サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

モンスターハウスイベ  ①
2012年07月23日 (月) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』


皆さん モンスターイベの調子はいかかでしょうか?


(´・ω・`)ゆりりん  余裕かまして のんびりしてます~


前回が 750Pでしょ~  今回 300Pでいいのか~って


イベ発表時に思ったわけですよ(´д`)


前回が忙しすぎました   ミ:D)┼< バタッ・・・




(*・∀・*)ノ という事で 月曜日の朝までの状況です。


1戦目 猿

1戦目猿


AH3倍で清算。  猿は出てくれるイメージなので 高ポイントだし


けんゆりの のんびりペースの理由の1つ。




2戦目 猿

2戦目猿

(*-ω-*)んー…   こういう時もあるよね~


20時間放置する気は無いので 捨て。




3戦目  ボトムズ

3戦目ボト


大好きなボトムズ  出だしは良かったのですが 


いつのまにか ぐだぐだな展開に。 
 

かろうじて 3000枚に戻ったところで 3000枚勲使用。





4戦目  猿

4戦目猿


(。・ε・`。)ゞぅーん  おしい~  万枚届かず~


-500枚で 1度差リセしているので 一時9000枚に届いてます。


最後のハマりが意味不明(´・ω・`)   AH3倍使用。




5戦目  モンスターハウス

5戦目モン


1600回転ハマり(´・ω・`)


その間  おばけ掴みリーチのたびに けんゆりの手も一緒に動く。


ハズレのたびに なんでやねーんって 1人で爆笑 (ノ∀`*)ヶタヶタ


可愛いので 怒りなんて起きませ~ん (o´∀`)o._.)ウン


それを見ている 相方さんが 楽しそうだねって笑っております (●´C_,`●)プッ


当たりの瞬間を見たいので この台は捨てて 台移動




6戦目  モンスターハウス

6戦目モン


移動したら すぐに当たった!  ヾ(´∀`*)ノ


このスペックで 3連荘もすれば OKだよね~


しかし 本当に厳しいスペックだ (´д`) よく打ってたな。。


閉店まで放置しても良かったんですが AH3倍で清算しちゃいました。


モンスターハウスは リーチの瞬間に 当たりが判断できちゃうんですが


これもしっかりと再現できててすごいんですが


(´・ω・`)見えてしまうのは 楽しさ半減かなぁ






ハィ(´∀`∩   ここまでで


猿 6勲、   ボトムズ 1勲、   モンハウ 3勲


合計 133ポイント <(`・ω・´)deあります!


まぁ  あたしにしては 少々 のんびりですが


300Pは大丈夫でしょう。 このまま のんびり遊びますd(´・ω・`o)






イベ以外のお話~☆


金曜日に チームメンバーから MMをもらったんですが


チムメンのお友達の方が 「ヒルガオ」を絶賛してくれているとの事で


ご紹介して頂きました (ノ∀`*)


我がチーム「ヒルガオ」は いつの間にか 濃いメンバーに成長してまして


リーダーのあたしから見ても すごいチームだと思ってます(o´∀`)o._.)ウン


それを 他の方から 褒めて頂けるのは すっごい嬉しい ヾ(´▽`*)ゝ


お礼のMMをすると すごく喜んで頂いたので MMでやり取りしていたんですが


チャットの方が じゃんじゃん話せるので 無理やりプラチャを開いて


呼んで頂きましたw ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


うちのチムメンも誘って お話させて頂き 楽しい時間でした♪


げちぇなさん、 どーんさん ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノありがとうでした~♪


チームメンの皆さんにも (´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q お伝えくださいね。


お友達が増えるのは 嬉しいです(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー






チームメンのお話~☆


リーダーゆりりん☆の 毎日の日課


それは お友達や チムメンのストーキング(●´C_,`●)プッ


チムメンを覗いてみると Σ(´Д`lll)




しゅた



にゃんこに囲まれて 泣いている図になっておりましたwww


ウケタw ((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ


しゅたは にゃんこ苦手なのかしらw?


もう一人の チムメンは  実機を買ったそうで


あたしの予想は 「モンキーターン」









青島さん


やっぱりwww


しかも 青島さんバージョンw  さすがですwww


もう1枚写メをもらったんだけど


青島さん1


十字架パンフ 暗くて見えないや(´・ω・`)


大丈夫 転載だとは思わないから そんな心配いらないよ~


くみちゃんが 羨ましがってる姿が見えます(´д`)





今日は 書きたい事がいっぱいで 長文になっちゃった


お付き合い頂き [壁]`・ω・´)bアリガト☆


今週も 頑張っていきましょうЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪












土曜日のリアホ実践記念写メっす♪

200+.jpg
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・`)b デスゥ♪


・yanちゃんへ
 (・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 見えるよ~~~~~
 書いちゃう~~?
 (*≧艸≦)ププ…ッ 見えない方が 断然楽しぃよw
 猿 お互い出るといいね~ (A;´・ω・)フキフキ



コメ(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。
2012/07/24(火) 22:16:54 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
