サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

華恋イベ  ③
2012年06月13日 (水) | 編集 |

今日 ついったー登録をしました(*´・ω・`*)


でも つぶやく事がありません


IDってどれの事なんだろう?


(。-`ω´-)ぅー









皆様 ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪


華恋のおかわりの結果は!


m9( ゚Д゚) ドーン!






華ラスト



5万発キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


この20時間で 6勲GETしたじょー!


で  トータル10勲達成したので 華恋は 削除ー!


はぁ  よかったぁ~ε-(;-ω-`A)


華恋終わったし~ 何打つ~? って悩んだ結果


超久しぶりに クラブ月 
 

あ~  華恋に似てるけど こっちの方が よっぽどいいわ~





しかし~


けんゆり的には かなり古いけど 同じ甘で 似たよぅな機種だーけーどー


こっちの機種が 導入された方が よかったな~



かぐや


CRかぐや物語。



ン─(´-ω-`)─  こっちもスペックがきついかw


サンセイさんなら ガロ入れてくれーーー!








さて これから 外食 ((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪


|ョェ・´)びっくりドンキーにいくねん



|ω・`)ノマタネー♪☆彡










PS、IDは みんちゃんに教わりましたw (人´∀`)ァリガトー
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナーです

・くみちゃんへ
 なんで~?
 (´・ω・`)なんで ハンバーグは食べないの~?
 それ不思議~(´・ω・`)
 むしろ 駄目だからヾ(#`・з・´)ノ彡

・めさっちへ
 (´;ω;`)うん~ 今朝覗いたら がっかりな感じだったので
 どうかな~?って思ってたの~
 SEはやっぱり厳しいねぇ(A;´・ω・)フキフキ
 ガロはね~ 版権やらで すごくお金かかるんだろうけど
 (*´・ω・`*) 導入してほしい機種なのだー
 SE ぽてさんも獲りたいみたいだお~
 【応援中】・`ー´・。)ノがんばれぇ!


コメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2012/06/14(木) 17:45:10 | URL | ゆりりん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
