サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

台は悪くない(*´・ω・。)σィヂィヂ
2012年07月08日 (日) | 編集 |


...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~


ぶらっく・ら・ぐーん のお話を書こうと思いましたが


今日は リアホ実践のお話 (●´σД`●)ゞ 




けんゆりは 1年の中で 7月、8月は 「勝ち」やすい月だったりします。


これは 夏生まれだからかな~とか思ったり


多分 皆さんも 過去を振り返れば こういうのあると思いますd(´ー`*)






さて 今回 打った機種は 「モンキー・ターン」


サミタに導入されると発表があった台です。 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


モンタンネタなので 興味の無い方は するーしてくださいね。






土曜日の 15時~19時まで 実践。 1600枚流す。


その時 ふとある事に気がつき


確認も兼ねて 日曜(本日)  朝いちにリアホへ


モンキーは 4台設置されているんですが 


ふむ やっぱり 1台 気になる台があったぞ(*´・ω・`*)


普段 モンキーは リセット狙いで カニ歩きをするんですが


その1台に絞って 挙動を確認する事に。






初当たりは 超抜チャレンジから 自力ART。


そこからの 10時~20時までの 履歴を 見て下さい




もんたん2



初当たり 18回中 14回が 超天国or天国スタート!!



今まで 打ってきた モンタンの中でも 1番 すごい軽い当たり方でした


これは 絶対 上位設定だと思う! ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ






結果は




1



15時には 差枚3700枚



後半 伸びきれなかったぁ orz


これは 台が悪いんじゃなく あたぃのひきのせいだぁ(´;ω;`)


へんな時に レア役をひきまくってたのよぅ・・・


ART入る直前の 優出モード中とか  もうやだーってぐらい


関係ないところで ヒキまくったww









フリーズも引かず グランンドスラムも無かったわりに


大勝ちしたので 楽しかったDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!






今回の実践写メコーナー




もんたん

もんたん3

もんたん4



サミタで打てるようになれば どういう場面の写メなのか


わかりますので 打った事の無い サミタッ子の皆さんは 楽しみにd(´ー`*)






さて もう少し 検証してみなくちゃだわぁ


今のところ 2件中2件は 感触の良い台だったと .....φ(-ω・○)メモメモ♪ 








今日はこのへんで~   βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ














バカンスモード中の 青島さん 可愛すぎwww
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・ALさんへ
 いや~ プロだなんてwww それは言い過ぎ~
 でも 5号機は 少しでも台の知識が無いとね~
 ポイントを押さえておかないと 負けちゃうので
 台のお勉強はします(っ*´∀`*)っУО☆
 スロット番組が役に立つのデ━d(゚Д゚)b━ス
 黄神復帰できて良かったねぇ
 らぐーん面白いんだけど 並が荒すぎだぉね・・
 あ~ 平日は 画面を見ていられる時間が無さすぎて
 つまらないっす(´・ω・`)
 後半戦も頑張ろう~☆
2012/07/10(火) 08:18:52 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
