (金) | 編集 |


【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪


今日も あっついですね~  熱中症には気をつけましょう(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー






さて モンスターイベの結果です~☆


今週は イベ以外で何かと忙しい週でしたので


イベは のんびりとやっておりました。 居残りも覚悟してたよ~






前回の続き


12戦目 猿

12戦目 猿


寝ている間に 出ててくれればいいんですが ここ最近は 爆死が多い(´・ω・`)


捨て。





13戦目 ボトムズ

13戦目 ボト


(。・ε・`。)ゞぅーん   ボトムズ出なくなったね~


そこそこ 遊ばせてくれる機種だったのになぁ 


これも 捨て。   ポイント 増えないぉww





14戦目 モンスターハウス

14戦目 モン


チーム対抗戦までに ハーフ出てくれればいいな~と


打ってみたら ハーフ越えてくれたー! (´д`)良かったぁ





15戦目 モンスターハウス

164.jpg


チーム対抗戦で打った モンスターハウス(´・ω・`)


放置しても良かったんだけど 移動する事に。  しかし 出ないな・・





16戦目 モンスターハウス

15戦目 モン


(*・ε・*)んもーーーーーーーーー


ハーフの壁がwww  お友達と連れ打ちしたいので


15,000発勲で 清算!  我慢できなかったw





17戦目 ボトムズ

16戦 ボト


よっしゃ  差リセして  AH3倍貼って寝たら 清算されてた!


結果的に 16戦目の モンスターやめて正解でした~♪





ここまでで


ぱち
スロ


やっと 301ポイント達成。  3週目もイベクリできました!


やれやれ ちょっと 疲れたなぁ(´д`)


居残り覚悟だったのですが 最後のボトムズがあっさりハーフ越えて助かりました。






最後は オカマちゃんのお話~☆


昨日は 帰宅後 罰ゲにお着替え(´・ω・`)


で みんなの記念撮影にも行って 集合写真にしてみた



おかまちゃん


オモシロ━─━m9(;;;:´;Д;`:;;;)ギャハハッ━─━ィ!!!


冷やかしに来た ちゅらさんチームの てっちゃんも入れてみたw


うむ(´・ω・`)   悪くないな この光景♪





で プロ称号を アンちゃんに渡して しばらくすると


33.jpg


プロ称号をつけた アンちゃんが お隣に座ってたw


(^ー^* )フフ♪  似合ってるよ~♪


この後は お友達が サミタをお休みする事になったので


連れ打ちの約束をしていたの 
 

(´・ω・`)オカマちゃんで ごめんよ・・




でもね




かっちゃん


オカマちゃんを合わせてくれたのw (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


そしたらね



かっちゃん2

かっちゃん3

かっちゃん4
㊧から かっちゃん、ゆりりん、めさっち、優ちゃん、ひろりん



朝には オカマちゃん 増えてた ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


かっちゃんも 朝 人数増えてて びっくりしながらも


喜んでた(っ*´∀`*)っУО☆


みんな ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○


かっちゃん お休みしている間は ブログに 拍手コメで


元気にしているかどうか 教えてЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


今日は オカマちゃん 大活躍なブログになってるね~


(o´∀`)o._.)ウン♪   やっぱり この光景 悪くないな。






ゆりりん姫 ユリ姫GETの 最後のイベントが 今日から始まりますね


極イベントじゃなくて ほっとしてます。


難易度は低いので イベクリはできると思います! よし! 頑張るぞ!


今日は このへんで (*・∀・*)ノ










らぐーんのねえさんアバが届くのに 月曜日までお預けか orz
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー((*゚Д゚)ゞデシ!


・名無し様へ
 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
 イベクリできましたー! ちょっとのんびりしてて
 最後は焦りましたけど (*´-д-)フゥ-3
 お祝いコメぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

・yanちゃんへ
 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
 8時間で万枚だったのかwwwwww
 スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆
 オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
 新イベ シークレット機種じゃなくていいんじゃね(*´・ω・`*)


コメァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
2012/07/28(土) 11:25:40 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
