サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ざっくりですがブラックラグーンについて
2012年07月03日 (火) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』


今日は 次の新台 「ブラックラグーン」について


ラグーン


ざっくりですが 書いてみます。


けんゆり ブラックラグーンが大好きデ━d(゚Д゚)b━ス♪


しかーし


リアホで実践したのは 1度だけ(´・ω・`)


打つきっかけになったのは スカパーで見ている スロット番組


スロライターさん達が オール設定でバトルをする番組があり


設定1~6までの挙動がわかるんです。


しかも 打ち方等の解説もしてくれるので お勉強になります。


で 見てたら 面白そう!!!!って思い  いざ  初打ちへ~






初打ちで ART中 超チャンス目(1/16384)で


300G上乗せげっとん♪ 大勝ち~♪



ブラックラグーン


この日から 大好きな機種になりましたがー


この日以来 (´・ω・`)打っていません。


だって・・ リアホに1台しかないんだもん。 設定とか無い店なんだもん。


貞子の方が 甘いしね~ (●´C_,`●)プッ


そんな感じで 好きな機種になったんですが


どういう話なのかも 登場人物等も 知りません(´・ω・`)


なので 自分がもっと楽しめるように 調べてみますた。






まずは スペック等です。



【機械割】

設定1 : 97.2%
設定2 : 98.6%
設定3 : 100.3%
設定4 : 104.9%
設定5 : 109.7%
設定6 : 114.5%






【ARTの概要】

◆ストック方式+ゲーム数上乗せ
◆1セット 50G
◆ART中の純増  1Gあたり約1,5枚






【天井】

◆ボーナス後 1480G消化で天井到達。
◆天井到達後は 次回ボーナスまで無限ART+バレットバトル6個(銃弾)ストック確定






【小役のボーナス期待度】

2連チェ<スイカ<3連チェ<強チャ目<中段ベル<中段チェ<超チャ目

ボーナス期待度

チャンス役



ここで注目の出目 「へヴンズ目」!!!


ART中のみに発生する 下段リプレイ  


これが もう 超アツいっすーー! ART中は この出目が出るのを祈りましょう。


この出目が出現すると 上乗せゾーンのへヴンズラッシュへ



ラッシュ



ラッシュ1





さらに へヴンズラッシュ中に この形に揃うと!





ラッシュ3




スーパーへヴンズラッシュへ! (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!




スーパー



上乗せゾーンでは とにかく バー揃いと レア役を引きまるのだー!



ラッシュ中の バー揃い



ラッシュ4 この停止型は バー揃い外れもあります

ラッシュ5 この停止型は バー揃い1確!!




チムメのくみちゃんからもらった画像は




ラッシュ2



180G乗せだったらしいです (o´∀`)o._.)


けんゆりの実践で ラッシュでの獲得Gの 最低は 30Gだったー(´・ω・`)


へヴンズラッシュの平均は 90Gくらいで


スーパーへヴンズラッシュの平均は 350Gらしいです(っ*´∀`*)っУО☆


因みに 目押しミスで バーが揃ってなくて 内部的に当選していた場合


ちゃんと まだまだ~!って感じで後告知 上乗せするのでご安心ください~(´∀`*)ウフフ


けんゆり 実践していた時に 左枠 1確でているのに 目押し緊張しすぎて


数回 ミスりましたw ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


だって すごい激しい 「」がするんだもんw


周囲からの視線が痛いのですw 


ラグーンは とにかく 「音」がいいのよ!


サミタで打てるのは 嬉しいヮ━(*゚∀゚)ノ━イ!  






んで  このARTを 自力で GETできる チャンスゾーンが



バトル


バレットバトル。




対戦相手に勝つか 以下の条件を満たせば ARTげっとんです。


◆ボーナス成立
◆超チャンス目成立
◆中段チェリー成立
◆3択押し順ベル入賞時、3択押し順ベル以外の子役成立時の抽選に当選
◆小役の天井(対戦相手によって回数が異なる)





対戦相手の 勝率は


ロベルタ < 銀次 < ヘンゼル&グレーテル < シェンホア


バレットバトル中は とにかく ベル等の小役が揃うのを祈り レバーを


叩きましょう!!


小役を規定回数を満たせば ARTに突入です。 対戦相手別の規定回数は


・ロベルタ → 9回
・銀次   → 8回
・ヘンゼル&グレーテル → 6回
・シェンホア → 4回




(´・ω・`)バレットバトルは 基本15G(延長あり)なので 厳しいですけどねw


なので レア役引いて ボーナスを願った方がいい気がするw






(。・ε・`。)ゞぅーん  他に書きたい事あった気がするけど


(´・ω・`)もういいか。


あとは インテさんにお任せなので ART中のみ 手打ちしたいと


思っております~ (●´C_,`●)プッ


リリカちゃま 諦めて ラグーンを打ちにいこうかな。


ラグーンイベは 称号くる? くる?


んもー 何がきても 全ツ確定ですおwww モヒェッ( ´艸`)モヒェッ







今日は このへんで~  (*・∀・*)ノ またねー









(;゚д゚)ァ... 登場人物紹介を書こうと思ったんだ



(*゚σÅ`)マッ、イッヵ








スイカ食べました! 残念ながら 甘くなかったです(´;ω;`)
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
先日番長次回予告をはずしたくみちゃんです (´・ω・`)ノこんばんはー

ここに書くのは久しぶりな気がする (´・ω・`)

この記事を読んで思わず部屋で笑いました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

実はその180Gは実際は190Gなのです

なんでかって?

左枠 1確でているのに 目押し緊張しすぎて(コピペ)

一回ミスったからデ━d(´∀`*)━ス

ゆりりんも同じことやったのね (ノ∀`)ンププ(笑)

ちなみに二回目のヘブンズラッシュは・・20Gでした (´・ω・`)

ではでは(*´∇`*)ノシ
2012/07/03(火) 22:35:04 | URL | 組長 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くみちゃん コンチワアァ──ヾ(*`∇´*)ノシ──ッ!!

(´・ω・`)

左枠 1確でているのに 目押し緊張しすぎて(コピペ)

↑ コピペしなくてもwww

サミタでは リールが見づらいので もっと 目押しミスると

思う(´・ω・`)

揃った時の 音が気持ちいいのになぁ・・・

くみちゃん 番長打つんだー

意外~

いつも 「変」な機種打ってるイメージなので~

((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ


コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/07/04(水) 10:04:53 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・まるちゃんへ
 それは ちょっと ワイルドだねwww
 という事は まるちゃんは M と・・(ノ∀`*)ヶタヶタ
 サミタで 知らない台を打てるのはいいよね
 それが サミタの醍醐味だわ~ とりあえず 設定6が
 打てるしぃ~ (o´∀`)o._.)ウン♪

・すーちゃんへ
 あ~ そういう事ね~ デフォで打ってたのね~
 それなら 何時開店でもいいか (o´∀`)o._.)ウン♪
 すーちゃんは BP頑張ってくれてるので 助かり(σ´∀`)σマスッ☆
 最初は 2位なんだけど いつの間にか 3位か4位に
 なってるよね~ いつも接戦だから 最初が肝心かなぁ
 あたいもラグーンで頑張るw

・すまちゃんへ
 おぉ(゚ロ゚屮)屮  コミック持ってるのか!
 あたしも 読んでみようと思う!
 でも 古本屋に行ったら (´・ω・`)忘れちゃうのだよ・・
 原作を知ってたら もっと面白いだろうな
 今日は PC扇風機つけてきたよ~
 梅雨が終わったのかしら 暑いね~


コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
2012/07/05(木) 08:15:31 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
