サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

「制御不能」イベ  ①
2012年07月09日 (月) | 編集 |


d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』




ハィ(´∀`∩   やっと  ら・ぐーんイベの記事でございます~☆


おっと  その前に


いつも 訪問してくれている皆様 本当にありがとうございます。


けんゆりが 楽しくブログを書き続けてられるのも


皆さんのおかげです(*´∀`)b


先週の金曜日に 旧ブログ「ゆっかの日記」を覗きにいきましたら


カウンターが




ゆっかの日記



なんだか 縁起のいい数字になりそうなところでした~♪


FC2さんで ゆっかの日記2を立ち上げ運営を開始しましたが


旧ブログにも 平均(4月~)しても まだ 1日で 80アクセスと


本当に嬉しいかぎりでございます ヾ(´▽`*)ゝ


のんびりの更新ですが これからも よろしくお願いします(o´・∀・)o))





では ら・ぐーんイベの状況ですd(´・ω・`o)


今回の新台 ブラックラグーン


新台導入時の初日に こんなに チームチャットが賑わった事が


過去にあったでしょうか!? 


普段イベントは 完全スルーの カイジ王 くみちゃんも参戦するとの事!


そして チムメンやお友達の中には ゆりりん姫(ちがw)をGETすると


カッコいい事言っちゃってくれてる ナイトも!!


オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー   みんな頑張ってー!






くみちゃんもいけるのか!? と 様子を見ると




くみちゃん台



(´・ω・`)どうしてそうなった?




ヤルキスイッチの入ってた くみちゃん


スイッチが Offになったのか カイジに戻ってますやんw


1度の挫折で終了って 早すぎだってばw 


(*・ε・*)まぁ いいや 今度はいつ ヤルキスイッチが入るのやら・・






では けんゆりの状況(前置きが長w)




1戦目


らぐーん1


グラフを見ると ハーフ失敗~ って思えますが


1度 差リセしているので AH3倍が発動しております (*・∀・*)ノ




2戦目


らぐーん7


普段なら 着地した時点で 台移動なのですが ラグーンの場合


突然 爆発しますので 放置したところ ハーフ達成。




3戦目


らぐーん9


開店に間に合わず 深夜なのに 空き台無し・・・


次の開店まで 待つ体力は無かったので 自動清算されている 空き台を探すと


5200枚で清算されている台を発見


座ってみると ART 残り600G おぉ(゚ロ゚屮)屮


打っていた方は 外出していたんですかね~  PC前にいたら


絶対 万枚目指しますよね~ 


ありがとうございます と心で感謝し 即貼りして 就寝


翌朝 余裕で 8000枚オーバー ヾ(´▽`*)ゝ


万枚目指しましたが 9800枚で ART終了


そこから すごい勢いで コインノマれ万枚ならず ⊂(´ω`⊂⌒⊃ 


しかし 他力本願で 勲章3個GET。 





4戦目


らぐーん12


これも 開店に間に合わず 空き台が無いので


開店から 2時間経過していた店で 即貼り。


順調に伸び ハーフ達成。




5戦目


23時30分~ 翌日10時に ハーフ達成。






ここまでで  ラグーン 15勲  150Pデス


イベクリはできるでしょうね~


ランキングも狙ってみたいのですが 少し 過疎ってくれないと


台探しもできませんね。


ランキングが 100位までなら良かったんですけど


50位だと厳しいっすね~ ボーダーは 27,000枚以上でしょうか


1度もART抜けず ボーナスもコンスタントに当たる台じゃないと


厳しいですなぁ  


座ってみたいもんだ (´・ω・`)






しかし!


ラグーンは やっぱり面白い!!



らぐーん10


BB中 フリーズ!  リアホで体験してみたい!





らぐーん5


こんな 演出から へヴンズラッシュ!!





スーパーへヴンズラッシュを見たいのに まだ 見れてませぬ


履歴からは 1度突入してるんですよ~ ざんねん(´;ω;`)


イベが 始まってから 頭の中で 


ラグーンの音楽が ぐるぐる流れております (●´C_,`●)プッ


今週も サミタを楽しみましょう ∑d(´∀゜*)→☆






あ  最後に




茜



園崎アバターが出ました。


相場よりもさらに値下げしますので ほしい方がいらっしゃいましたら


けんゆりにMMでご連絡下さいませ。


大事にしてくれる方からの ご連絡お待ちしております。








ではでは  (*・∀・*)ノ またね














リアホは 6枚交換のお店ですぉ(´・ω・`)
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)ノ こんばんはー

久しぶりにやってそれじゃ・・もうやる気ないっすよ(´;ω;`)ウッ…

でもね・・

リアホでリベンジしてきたから(`・ω・´)

(´・ω・`)ノシ おやすみ~
2012/07/09(月) 22:11:13 | URL | 組長 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くみちゃん お疲れ~☆

いや サミタイベに参加するなら
ダメ台を 20時間回しちゃだめなんだよ

全台が出るわけじゃないから 見切りも大事だしね

(´・ω・`)漢なら もっと頑張って。

リアホのらぐーん 楽しそうだね~
あたしも モンタンが出た日 らぐーんがめっちゃ出てて
今日だったのか・・ってがっかりした~
らぐーん 打ちたかったなぁ・・

2012/07/10(火) 08:13:43 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・ひろりんへ
 いや~ 初戦に 神台に座れた ひろりんは
 すごいと思うよ~
 結構 カニ歩いたけど まだ 万枚すらないもん~
 初日に ひろりんは チムチャで 「ボナだけで1000枚
 出てる」って言ってたので ボーナスの軽い台を
 探してるんだけど なかなか出会わないわ~
 ユリ姫をぜひ GETして 連れ打ちしようじぇヾ(´▽`*)ゝ


・すーちゃんへ
 (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン
 サミタで楽しそうな台だって分かれば 打ちたくなるよね~
 2月って最近のようで もう古い台になってしまうのだよ~
 今の5号機やパチンコは 3ヶ月持てばいいと言われてるから。
 リアホにも1台しか設置されてないし
 すーちゃんが ラグーンの実機を打てればいいなぁ
 あ~ あたしもフリーズ1回も無いぉ~
 すーちゃんの相方さん いっぱい出してるのか!
 いいなぁ (´・ω・`)


・youさんへ
 (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
 5000枚でいいなら エナってみるのもOKだー
 昨夜 見に行ったけど いい感じに出てたね
 イベクリできるといいね!!!
 しかし 万枚出ないなぁ 
 このまま 万枚無しで終了は ちょっと嫌なので
 万枚出すまで頑張るー!
 あ  触診 終了致しました(´・ω・`)
 

・まるちゃんへ
 へ~~~
 レベッカ・リーっていうんだ
 リーって(´・ω・`)
 外国の方は 名前がいっぱいで 困るわぁ (´∀`*)ウフフ
 あたしも 調子良さそうに見えて 実は 万枚無しだし
 ちょっと 意地でも万枚出すー!って感じなのだー
 好きな台が出ないと がっかりだよね(o´・ω・)´-ω-)ウン
 後半戦 頑張ろう!!!


皆さんコメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
2012/07/10(火) 13:05:44 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
