サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

雛見沢村の謎を解き明かせイベ 最終結果
2012年06月22日 (金) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b


長かった1週間


こんなに頑張ったのは 久しぶり(?)


全力でイベントに参加すると ものすごい疲労感に襲われます・・


最終日には もうへろへろっすよ・・


歳・・・  ─(´-ω-`)─…







さて 結果から 書いちゃいますと


280P届かず  北斗2011  33勲 264Pで終了でございます。


でも 最終時間 ギリギリまで ヒリヒリした展開で


すごく充実した内容でした。






前回の続きから☆


水曜日の9時の時点で 27勲 


残り40時間で 8勲。


(´・ω・`)いけそうな気がするでそ?


これが なかなか難しい。


今回 自身では 神台らしき台をGETできてないので


5000枚出すのに すごく時間がかかってるんです。


それを考えると ここから 神台をつかめる自信は無い(きっぱり


神台の特徴は 開始から 2時間で結果が出ている事。


27勲目をGETしたあと リモートで仕込んだ台は


2時間経過で マイナス域。


違うなって事で リモートで台移動。


移動後の台は 神台では無かったのですが とりあえず 5000枚。↓



北斗9


AH3倍で清算し 30勲。


3000枚出ちゃうと どうしても粘っちゃうよね(´・ω・`)


残り24時間で 5勲。


0時30分開店の店で インテを仕込み


朝に結果が出せれば まだ いける!と祈りながら 就寝。


で 数時間後 起床後 すぐにPC前へ (ノ゚д゚)ノ


+1400枚(´;ω;`)


続行? いや 捨てる決断。


すぐに台移動。


出勤して 2時間後 携帯でチェック


するも マイナス域。 
 

移動する事を視野に入れていたので インテは 数枚用意しています。


リモートで台移動。


も  いまいち。  2度目の台移動


12時30分開店の店。  これが HIT おぉ(゚ロ゚屮)屮


携帯で確認するたびに モリモリ増えてる!


もう気になってしょうがないので ツイッターで どうなってるのwって


つぶやいたら お仕事で忙しい(はず)の ブロ友さんの よぴよぴさんが


けんゆりの台のSSを貼ってくれた!


SS.jpg


そうか! ツイッターって こういう風に使うのか!(え


よっぴ~ (((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]



北斗10



このまま 万枚を狙うつもりでしたが 5000枚から伸びず


閉店が 22時40分。 残業して帰宅したのが 18時20分。


ちょうど 5kきりそうなところだったので AH3倍で清算。


残6時間  残り2勲。


色々 頑張ったけど 21時 +500枚程度なので


さすがに 諦めました。 (o´・ω・)´-ω-)ウン


昨日は 残業もあり 木曜日(疲労がピークになる)という事もあり


もう くたくた(´;ω;`)  疲れたぉ~






今回 使用したアイテムは 


インテ20枚(手持ち3枚+購入17枚)、 AH3倍 4枚(手持ち)。


一見 すごく最高券を消費したように見えますが


期間AH3倍を 6枚も使えた事もあり 全つしたわりに そうでもないかな。


北斗以外のイベ機種アイテムを露店に流していますので


最高券の減りは 350枚くらいっす。


お疲れさまでした!!!







イベは終了しそのまま PC落とすつもりが 何故か それゆけ浜ちゃんへ


即貼りして ウトウトし 1時間半後に 覗いてみると



それはま
(-3500発で空き台になっていた それ浜)



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ




一撃 3万発出てたwwww  ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


AH2倍で清算  トータル10勲に♪


すっきり PC落とせましたよwww


ありがとう 浜ちゃんw






で やっと 今日からの新イベの内容を確認


ヾ(´▽`*)ゝやった!  胡蝶あるやーん!!


打ちたいな~って思ってたのよね~ ヮ━(*゚∀゚)ノ━イ!


こういう機種って イベに絡まないと なかなかインテ放置できないっすもん。


新イベも 全つ確定(*・∀・*)ノ  ほぼ胡蝶連打ね。


ヒリヒリ感の為に イベ全つしているアタシ(´∀`*)ウフフ


いつも 好きな機種で全つできるといいのにな。






最後に とある方へご連絡☆


イベクリできなかったので カード3は1枚で大丈夫です!


イベクリした あの方に残りの分を渡して下さい!


MM感謝です(´;ω;`) ありがとう











次回 : ブラックラグーン(え









モンキーターン・・・(´・ω・`)
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー((*゚Д゚)ゞデシ!

・めさっちへ
 イベ(_´Д`)ノ~~オツカレー 疲れたね~
 (*´・∀・)*´-∀-)ウン AH4倍使ってないぉ~
 イベ袋買ってないし~。 使う気無かったw
 新イベ内容見たから 最高券使いたくなかったのだw
 あたし切り替え早いので (*´・ω・`*)
 新イベも頑張ろう~☆


・くみちゃんへ
 ラグーンね 配信決定は読んで 6/29~っていうの
 見て無かったの(*´・ω・`*)
 青島さんは みんなのものです(*´・ω・`*)


・まるちゃんへ
 けんゆり~ B型なので 切り替え早いだけっすw
 新イベの内容見てた 胡蝶入ってるじゃん~
 そしたら 北斗イベどうでもよくなったw♪~(・ε・。)
 極 早めに出るといいね~
 くみちゃんみたいに 1年かかったら・・・
 が・・・ o(-`д´- o)ガンバロウ!!!



コメぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ
2012/06/23(土) 22:20:45 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
