サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

「テンまでLovely☆キュイン」イベ  ②
2012年07月05日 (木) | 編集 |

d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』


今日は健康診断の日なのだー 会社で受けらるタイプね


前夜 ○○時以降の飲食は駄目って言われるけど


駄目って言われると 飲食したくなるよね。


しかも こんな 暑い日に 飲めないのも 厳しいっす(´・ω・`)




会社の人に 乳がん検診は 触診? って


目をキラキラさせながら 聞かれました。


残念ながら~ エコーのみで 触診はありません~ (●´C_,`●)プッ


妄想でお楽しみください~ って言っておきますた。







そんな話はおいといて


サミタのお話~ 
 




こっちもすでに どうでもいい感じ~


だって ツイン3出ないんだもん(´・ω・`)


全部じゃないけど グラフを載せますね



ツイン1


ツイン2


ツイン3


ツイン4




時間かかりすぎなうえに ハーフ届かないし・・


木曜 朝の時点で ツイン3  15勲  210Pです。


GSかかってましたけど そっちは別にいいかな。


せめて 250Pまではとりたいなと 現在も ツイン3を打っています。


ツイン3を打っていて どうしても気になる子がいます



気になる



矢印の子が 気になってしょうがないwwww


女の子が2人 立ち話をしていますが  どっちの子が好きなんだろう?


気になるな~ モヒェッ( ´艸`)モヒェッ






昨夜は ラグーンのインストールを頑張って終了させました。


2時間以上かかるので 結構 気合い入れないと 重い腰が上がらないのだ。


これで 明日 最新版をDLしろって表示されたら (´;ω;`)泣くな・・・


どうやら けんゆりのPCの場合  サミー機種に多い タスクしないと


着席できない機種みたいなので リモート着席が危険な感じです。


全ツを決めているアタシには 厳しいなぁ ミ:D)┼< バタッ・・・


動作は 重い感じもなく DLもすんなり終了したので 平気かな


メンテ明けが楽しみデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪






最後に ラグーンの バレットバトルについて


奇数設定は バレットバトルに当選しやすく、かつバレットバトルから


ART当選に繋がりやすい特徴があります。


たしか 偶数設定は 直撃でARTに入りやすいので


バレットバトルを楽しみたい方は 設定5で打ってみるといいかもです。


ラグーンの通常時は 暇なので  早く ARTに入るのを祈り


あたしは 設定6で打ちます(っ*´∀`*)っУО☆








短めですが 今日は このへんで  (*・∀・*)ノ














柿ぴー  わさび味にはまっております。
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・yanちゃんへ
 工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工
 それは考えてもないよ~
 (´・ω・`)一応 打てない機種無いし~
 まだ 買ってそんなに経ってないもん~
 回線の問題だと思う~
 勝ったお金は 次の軍資金です(●´C_,`●)プッ
 明日は 番長を打ちたい!
 でも 貞子もモンキーも打ちたい!
 あ~ こういう風に 悩んでると負けるのよねぇ


・youさんへ
 (´・ω・`)別に 歳なんてどうでもいいじょ
 歳をとるのは 結構好き
 4号機世代って言ってる時点で おおよその
 歳はバレるっしょ。
 今月 お誕生日なので さらに歳をとる(●´C_,`●)プッ
 
 あ  youさん 再検査って何がひかかったの?
 検査結果がなんともなければいいね


コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/07/06(金) 12:52:22 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
