サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

「カッ飛びロックンロール」イベ ③
2012年06月26日 (火) | 編集 |

ジョンめぇ


本気を出してきよったかぁ


さっちゃんも覚醒したぽいし


ぉて∩(-ε-,,∩)(∩,,-з-)∩ぁげ になりそうな予感~






皆さん 


(●>Å<●)ノ【⊃`ノ二千ゎッ!!】


昨日 期間限定AH4倍が配られ


1000WAT毎で さらに 期間AH4倍がもらえる事になり


そこから 運営陣の 本気が出始めました。


まだ 火曜日・・


メンテ無しなので 土曜日まで打たなくてはならないし


(´・ω・`)胡蝶の勲章 50個くらいとらないと駄目かもw?






ジョンは 今朝の時点で 21個


さっちゃんは 18個


他2人は 12個だったかな?


昨日までは さっちゃんものんびりしてたんですよ~


そんな感じで けんゆりの今日までの経過です。


もう何台目か忘れたので 適当に(´・ω・`)



胡蝶3-8


↑ んと・・ なんだか 変なグラフじゃないですか?


グラフを見る限り 多分 フリーズとかは引いてないと思われます。


兆しで どうにか ARTが ぽんぽん入った感じ。


フリーズとか引くと 綺麗な右上がりグラフになりますしね~


それを考えると よく 5000枚でたなっと (o´∀`)o._.)ウン♪




はーい(●´∀`●)∩  次~☆


胡蝶3-7


この台は早かったですよ~ 


5時間で 5000枚達成 (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!  期間AH4倍で清算。


これはきたか! と思い (´・ω・`)おかわりするよね~


したっけ 安定のモミモミ。  結局 移動するはめに・・




(o´・ω・`o)ノ゙ほぃ  次~☆


ごっつい睡魔と戦いながら 台探し


が 睡魔に勝てず  もういいや とIAを貼る


同じフロアにいた お友達がお隣に来てくれて 



連れ打ち



仲良く ミントちゃまで 連れ打ち~ ヾ(´▽`*)ゝ


(´д`)やっぱり 極ミント かわええなぁ


ほしくなってきた (´∀`*)ウフフ


2人とも出ますようにと お願いしつつ 就寝 


起きたら 

胡蝶3-9


あたいは 爆死www (´;ω;`)


でも お友達は5000枚 出てたから OKっす~♪


連れ打ち(●´∀`●) ゚+。:.゚ありがとう~♪


タイミングが合えば また一緒しようね~♪






はい ここまでで 火曜日 朝7時時点


胡蝶の勲章  21個  315P <(`・ω・´)deあります!


ジョンと同勲。 さっちゃんと 3勲差


むむうう  厳しいぞ


でも 期間AH4倍が 残り4枚あるので 万枚狙わず 5000枚で


さくさく清算したいと思ってます。


(´・ω・`)4枚? って思った そこのアナタ


(o´∀`)o._.)ウン あたしも帰宅して 4枚?って思ったw


2枚目のグラフの胡蝶は 清算した時 まだ会社だったんですよ~


万枚狙う~?って考えていたところ ツイッターで 期間AH4倍が


配られたって見て 慌てて おでかけで変換して 清算したの


で  最高券も減ったし ラグーンの導入も分かったし


WAT買ってもいいかなと 4000WAT購入して 帰宅。


で アイテム欄を見たら 4枚 


(。・ε・`。)ゞへ~~~ 期間AH4倍 5枚も配付されたのか~


運営 珍しく 太っ腹だね~って


(´・ω・`)真面目にそう思っただよ。。。


のちに公式を見たら 1000WAT毎て事に気が付きました。


4枚全部使える展開になるといいな。


後半も頑張りмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆






今日はこのへんで  (o´・ω・`o)ノ゙またね










スイカが食べたいです(´・ω・`)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・しずちゃんへ
 (o´・ω・)´-ω-)ウン  マイルームコメント見たよ~
 IN低下してるけど 遊べるようになったら
 また復帰するよね?(´・ω・`)
 今回 あたしはWAT買うタイミングがよかったけど
 普通は イベ初日に買うよね~
 これからは 月曜日に買おうかなって思う~
 バトルも 参加しちゃったら 止められないねww

・yanちゃんへ
 (○´∀`)ノお隣 ありがとう~☆
 万枚狙わなかったんだね~
 スイカ (´・ω・`)食べたい。
 小さい頃 ばあちゃんちの縁側には スイカが
 常に 10個くらい転がってた。
 小さい工場だったから 職人さん用のおやつだったの
 そのスイカを 半分に切って いつも 真ん中だけ
 食べてた(´・ω・`)  わいるどだろう~

・しぃちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  今は 食べやすくなってるね~
 でも がぶりつくのがスイカの醍醐味だわぁ~♪
 夏は スイカがあれば 生きていける~ヾ(´▽`*)ゝ



コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
2012/06/27(水) 08:11:28 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
