サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

極ビンゴ表(修正あり)
2012年03月29日 (木) | 編集 |
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~




久しぶりに 極導入ですねぇ~   (*´・ω・`*) 北斗ですかぁ  ふむ~




極 北斗百裂



とりあえず 急いで ビンゴ表を作成しましたので お役に立てれば嬉しいです。


ちなみに 旧ブログにて保管されている イベント極機種も 確認できるように載せておきますね


くりっくで旧ブログに飛べま~す εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚ぶーん





【スロット】

 ・サクラ大戦3

 ・KOFプレミアムエディション

 ・アントニオ猪木自身がパチスロ機



【パチンコ】

 ・CR弾球黙示録カイジ鉄鎚XR2

 ・CR忍術決戦 月影RK.X








各ラインの景品、ミッション表は 公式で確認してくださいませ~☆





【スロット機種極表】
スロビンゴ表


【パチンコ機種極表】
パチビンゴ表





σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  個人的な意見ですが 難易度は低いかな~と思います。


スロットでの 難易度の高いミッションは 8.jpg  ☆2はこれのみですね~ 



早速 間違った画像載せちゃいました ゴメンネ─m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m─;;



拍手コメにて教えてくれてZさん (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ 助かりました!
のちほど 表の方も修正します!

KOF.jpgスロット22番はこっちでした


パチンコの方は 百裂の極難易度がまだ分かりませんが 個人的には 


百裂92これ 厳しくないですか?


リアホでも 最終STで当たったの ほとんど無いですし ⊂^⌒⊃_д_)⊃


今回の極イベは KOF、百裂、月影で進めようと思います (*´I`)ノもぃ






昨夜  みんみん☆ちゃんとデートだったん(*´・ω・`)b デスゥ♪


つれうち2
㊧から いっちゃん、JFKさん、みんちゃん、けんゆり


気が付いたら JFKさんと いっちゃんもいた~☆


でね  朝起きたら



連れ打ち1
  ↑ティカさん



ティカさんにかわってたw  久しぶりだね~ ティカさん♪




今日も おデートなの(*´・ω・`)b デスゥ♪  ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ


それでは 皆様 極イベント楽しみましょうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪








最後に拍手コメお返事コーナーデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!




ashiato.gifすまちゃん   バトルヒーロー打った事ないんだよ~ 赤7揃いってすごいのかな?
            源さん面白かったよねぇ (*´・∀・)*´-∀-)ウン あの頃熱かったなぁ

ashiato.gifひろあに~    ひろあに~は オレンジ色とか好きとみた!
            明るい色の Tシャツ好きそう~ (。-∀-)ニヒ♪ あたしは黒ばっかりだ。

ashiato.gifまるちゃん   (*´・∀・)*´-∀-)ウン もう楽しみで楽しみで  早く色々導入してほしいな~♪
            モンキーも嬉しいじょ~♪ 

ashiato.gifきむにぃ     あ~~~~!優しく叩かないとo(*≧□≦)o ダメ~!!
            (*´・ω・`*) レバーぐらぐらしてるの発見したら きむにぃのせいにしておこう。
  

ashiato.gifひろりん     バカボンは導入されると思うのよね~ そしたら おそまつも入りそうな気もするよね~ 
            昔1度 おそまつで沢山出した事ある~♪ よくわからない間に出た(*´・ω・`*)


ashiato.gifまーちゃん   オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ ぜひコメ常連さんになっておくんなまし~♪ 
            待ちきれなくて 先にあしも~しちゃったじょ  ((*´∀`))ケラケラ





拍手&コメ&ご訪問゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ






   
納豆が食べれません(*´・ω・`*) 奄美大島じゃ食べる習慣がなかったんだもん。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております、ティカですm(_ _)m

画像載せていただき、ありがとうございます^^

私の前にJFKさんが着席されていたことには気がつきませんでした^^;

ブログの方は最近、全然サミタブログじゃなくてスミマセン^^;

また時々遊びに来てもいいですか?
2012/03/30(金) 00:21:01 | URL | ティカ #pjp3k/mQ[ 編集]
ティカさんへ
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

(o´∀`)o._.)ウン♪  JFKさんが座ってたんだよ~ 

ティカさんに変わってたのもびっくりしたけど

出てたから余計にびっくりした ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

何を言ってるんですか~

遊びに来て下さいよ~ (*・∀・*)ノ ハーィ

コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/03/30(金) 08:21:31 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
すーちゃんへ
 ・ネバネバ系が基本苦手なのよぅ(´;ω;`) 匂いもだけどネバネバも・・
  納豆+キムチ! ふむぅ~ 勇気を出して試して・・みようかなぁ・・・

youさんへ
  ・(´・ω・`) もちろん 「許可しません」にポチします。

ひろあに~へ
  ・(o´∀`)o._.)ウン♪  奄美大島の人ですよ♪ お父さんは元漁師です。
   あたしが黒を好むのは 痩せてみえるようにです (●´C_,`●)プッ

すまちゃんへ
  ・(。・ε・`。)ゞ納豆のね~ 匂いとネバネバが苦手~
   ネギ+卵黄+醤油 (ノ゚д゚)ノ ウォォォ 納豆無しで普通にウマそうですw

Zさんへ
  ・指摘【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
   確実にどこかは間違えるアタシですが また 発見したら教えて下さいね!

まーちゃんへ
  ・ST32G目で大当たりなんて 無理よねぇ~ 甘海ですらなかなか当たらない
   のにさ~   (´・ω・`)そろそろ おまけコメ 限界かも

ろろちゃんへ
  ・ビンゴね! あたしもクリアしたことないww ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
   

みなさん ゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚
2012/04/02(月) 12:34:09 | URL | 拍手コメへのお返事♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
