サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

おじ様達は面白い(追加あり)
2012年06月14日 (木) | 編集 |
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪


新イベが発表されましたね~ 


チムメンが今朝 何来るかな


稼ぎ頭の 「ひぐらし」かな~


って言ってたの。


読まれてるよねぇ 運営さん


ワイルドだろぅ~ (*´・ω・`*)


使いどころが違う気がするけど 気にしな~い。







さて そんな ひぐらしイベですが とってもややこしいね


まー 袋をじゃんじゃん開封して 上位カードにして


ポイントを稼げばOK。な気がする~


カード袋は 清算時に 3000枚or15000発以上出ていれば


勲章獲らなくても カード袋は 即時にもらえるんだね~


イベに参加しない方は 手打ちで カード袋集めて 露店に置くのもいいかも~


カード袋、開封後のカードもトレード可能。


期限が 6/28(木)12時まで!





あたしはどうするかな~ ( ̄-  ̄ ) ンー キャプテンロバート 3ポイントって


厳しいなぁ・・・


北斗2011が1番いいような気がするけど インテがたかーい


ひぐらしハーフ狙いかぁ・・・  苦手だから無理ぽ


(@´~`@)う~ん 悩むねぇ 



追加:ダイヤの条件は 150P。ダイヤは狙えそう♪








新イベは 地味~に頑張る事にして 話が変わります。


今日は チムメン2人を 拉致って 一緒にスーハナを打っているんです


スーハナ

㊧から くみちゃん、けんゆり、しゅた~


(・ω・` )2人の称号が眩しいのです・・・


c(`Д´と⌒c)つ彡   あたい もってないもーん








でね  11時に おでかけで差枚数を確認したら -900枚とかで


(*´・ω・`*) ハイビスカス ランプが切れてるのだよ


これじゃいか~~~~ん! って事で  リモートで移動したのですよ





スーハナ1


97番台にねw  (= ´ σ3`) フンフフ~ン


帰宅して グラフ見たら




(けんゆり台)
スーハナ2



。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。






(くみちゃん台)
くみちゃん






(しゅた~台)
シュタ


。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。 ずるーい



いいもん…(。-`з-。)σ@ ィジィジ...


あたしの隣は 「出る」って言われてるので これでまた実証されたってことで。







さらに実証されるように 今夜は お友達の応援&虹弾への挑戦をしてきまーす!


打つのは 「北斗伝承」 タイミングの合いそうな方は ぜひぜひ(´ー`人)








最後に タイトルの おじ様の話。


けんゆりの会社に パチ仲間の おじ様達がいるんですが


パチってきた次の日は けんゆりに報告にきます。


でね  今のパチンコ台って ちょっとややこしいスペックとか


あるじゃないですか~  おじ様達に 説明するんだけど


理解させるのにすごく苦労するんですよ~


昨日はね  「ST機」の CRリングで 初当たり時に 三 ←このセグが出ると


次も当たるんだよ!!!!って 力説するですよ(*´・ω・`*)


保留内連確定しているなら ま~ 当たるは当たるんですが


聞くと 20回転以上でも当たる!って言うんです。


あたしが 説明しても 納得してくれないので 楽しければいいかと諦めましたw


ただ  黄門ちゃまやパチRioなど 当たりが 数回ワンセットになっている機種の


事は 一生懸命教え込みましたが・・ 理解してくれたのかは不明・・


ややこしいスペックやめてほしいわぁ (A;´・ω・)フキフキ


やっぱ 海物語はいいよねw (o´∀`)o._.)ウン







むううう  スーハナってこんなに出ない台だったっけw?


くちょー (。・ˇдˇ・。)


おはせんさん待ってる間に 寝そうなよか~~ん








ではでは   |ω・`)ノマタネー♪☆彡














次回:おはせんさんとの戦い。 すでに応援じゃないしw











びっくりドンキーで ビビンバーグ食べました。 ビビンバ大すき♪ (ハンバーグはおまけ)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
