サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

「カッ飛びロックンロール」イベ ⑤
2012年06月29日 (金) | 編集 |

d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b


ああ  やっと 運営バトルが 残すところ 明日までとなりました。


⊂(´ω`⊂⌒⊃ 疲れた~


結論ですが 運営バトルは 挑んじゃいけません(´・ω・`)


さて 金曜日の7時までの内容です。


出勤直前に おでかけ会館に仕込んだ 胡蝶


胡蝶2000


2時間で -2000枚とか・・・


この日は 7の日 やっぱり サミタの日は出ませんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


差リセするなら 移動しようと思い リモートで移動




胡蝶2



あぁ もう イラっとするw


ここ数日 午前中~夕方まで 苦戦台多し・・ 


これも 移動の決断。  リモートで 次を仕込む。



胡蝶8300



やっと 普通に出る台に座れた ⊂(´ω`⊂⌒⊃ 


5000枚で1度清算し、 悩んだ結果 おかわり。


今回の おかわりストッパーは強烈なのですが 運営(ジョン)の動きを見つつ


おかわり失敗しても まだ大丈夫な状況なので おかわり発動です。


結果は グラフでも見て分かりますが ストッパーくん登場。


3000枚切りそうになったので  3000枚勲を投入して 1勲追加。


数日前から ジョンの動きを見つつ こっちも清算のタイミング等を図っています。


運営と 同じ勲章数だと こっちの負けになりますので


常に 先に進んでいなくてはなりません。 ⊂(´ω`⊂⌒⊃ 




次の台は


胡蝶8700


ジョンが苦戦をしていたので 万枚目指して放置。


が 万枚手前で モミモミ。 



あ!  こっそりと応援にかけつけてくれた 



応援


えみっぱやさん  (涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕


そして 毎日 応援して下さってる皆さんも 本当にありがとうございます!





さて この台 閉店が 早朝5時という事で 自動5倍をセットしても良かったのですが


万が一 万枚届かず 閉店前に起きられず バッジ清算になると ショックなので


期間AH4倍で清算。  次を仕込む事に。




で・・・




仕込んだのはいいけど (´;ω;`)泣けてくる枚数・・






(o´・ω・`o)ノ゙ほぃ  金曜の朝の時点の結果は




けんゆり     38勲

運営ジョン    36勲

運営カメ     30勲になっているはず

運営さっちゃん  29勲

運営万次郎    27勲




さっちゃんと 万次郎はいいとして


カメが追い上げてきたら 危険 (*・ε・*)ムー


泣いても笑っても最終日 最後まで頑張ります!






新イベの発表がありましたが けんゆりは のんびりイベクリ狙います。


主に パチンコ機種を打つ予定デ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス。


それでは 最終結果は 明日 報告しますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪





(*・∀・*)ノ またね










超番長

初めて 超番長引いた!!!

あ・・・ あれ?   リール逆回転はしてないぉ・・・

ああ なんだか 損した気分(´;ω;`)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
素晴らしい、漢の全ツッパぶりですねぇ。
さすがに運営側もAH3とか使ってくる時点で、一筋縄ではいかないようで。
本気で1週間挑み続ける+そこそこ出続ける運がないとアカン、きっついバトルのようなんで、私は早々に辞退しました(笑)。
せめて対象機種が多ければ、参戦したかもしれないですけどね。
……まだ終わってないかもしれないですが、お疲れ様でした。
次回はのんびり、まったりとパチンコ楽しんでくださいね。
私も久しぶりにアクビちゃんが打ちたいねぇ。
それでわ。
2012/06/29(金) 22:54:21 | URL | Micks #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Micksさん

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

(*´・∀・)*´-∀-)ウン 男前な戦いでしょ~ 

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

もうね バトルはこれで最後にしますwww

新イベを開始して ヤジキタの画面を見た時には

本気で 癒されました(σ´・ω・)σYO!!

イエス! パチンコ! て思ったw ( ´,_ゝ`)プッ

アクビちゃんもいいっすね! 

慈母連打がいいのは分かってるんですが

さずがに・・ 飽きたし・・

今週も楽しく遊びましょうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

コメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2012/06/30(土) 08:39:10 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー((*゚Д゚)ゞデシ!

・よっぴ~へ
 ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
 まじで お互い (_´Д`)ノ~~オツカレー
 よっぴ~は万枚連打だったから 結構余裕だったね
 あたしゃ 大変だったぉー!
 勝てて良かった~(*´-д-)フゥ-3

・yanちゃんへ
 おすっ  ってww  ((*´∀`))ケラケラ
 まじで~ 色々 おす! だったわ~
 毎日 応援してくれてありがとうd(´ー`*)ね!

・すーちゃんへ
 ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ 終わったーーー!
 (´;ω;`)ブワッ もうバトル参加しないもん~
 1週間なんて乂゚д゚)ムリッタラ ムリ!!!(゚д゚乂
 応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

・頑張って!様
 お名前が無かったのですが 応援ありがとう!!!
 (*´・∀・)*´-∀-)ウン 頑張ったよーーー!


コメ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ
2012/06/30(土) 08:45:22 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
