サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

「テンまでLovely☆キュイン」イベ  最終結果
2012年07月06日 (金) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』



ツイン3イベは ツイン3 18勲で 252P終了ですた。


250Pまで届いて良かった(@´∀`)ゞデシ!!


最後に打っていた ツイン3は お隣にお友達の りんさんがいた~


帰宅するまで 知らなかったので おぉ(゚ロ゚屮)屮  って思ったよ~


(´・ω・`)偶然?


りんさんは 出たのかな~ ハーフまで ちょっと遠い感じだったんです~


気になり(σ´∀`)σマスッ☆


りんさん なんだか お久しぶりだЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪




そろそろ 磨呂会開催しなくては!!!


磨呂会と言えば  ゆりりん☆杯なんですが


色々 考えた結果  夏場の暑い時期は お休みさせて頂きます `・д・´)ゞ


涼しくなったら開催致しますd(´・ω・`o)ネッ♪






さて 今日から ら・ぐーん(笑)イベ


アバの出来も良くて 珍しく ほしいアバが沢山あります


っていうか どのキャラもほしい~~~!


イベクリはもちろん狙いますが ランキングも狙いたいし


計画を練るだけでも テンション上がってマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪


でも  1番ほしいアバは



ユリ姫




オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー


あたぃの名前に近いアバ!  ユリ姫!  ほすぃ~♪


7月の GSはちゃんと狙います(っ*´∀`*)っУО☆


7月は お誕生日月なので 普段よりは テンションあげあげで参ります。


チムメンよ  あたいがGS失敗した時の保険で


みんなも GS狙ってください(´・ω・`) 


ユリ姫 あたしがGETできなかったら 誰か あたしにプレゼントしてd(´・ω・`o)


よし これで 準備OK   7月も楽しく過ごしちゃいます Σ(σ`・ω・´)σYO!


では メンテ明けにお会いしましょう  (*・∀・*)ノ











モンタンのコイン投入口裏にいる ありさちゃんが好き モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・`)b デスゥ♪

・yanちゃんへ
 ら・ぐーん モニ台ありだね~
 しかも 神台になる可能性大とか
 でも 混んでて カニ歩きができないぉ~
 週明け 少し落ち着くかなぁ
 おっと! ユリ姫 頑張ってーーーー!!!!
 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

・まるちゃんへ
 ら・ぐーん 面白いでしょ!!
 (゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
 でも 波が荒いので 出ない時は全く出ないね~
 レベッカって聞こえるけど レヴィーさんです~♪
 銀次とのバトルで あのミニスカって どういう事
 なんだろうね? 
 漫画読むともっと楽しめそうだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

・youさんへ
 ら・ぐーん 波荒いねぇ
 でも 1撃で万枚狙えちゃうとこがいいや~ん♪
 5号機でも夢がある!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
 男の人も 歳をとると代謝が落ちるのかな
 ジム通ってるんだ ( ・∀・)ノシ∩へぇ~ えらいなぁ
 あたし運動嫌いなので 絶対(´・д・`)無理
 あ
 触診の並びの最後尾は あちらでございます~
 ブラは外してお待ち下さいd(´ー`*)ね!



皆さん ユリ姫GET 頑張ってくださいd(-∀-。)ネッ
コメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2012/07/08(日) 07:42:14 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
