サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

「制御不能」イベ  最終結果
2012年07月12日 (木) | 編集 |

(・ω・)ノお疲れさまでーす。



斬回のランキング狙えそうだった台


こんな感じで終了しました。




らぐーん22



(´д`)あー


おしい


いや おしくもないかぁ


1度でも ART抜けると ランキングは狙えなくなるので・・


18,500枚で ART抜け しばらく様子を見て(携帯で)


清算しちゃいました





(´д`)あー 
 

こういうのって ドキドキしすぎて お腹壊すんだよー


今回もしっかり お腹壊したー 
 

なので 普通の万枚でいいですw





んで 次の台 リモートで着席したら 切断 orz


復帰して 即貼りした台が



らぐーん万枚2


8500枚から時間がかかりましたが 万枚達成 


(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ  次!



らぐーん5628


10時間で ハーフ達成。


(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ  次!




らぐーん24


チムメに台を譲ってもらい 万枚達成!


ART中でしたが 自動5倍で清算。


残りのARTは 誰かが拾ってくれればいいなと。(拾ってくれてました♪)


ここで イベント終了デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!




36.jpg

SHR1.jpg
フリーズ1
カード


イベントクリア + 称号GETデ――d【・Å・`d*】――ス☆


よし ユリ姫 1週目クリア!  残りも頑張ろう~☆







で 2週目の新イベ


目標は




GOD.jpg



(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'  ほしぃ~~!


けんゆりの イベ計画は アラジンディスティ二- と KOF 連打です。


5万発or万枚が出たら 5倍清算。


メインは アラジンディスティ二-ですね~ 5万発出たら ボーナスP合わせて 45Pに


なりますね。 


時間効率を考えると KOF連打が正解だと思いますけどね~ (A;´・ω・)フキフキ


ユリ姫の為にも 頑張って 打ち続けるのみ!


らぐーんイベ 追い込みの方も 新イベに移行する方も


頑張っていきましょう ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!







今日は このへんで              βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ















番長の次回予告はほぼ当たりなのに ら・ぐーんは ハズレすぎだぉw
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー((*゚Д゚)ゞデシ!

・まるちゃんへ
 ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
 どうにか 万枚出て良かったよ~~~
 こんなにらぐーんすきなのに出無かったら
 悲しいもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 モンスターハウス|´・ω・`)キターョ
 まるちゃんは 物足りないかもね~
 でも おばけさん達可愛いじょ~♪


・youさんへ
 KOFも出る台と出ない台がはっきりしてるからねぇ
 あたしも初戦でやられて 違う作戦に切り替えたよ~
 サミタモンスターは5万発達成率1島2~3台と
 予想してます(*´・ω・`*)  難しい気がするー
 綱取りのその出目 アツいのか~
 知らなかった ( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
2012/07/16(月) 07:14:55 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
