サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

雛見沢村の謎を解き明かせイベ ②
2012年06月20日 (水) | 編集 |
(´д`*  ね・・ ねむい・・・


北斗2011 面白すぎて ついつい眺めてしまうのですよ・・


いつもなら 毎日 同じ機種を打っていると


相方さんも 飽きたって言うのですが 今回は言わないっす。


むしろ あの北斗 どうだった~?って聞いてきます。


(´・ω・`)どの北斗? って聞き返すのが 日課になってたり。


数時間後には 違う北斗に座ってたりするので(●´C_,`●)プッ


今週は 遅寝  早起きの繰り返しで 寝不足だじょ~ (´д`)


みなさん d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b


それでは 後半戦の展開m9っ`д´) ダー!!






万枚で清算され 空き台になっていた この台 ↓


北斗13


出勤前に発見し 座ってみた。


結果は




北斗


見事に神台 けんゆりも 万枚GET。 もちろん 5kでおかわりしたので


6勲GETです。  2万枚出る北斗は 上乗せが半端ないっす。


会社にいたので 眺めていられなかったのが 残念(´;ω;`)




…(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)…はい!  次!




北斗3


ハーフ出たけど 時間かかりすぎなのよねぇ (。・ε・`。)ゞぅーん


失敗しなかっただけ Okか (o´∀`)o._.)うん




…(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)…はい!  次!




履歴がまだ反映されていないので グラフ無しですが 火曜15時30分からの


おでかけ会館 22時にハーフ達成。  すでに 何戦目か わからない(´д`*




…(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)…はい!  次!




火曜22時30分~ 確か ロケット会館  先程(9時) 5kメールが


届きました!  ヮ━(*゚∀゚)ノ━イ!


水曜 9時現在 北斗2011  27勲   216P


残り 8勲  


(。・ε・`。)ゞぅーん   でも メンテ開始が 2時~ とか


嫌がらせだー! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!






希望は繋がっているので 最後まで諦めずに頑張りмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆






今回の 北斗2011は よく切断されます。


着席時に 「アプリが正常に作動しませんでした」って出るのです。


毎回じゃないけど 頻繁に起きるので 会社でリモートする時は


毎回 落とされるんじゃないかと ドキドキです(´д`)


とりあえず 家にいる時に 落とされるので すぐに対応できています。


お友達には 清算時に落とされてる方もいらっしゃいますよ(*・ε・*)


確認したところ パチりんかけや サミー機種で


同じ現象が起きます。  今までは そんな事無かったのにな。


対処方法は 再起動です  Σ(σ`・ω・´)σYO!


アプリを入れていても リモートで落とされたら イラっとしますよね・・


どうにかできないのでしょうか? 運営様(´・ω・`)


さて 最後の追い込み!  頑張っていきましょう~☆









1バトルで GET枚数が1桁は 泣ける~(´;ω;`)


北斗2
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・すまちゃんへ
 Σ(´Д`lll)エエ!!  今回 そんなにPCが不調だったの!?
 それは 凹む~(´;ω;`)
 あたしも よく落ちてるし アプリがおかしいと思う!
 んと 運営にメールすると インテが返ってくる事あるよ
 駄目元で メールしてみてはどうかな~?
 次のイベは楽しめるといいね!

・まるちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  イベ頑張った~
 駄目だったけど 楽しかったかし アバターがほしかったわけでは
 無いので イベクリできなくても あまり悔しくないかな~
 あっちゃんに SBJの事聞いた(っ*´∀`*)っУО☆
 んとね ST潜伏中に 手打ちで出たんだって~
 極は 運だから でるときはあっさりだけどね~
 時々 手打ちするといいかもよ
 頑張ってd(´・ω・`o)ネッ♪



コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
2012/06/22(金) 11:48:59 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
