サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

負けられない戦い  ちゅらさん vs ヒルガオ
2012年07月26日 (木) | 編集 |
((・´ω`・))((ω`・ )(   )( (・´ω))クルクル(・`ω´・+)ノ オッハー!!



昨夜は ブロ友さんの アンルイスさんチーム 「☆ちゅらさん☆」と


チーム対抗戦を開催致しました!





主な詳細は


店舗 21時30分開店 ベイサイドホール  2F


対象機種  モンスターハウス


21時30分~7時30分までの 10時間勝負!


チーム内 上位3人の出玉の合計で 勝敗を決定。


バツゲアバ オカマちゃん


ヒルガオチームは 「おばちゃん」アバター着用


☆ちゅらさん☆チームは 「伝説の男お腹痛いバージョン」アバター着用


それぞれが 席につきましたので 21時30分 スタートです!





対抗戦
㊧から ALさん、ぱぱさん、めさっち、ゆりりん、ブルーちゃん、COCOちゃん、ひろりん、てっちゃん、あんちゃん、ayaちゃん





162番台の ぱぱさんは ヒルガオの助っ人として 参戦して頂きました!


助っ人ですが 負けたら オカマちゃん着る事になります(*´・ω・`*)


なので じゃんじゃん出してくださいw





スタートから 1時間  初当たりをじゃんじゃん引く 「ヒルガオ」!


逆に 「ちゅらさん」 誰も初当たりが来ないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 


サミタ的な 「流れ」を数年見てきたので 開始時 初当たりが


調子のいい 我がチーム  若干 嫌な予感がする(´-ω-`)


あ  ゆりりんが出ない予感は 打つ前からだったりw (* >ω<)=3 プー






それを横目に 絶好調な



りりかちゃま1


リリカちゃまwww


覗きに来た お友達が絶好調なスタートでござるww ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆






さて 今回のバツゲアバは おかまちゃんですが


ゆりりん的には 好きなアバターなので 着るのは全然 OK


実は もう1つ ちゅらさんがヒルガオに勝利すると


けんゆりが所持している 「プロ称号」 日曜日まで貸出しが急遽決定しましたw


これは 負けられないww   ヽ(`д´;)/  うおおおお


気合い十分で挑んだ チーム対抗戦の結果は!







まずは 席順どおりに グラフの発表デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!


161番台 ALさん(ヒルガオ)
161.jpg

162番台 ぱぱさん(ヒルガオ助っ人)
162.jpg

163番台 めさっち(ヒルガオ)
163.jpg

164番台 ゆりりん(ヒルガオ)
164.jpg

165番台 ブルーちゃん(ちゅらさん)
165.jpg

166番台 COCOちゃん(ちゅらさん)
166.jpg

167番台 ひろりん(ヒルガオ)
167.jpg

168番台 てっちゃん(ちゅらさん)
168.jpg

169番台 アンちゃん(ちゅらさん)
169.jpg

170番台 ayaちゃん(ちゅらさん)
170.jpg



各チームの上位3人の差玉は!


ヒルガオ
1位 163番台 めさっち  27、667発
2位 161番台 ALさん   23、787発
3位 162番台 ぱぱさん  18、361発
合計 69,815発!!



☆ちゅらさん☆
1位 169番台 アンちゃん  44、489発
2位 165番台 ブルーちゃん 44、055発
3位 166番台 COCOちゃん  26、193発
合計 114,737発!!!





メンバー2人が切断(?)のトラブルにも関わらず


☆ちゅらさん☆ 圧勝


ここまで 圧勝されると 何も言えませぬーw


ちょっと 手加減はw?




☆ちゅらさん☆チームの皆様 

☆*:;;;;;:*☆オ×〒゙├☆*:;;;;;:*☆ヽ(≧∀≦)ノパチパチ



リーダーの アンちゃん きっちりお仕事しましたね~


ヒルガオのリーダーったら 。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


でも


あたし的には 自分の出玉予想 実はこうなるのではと思っていましたよw


だって 個人イベでは けんゆり 「ビリ」or「トップ」だもん(´・ω・`)


前回の ゆりりん杯で「トップ」だったので 今回は 「ビリ」予想でしたw


予想が当たって ゴメ─m(*・´ω`・*)m─ン!


すみませんが ヒルガオチームの皆さん オカマちゃんを 金曜日の21時まで


着用をお願いします(,,-`ω´-)・・  もつろん  ぱぱさんも・・w





プラチャにて ちゅらさんチームの方と交流ができて楽しかったです♪


次回は 負けないからねww ヨロ(`・ω・´)スク!


さて  今夜は プロ称号つけている ブルーちゃんの隠し撮りに行くか (´∀`*)ウフフ


(´д`)ノ しばし お別れ プロ称号~  







参加者の皆さん お疲れ様でしたー!!! (*・∀・*)ノ










 

モンハウ スタートがいいと 中盤揉まれる不思議。 スタートが遅れがちの方がいい感じだの。
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ゆりりん☆ 昨日はお疲れ様でした~ヾ(*´∀`*)ノ♪

まさか、うちのチームがこんな大差で勝利するのは想像してなかったよ・・・

ビックリさぁ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ホント 色々ありがとう♪ また 対抗戦やろうね

リベンジマッチ待ってるぜぃ~ ふっふっふっ
2012/07/26(木) 12:58:57 | URL | アンルイス #EaBfftWk[ 編集]
Re: タイトルなし
あんあん☆  (。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆

先日は お疲れ様でしたー!

見事な負けっぷりですたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

10時間で 4万発おーばー×2人には

勝てませんwww  凄かったЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

(o´∀`)o._.)ウン リベンジやるぞー!

2012/07/27(金) 08:09:31 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・yanちゃんへ
 やっぱりさ~ 悶々 出だしがいいと 中盤~ モミモミタイムに
 入るんだよねぇ
 昨日の台が まさにそういう台で イラっとしたよ~
 花ちゃんアバ あたしはほしいんだけどな(´・ω・`)
 花ちゃんで 連れ打ちしてくれそうにないね (ノ∀`*)ヶタヶタ
 昨夜の 猿はどうなったのかしら?
 早朝に覗きにいったら 全国にいたよ~ 
 ハーフかな(´・ω・`)


コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/07/27(金) 09:07:42 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
