サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

「カッ飛びロックンロール」イベ 最終結果
2012年06月30日 (土) | 編集 |

《オ》《ハ》《ヨ》《ウ》━━━… >o(=`ロ´=o*) (拡声器使用)


やっと 終わりましたー!


長かった1週間  よく耐えたと思います(*´・ω・`*)





イベが発表された時  胡蝶で全ツだなと決め


運営バトルも胡蝶という事で 2人に勝って IA半分戻ってくればいいなと


最初は お気楽な考えで イベ開始。









全員に勝てそうな流れできましたので 後半は かなり必死に。


最後の最後で 運営ジョンが おでかけ会館で打つという罠。


けんゆりは 38勲 打っていた台がハズレ台


ジョンが 36勲。
 

もし ジョンが 3勲GETしたら 39勲で逆転。


けんゆりが かろうじて3勲とれて 41勲


もし ジョンが 万枚×5倍清算したら 41勲


同勲だと あたしの負け。


昨日の夜には 負けを覚悟しておりました・・


移動する先を考えていたところ 何も打ってなかった チームメンバーが


チャットに顔を出したので ジョンの偵察をお願いしていた最中


ジョンが 「全国」に!  勲章数は 36勲!


あぁ これで 終われる・・と 嬉しかったですよ・・





けんゆりの戦いは終わりましたが まだ 終わってない方もいらっしゃいます。


運営さっちゃんが 「万枚」を目指してます。


現在も頑張っていらっしゃる皆さん 頑張ってください!!





今回使用したインテは 24枚(*´・ω・`*)


ああ・・ 使ったねぇ・・  数えててびっくりしたわw


次回 胡蝶がイベに絡んだら また 全ツできそうですw


応援ありがとうございました!  


今週は 色々な機種を打ちたいと思います♪ヽ(*´∀`)ノ






ご報告だけの更新でした。  新イベも頑張っていきましょう~☆









                           βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ










今日は モンキーターン打ちたいなぁ ( ̄-  ̄ )
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・みんちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  頑張ったー!
 でね~ 色々打ち始めたんだけど 
 どれも爆死w ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
 
・名無し様へ
 おめでとう^^ とお祝いコメ [壁]`・ω・´)bアリガト☆  
 (´・ω・`)どなたなのか めっさ気になりまーす

・すまちゃんへ
 (*・∀・*)ノ ハーィ  [壁]`・ω・´)bアリガト☆
 んとね~ あたしの場合 見切りをつけるのが
 早いよね~ 胡蝶駄目な子を放置してたら
 爆死が多かったはず~ 
 なので IA24枚使用とかになっちゃったんだけどねw
 

・あんあん☆へ
 (o´∀`)o._.)ウン 24枚w
 露店での購入は 半分くらいだぉ~
 平日 リモートだと厳しいねぇ
 バトルは GWとか長期休みの時にしてほしいわ~
 あ  もうバトルには参加しないけどねww


皆さん お祝いコメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/07/02(月) 08:12:52 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
