サミー777タウンの活動日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

宿命イベ ④
2012年03月27日 (火) | 編集 |
《*・:。コンチィ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ



昨日ね 相方さんが お仕事で 新宿に立ち寄ったついでに 


これを買ってきてくれました

クロワッサン


あ  新ブログになってから 画像の容量を下げる事にしたので


画像が粗めですが ご了承くださいね。
  


このクロワッサンね  3月4日に ソロモン流って番組で取り上げられてた


ドミニク・サブロンのクロワッサンなの(*o´∀`)oです


とっても美味しかったぁ (o´∀`)o._.)ウン♪  気になる方は ぐぐってみてね~


相方さんが購入して来たお店は 


ドミニク・サブロン・マルシェ・エ・カフェ  新宿ルミネ店(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|




hiyoko10.gif



サミタのお話



昨日 公式で発表がありました  コルモさんのサミタ参入


ンート…(*・`ω´・)ゞ シラナィヽ(;・`ω´・;)ノ ゾォォ?


全くもって知らないメーカーさんでした。


まぁ 最初から 期待なんて 全くしてなかったので あ~ やっぱりね~っていうのが感想です。




ですが  今日発表の2社目ですが  ヒントの 「 ミドマ 」ときたら



ミドマ



これしか思いつきません  ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


もし ここだったら  かな~り嬉しいしぃ~


今日の発表は ちょっと期待しながら 確認しマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪




少しだけですが イベの話(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)d(´∀`*)!!


(´・ω・`)LEVEL袋購入して LEVEL4にしちゃいました。


だってぇ~  手持ちのナイツIA×2枚を売って LEVEL袋購入した方が


安上がりだったんだもん ( ´艸`)ムププ


しかし ナイツのIAたっかいねw  他の機種もだけど 相場が落ち着かないなぁ・・


イベの途中ですが  赤弾球神も進めようかな~という事で イベ機種でもある


バーストエンジェルに挑戦しました



BA.jpg


ε=(。・`ω´・。)ぜんぜん 続かない!   おかしい!


イライラしながらも ハーフだけでもと AH2倍を貼って放置。


BA1.jpg


どうにかハーフ届いたけど  もうこの機種で 5万発出るイメージは無くなったなぁ・・


ここで  赤弾球神まで  残り 4機種


勲章



そろそろ 新台を打つかと 早朝から ダウンロード開始(表示は1時間40分)


出勤30分前に 終わったぁ  ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ふ~~~


って
 

目の前に  「 リトライ 」の表示がぁぁぁ



がぁぁぁぁぁ━━||li(´;д;`)il||━━ぁぁぁぁぁん



再挑戦する気も時間も無いので  現在は ブンブン丸を打っておりやす・・・


帰宅したら  再挑戦しよう・・ 

 



最後に拍手コメお返事コーナー成ィ~ヽ(´・ω・`)ノ~~!


ashiato.gifくれさん  (o´∀`)o._.)ウン♪  SPイベだったね~参加券持ってたけどタイミング合わなくて行けなかったよ~ 
          ヒゲ鱈はしゃぶしゃぶにしたんだ♪美味しかった(*o´∀`)oデス

ashiato.gifしずちゃん  6hで5万発ですと!工エエエェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ 20時間回してほしかったな。ぷぷっ

ashiato.gifろろさん  胡蝶ねぇ手打ちできる時に気をつけてるのは 兆しによく入るかどうかだけ(@´∀`)ゞデシ!!  
         基本ハーフでOK~☆って思ってるよ。

ashiato.gif鈴姫  CRFゴーストいいね!あたしも大好きな台だ!でも 撤退したよねぇ・・
       (´・ω・`)鈴ちゃん あたぃと同年代かにゃ。

ashiato.gifALさん  (o´∀`)o._.)ウン♪ ぽて一応元気だぉ会社でトラブル続きで 帰宅したらグッタリなんだよ~
        (´・ω・`)あたしも同じ会社だから最近バタバタしてるざますぅ~☆ 
         LEVEL4強制参加になったんだねw

ashiato.gifぴぃさん  デナイツは …(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・) お返しします♪

ashiato.gifyouさん  アチキも胡蝶は必ず打ってしまうでヤンス。それだけジョーさんの事が好きっていう事でヤンス。
         あちきとかいうと(´・ω・`)鬼やっこ姉さんしか出てきません。

ashiato.gifいっくん  うちにはぬいぐるみとか可愛い物が無かったりしますw エヴァの超合金とかはあるじょ  ぷぷっ



拍手&コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○



ではでは~  



会社の暖房がいつも強いので 鼻血出そうだから切るね!と言って消します。(´・ω・`)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
