サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

宿命イベ ③
2012年03月25日 (日) | 編集 |
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~




大すきな胡蝶が 2度目の万枚  ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!




胡蝶3




12時間で6000枚だったので 万枚は無理かなぁと思っていたんですが



5000枚きらなきゃいいかと放置 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー




kotyou3.jpg




後半 のんびりですが 順調に伸びまして  閉店30分前の万枚でした。



少し┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃったよぉ~



最初の万枚と 2度目の万枚で やっほー勲を使用したんですが どちらも5倍(σ・∀・)σゲッツ!



なんだか 胡蝶は満足したので 3戦目は ドロンジョに [椅子] ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪









我慢も限界 キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ



ドロン1



差リセしていたので 5000枚は越えているんですが ここから伸びない!



階段のようなグラフに嫌気が差して  機種別AH2倍で清算しました。




ここで  ポイントが  210 P      胡蝶のおかげで順調です




LEVEL袋を12個開封し


  

LEVEL袋



まぁまぁですね~ (*´・∀・)*´-∀-)ウン    LEVEL4は 自力でいけそうな気がする~



現在は LEVEL袋稼ぎで ナイツを打っています。 



(@´~`@)う~ん  ナイツさん 万枚でるか めっちゃ不安w 



そそ  ポイント数ランキングのあのアバターは・・・・・・・・・・・・・ どうなん?




(*´・ω・`*) ね?







最後に 恒例化を企んでいる 拍手コメお返事コーナーデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!



ashiato.gifyouさん    (∩゚д゚)アーアー カレーとか きこえなーい
ashiato.gifすまちゃん  出張おつかれさま~(*・ω・)ノシ 風邪には気をつけてw
ashiato.gifろろちゃん   (*´・ω・`*) 川の上って・・あたしのブログも国際的になったもんだ(なじょ
ashiato.gifくみちゃん   (*´・ω・`*) コメント長文だね。あたしも内容覚えきれてないっす・・
           ちょ・・ロマネ寝落ちって ネタ!?
ashiato.gifあっちゃん   さずがコンビだね。くみちゃんの拍手コメの直後にあっちゃんからだった。おかえり♪
ashiato.gifALさん    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )サバ食べたぁ~?機種別は【壁】ョω-)+ スゴイヮ…
ashiato.gifめさっち    ウ・・ ウン(-ω-`;。)対応してくれないかなぁ (´;ω;`)ブワッ残念だよねぇ
 


(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)




(*´・ω・`*) 恒例化するには 皆さんの温かい愛の手が・・・ 




(〃 ̄∇ ̄)今日は ヒゲ鱈を食べました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
