サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

「カッ飛びロックンロール」イベ ④
2012年06月27日 (水) | 編集 |

な・・・長い・・・


イベ終了が こんなに待ち遠しいのは 久しぶりかも・・


運営バトルがこんなにも疲れるものとわw


始めちゃったら 後戻りできないですねw


いや  微妙なら 途中で放棄してもいいんですけどね・・






皆さん


d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b


話は変わりますが けんゆりは スイカが大好きです。


小さい頃 染物工場を経営していた おばあちゃんちに


職人さん達のおやつ用で 縁側に スイカが常に 10個ほど


ゴロゴロ置かれてました。


そのスイカを 半分に切って 真ん中だけ スプーンで食べるのが


けんゆりの夏休みの日課でした。


わいるどだろぅ~☆ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


夏は スイカがあれば生きていけます。





それでは 運営バトルの経過 d(´・ω・`o)



火曜日の出勤直前に仕掛けた胡蝶



胡蝶3-11


(。・ε・`。)ゞぅーん   けんゆりの目安は


開始から 3時間までに 最低でも +1000枚になる事


お知らせメールは 最初は 1000枚にセットしてあります。


バトルじゃなかったら 放置してますよw




次の台も


胡蝶3-12


(*・ε・*)ムー   お! とか思ったんですが 着地w


どうも ピンとこないので 清算。


次の台は 相性のいい 13時30分開店のおでかけ会館。


開始から 4時間で マイナス域だったのですが 帰宅するまで


様子を見る事に。 で  17時すぎに帰宅すると


ART中。  見守っていると キタ!



胡蝶7


330Gのった!  よし!






で すかさず



胡蝶3-10



中段チェリー+バー揃い キタ!  よし! 大量ストックだ♪


流れが変わったよ  ━(*゚∀゚)ノ━!


胡蝶3-14



一撃 7000枚 ヾ(´▽`*)ゝ


悩んだ結果  5000枚で1度清算  おかわり!


久しぶりに おかわり成功で  水曜日の朝の時点で


胡蝶 29勲  435P。  イベントは コンプしましたので


残りは 運営バトルに勝利のみ・・・  


ジョンは 27勲になっているはずなので 今日中に 3勲増


1日で 最低でも 6勲づつ増やすと思いますので


やはり 4人に勝利の ボーダーは 最低でも 50勲ですかねぇ


(*・ε・*)ムー   やりすぎでしょ!





イベ全つのついでに バトルに挑戦って思ったけど


次回からは よっぽど 好きな機種じゃないと バトルは参加しません。


1週間はやめてくれ・・・   しんどいわw






今日は 7の日


(o´・ω・)´-ω-)ウン  相変わらず 出ないっすw






今日は このへんで  (o´・ω・`o)ノ゙またね











ラグーンで 運営バトルはやめてね・・w
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・yanちゃんへ
 毎日 応援(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕
 最後まで頑張るー!

・すーちゃんへ
 (o´・ω・)´-ω-)ウン  1週間バトルはきついぉ~
 こういう時 ランキングがあれば良かったのに(´・ω・`)
 (´д`*ほぇ?  スイカの時期まで あと2カ月なんだ~
 すーちゃんって 住んでるとこ教えたくないわりには
 ちょいちょいヒント出すんだね~ (●´C_,`●)プッ


・しずちゃんへ
 (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!  ふるぼっこでお願いしますよww
 


コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
2012/06/29(金) 14:29:36 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
