サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

「カッ飛びロックンロール」イベ ①
2012年06月23日 (土) | 編集 |

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ


旋風の用心棒 胡蝶 面白いですよぉ~ ┃電柱┃ω・`)


苦手~ っていう人もいると思いますが


面白いですよぅ~ ┃電柱┃ω・`)


うまく書けませんが けんゆりが楽しんでいる様子、 胡蝶の面白さが


ブログでお伝えできるといいな ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ







今日は 長文ですので 先にε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥ 行って下さいね~


今回のイベも 胡蝶で全つ決定♪ 
 

しかも 運営とのバトルも 胡蝶という事で こっちも挑戦です。


相手(運営)は 4人。 
 

運営バトルは 3人に勝てればいいなって思ってます!


さて それでは 新イベ 1日目(金18時~土21時まで)の内容です。






メンテ明け 手打ちで (´・∀・)ノ ペチペチ


体調が悪かったので 差リセだけでもしたいなって ペチペチ


早い段階で 初当たりがとれたんですけど


これが




胡蝶14



通常時フリーズ! (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


BB+ARTかな? ARTも高継続期待? (間違えてたら(m´・ω・`)m ゴメン…)






でもって しばらく ARTを手打ちしていると




胡蝶


中段チェリーw   目押しミスで バー揃ってないけど


多分 中段チェリー+バー揃い。  ボタンプッシュしたら 「旋風」って表示されたよ


いきなり エンディング見れちゃうのかしら~ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク






ぐんぐん お話もすすみ  最終話の1つ手前の 第19話!!




胡蝶1



よっしゃ~♪  いけるで~! 



て 


 

丈児さん 倒れてますやーーーーん ε=ε=      \_○ノ ズザザー!!




その後は 若干 のんびりですが 



胡蝶2



5000枚到達。  モミモミするかと思って 寝る前に AH3倍を仕込んでいました。


ふと  4時30分に目が覚めて PC覗くと タウンに(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされてて


寝ぼけていたので Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何? ってびっくりしちゃった。


携帯にお知らせメール届いてなくて おかしいなぁ~って確認したら


(*´・ω・`*) 6000枚でセットされてたし・・・ 






2台目は 早朝5時開店のお店 ブーン(っ・∀・)っ



開始から 4時間は いたって普通の展開。 それでも順調に伸びる。


そして その瞬間が 来ました






胡蝶6


胡蝶7


「神」 (   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!



これが見たかったのよーーー!


大量上乗せのちゃーーーーーんす! 


しかも ???表示なので 最大G数 80Gの可能性あり!(多分)





そして  ここで バーを狙えキタ━(゚∀゚)━!!


アツい  アツすぎて  手が震える・・・ (言いすぎw



胡蝶8



テンションMAXで 挟み打ち (・`д´・;)ごくり・・






挟み打ち バー下段 2確 キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!



胡蝶18



そして



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!




胡蝶10



キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!! 
 

もう 楽しすぎーwww  440Gのった~♪




その後もぐんぐん伸びて 「鬼」チャンス中



胡蝶12



(・`д´・;)ずいぶん のったねぇ~ ってびっくりしていると






胡蝶7



「神」ですやんwww  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


ここは 220G上乗せ♪





長いARTに よく突入したおかげで


2台目の結果は



胡蝶19


15,000枚! (差リセ含む)



最初の5000枚で 1度 AH3倍で清算。


おかわりで 万枚×5倍 デ――d【・Å・`d*】――ス☆


全つだけど AH3倍は節約~(〃´・ω・`)ゞエヘヘ




土曜 21時30分現在  胡蝶 11勲  165P




よし 次いってみよー εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ






皆さんは 他人が出している様子を見るの どう思いますか?


けんゆりは いいな~ 羨ましい~って当たり前だけどそう思います。


そして その後に あたしにも (良台、神台)に座れる機会があるはず!


って思います。


出ている人を見ると 希望が湧き 頑張ってみようって思います。


なので よくお友達のストーカーをします(´・ω・`)


アナタの後ろに けんゆりが ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ!!!!


って話ソレた。


眠くて まとまらないので 




今日は このへんで   ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ











(;゚д゚)ァ... ラグーン・・・ 来週書くww
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー((*゚Д゚)ゞデシ!


・しぃちゃんへ
 今回の胡蝶は 5000枚でもラッキーのような感じだね
 全体的に出てないや。
 運営バトルも挑んでるから 休みの間に勲章増やして
 おきたいのダ━o(`・д・´)ノ━!!
 ラグーン楽しみだね~♪


・すーちゃんへ
 (*´・∀・)*´-∀-)ウン 毎日ストーカーしてる~
 良台の最低枚数とかチェックしたり 神台の共通点を
 探したりしてるぉ~
 でね~ あたしが胡蝶で出す前に ALさんが 14000枚
 出してたのw
 それ見て あたしも!って思ったのよ~
 前回は すーちゃんが 北斗でバンバン出してたのを見て
 あたしもそういう展開がくるかも!って頑張れた!
 お友達の台じゃなくても フロアの状態をよく観察すると
 角大が出てるな~とか色々見えてくるよ


コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
2012/06/24(日) 20:01:00 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
