サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

「テンまでLovely☆キュイン」イベ  ①
2012年07月02日 (月) | 編集 |

d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』




昨日は 享楽の新台 ウルトラマンタロウの島を覗きに行ったんですが


大盛況で 空き台無し 


背中合わせの 貞子と目が合いまして (´・ω・`)打つしかないよね


最近 リングは 釘がガチガチで 打てなかったので 久しぶりの


実践です。 まぁ 回らなかったら バカボンだなと。


ガラガラの リングの島を 1台ずつ 釘チェック。


1台目は 500円で捨て  2台目へ移動。


この台が 4回転目に 小当たりor潜伏演出へ


大抵 小当たりなんですが ランプをチラ見すると


なんと 16R点灯!!!!


そのまま 右打ちへwww (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!


1/381の MAXタイプが 4回転で当たりました~☆


そのまま けんゆりの好調は続きまして 夕方 18時まで


打ち切り 最終出玉 24,000発 (´∀`*)ウフフ


最後は 潜伏確変70回転スルーしたので 止め時だなと。


途中 サミタの様子を 携帯で確認したら 切断くらって落ちてましたけど


ヾ(´∀`*)ノまぁ いいか~ ってな感じで ご機嫌の けんゆりでした。









サミタのお話~☆


胡蝶イベが終わり~ キュインイベは まったり 色々な機種を打つぞー!


と まずは ヤジキタから~☆


(ノ∀`*)はぅ~  なんだか 画面を見てると 癒されます~


パチの差リセは 右打ち機種じゃない限り 放置してればいいので


楽ちんだぉね~ 


よーし いっぱい出しちゃうぞ~ って思ってたのに


土曜日の朝 確認したら あたしだけ 全く出てなかったー


まぁ いいかと 違う ヤジキタに移動~




ヤジキタ



(´・ω・`)やっぱり あたしだけ 出てないw



出ないなら せめて 今週中に 神復帰をしておこうと思い


ツイン3 初打ち~☆


お友達も隣にきてくれて 連れ打ちっす♪



まろ1


あ! 今週は 運営バトル 全員に勝利という事で


磨呂で 祝いの舞を踊る1週間になっております (´∀`*)ウフフ



ツイン3



ツイン3 ハーフ届きまして 神復帰~


アクアちゃん 連れ打ち○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕


また 遊ぼうЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪





で ここで リリカちゃまの可愛さが ツボに入ったw


めっさ可愛いぞぉぉ( -`σд´-)


ランキング狙ってみるか~ と少しやる気になり 


万枚狙いで クラッピーへ



クラッピ-







貞子と遊んでいる間に 切断w


(*・ε・*)むむぅ  こういう流れだと 諦めるより 火がつくタイプなので


ポイントが高い ツイン3連打に切り替えっす!




ツイン3-2



-1200枚からの 5000枚達成。


よし 次!


夜中の 3時にお布団からリモート着席。


開始から 6時間経過で ハーフ達成!





月曜日 9時までの経過は ツイン3  9勲  126P







リリカちゃまのボーダーは 100位までという事と 過疎っている事もあり


そんなに高くないと思うんですよね~
 

とりあえず 頑張りмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆






まったり遊ぶのは 無理ぽなアタシ(●´C_,`●)プッ


今日は このへんで~   (*・∀・*)ノ またね








夜中に足がつりました・・・ ふくらはぎが痛いっす(´;ω;`)
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー((*゚Д゚)ゞデシ!

・yanちゃんへ
 (゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
 リアホで勝つのが1番ですねwww
 今月は 誕生日月なので いい流れがきてるぽい~
 毎年 7月、8月の収支 大きくプラスやねん~♪
 波にのって もう少勝ちながら楽しめるといいな!
 頑張るぉ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

・すーちゃんへ
 リリカ可愛いね~(*´・∀・)*´-∀-)ウン
 ツイン系は苦手だっったから 打つ気になれなかったけど
 ツイン3は見てて飽きないかも~ 楽しぃじょ
 ランキングは(´・д・`)無理ぽいけど もう少し打って
 あとは ラグーンにするー!

・しぃちゃんへ
 ちょ! 最後まで書いてよwwww 
 どこが悪いのか 気になるやんwww
 ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

・すまちゃんへ
 (*´・ω・`*) 胡蝶のIAは 24枚だぉ~
 28枚じゃないぞよ。
 露店で勝ったのは 半分くらいっす。
 まじで 勝てて良かったよww
 サミタ楽しみたいけど 打てないのは悲しいよね~
 早く 安心して楽しめるようになるといいね!


皆さん コメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2012/07/03(火) 17:36:01 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
