サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ムキーヾ(`・ω・´メ)ノイベ  ①
2012年06月11日 (月) | 編集 |

もう  やだー


新台 打ちたくないー


と イベ開始早々から 文句を言っている けんゆりです(´・ω・`)


新台 出ないぉー ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


この台 よく見たら リアホでも 嫌いで打たなかった台でした


無駄リーチが多くて イライラするし 初当たりが 甘のくせに 


ミドルスペックくらい 重い時が 多々。


折り紙は 何が熱いのかもわからないし


華1


サンセイ柄が出ても 平気で外す。


サンセイ柄って 今は 白地なんだよね~? 昔は 紺だったんだね~


もうね イベクリがどうのこうの 倍プッシュがどうのこうの


言ってる場合じゃないっす (´;ω;`)


赤弾球神に戻れる気がしない 
 

パチンコ機種は どんな台でも一応耐えられるんだけど


この機種だけは 超苦痛 (´;ω;`) 


イベクリしなくてもいいから 今週のうちに 10勲にしたいw


愚痴ばかり綴ってしまいましたが それだけ苦痛だという事です・・







一応 ここまでの イベ経過を書きますね~


1戦目 華恋姫伝
華

(´;ω;`)もー やだー





2戦目 燃えよ 功夫

もえかん


すっきり! 万枚目指すか?と思ったのですが 欲張るといい事が無いので


自動3倍で清算


ここで 周囲から 倍プッシュ失敗している人がいないと聞き


90Pあるし 倍プッシュしてみる事に 
 

これが!


成功したのが 9回中 2回とか・・・ (´;ω;`)


90P → 40P に・・・  (o´・ω・)´-ω-)ウン  もう絶対倍プッシュしないぞ





3戦目 ジュウジカF

ジュウジカF


3万発手前で 清算されていた台を発見  ご馳走様でした♪


けんゆりが ジュウジカFを打つ場合は とにかく探す


開店から 8~10時間経過しているお店で よく神台が落ちてます。


モード抜けで捨ててある台が多いのですが 少々はまっても 次の初当たりから


また爆連する事が多いので 当たるまで打ち 連しはじめたら インテを貼ります。


今回 ジュウジカFを打つ人が少ないので 神台が少ないっす


それと 1Gでカニ歩きしている人が多いのですが せめて 10G回した方が


いいと思うんですよね~ あたしは 10G以内で 十字架揃いする事が多いです。





4戦目 華恋姫伝

華2


はぁ ⊂(´ω`⊂⌒⊃   もう 本当 やだー


現在 ポイントは 120P  


もう イベクリはどうでもいい


新台をどうにかしたいwwww







そそ  新台に登場するこの人


J.jpg






チムメは Joyにしか見えないらしい






J1.jpg




ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ   似てるしぃwww





因みに けんゆりは






レビンさん1




スロライターの レビンさんに見えまーす (●´C_,`●)プッ








とりあえず ここからは 新台連打になりますので


ブログサボり気味だと思われます (m´・ω・`)m ゴメン…


お友達で 新台打っている方の隣に特攻しようかと思ってるのですが


2台並んで出る気がしないよね   (´;ω;`)諦めるぉ






新台で苦戦している方 頑張りましょう(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー






ではでは  (*・∀・*)ノ またね












くみちゃんへ

謎メールが届きましたが 意味がさっぱりわかりません(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)  送信相手を間違えてるのね

それにしても 事件が起きた的文章で めっちゃ気になるwwww

あ  変な内容(エロとか・・)じゃなくて良かったd(´・ω・`o)ネッ






皆さんも 誤送信には 気をつけなはれや~~~ |壁|・Å・●)ノ













相方さんが イカ釣りにいったので イカフライ食べるぞー!って

家で待機。  夕飯は 何故か 鯖の塩焼き(´・ω・`)
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
|電柱|0^)ノ ドモ~

三成やったっけ 俺は。。。

タレントのますだおかだの岡田に見えるでぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

|電柱|※パッ
2012/06/12(火) 01:36:14 | URL | ひろあに~ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひろあに~へ

(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆

そうそう 三成ね~

あー! そっちかw  (ノ∀`*)ヶタヶタ

2012/06/12(火) 08:07:56 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・みんちゃんへ
 おはゆり~☆(ノ∀`*)ヶタヶタ
 うむ(´・ω・`)  新台苦戦してる~
 まじで 嫌いだ~ 慈母がどれだけ優秀なのか
 わかるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
 みんちゃんも 頑張ろうね!!!!

・くみちゃんへ
 うむ(´・ω・`)  もっと面白い内容だったら
 良かったのにね 
 ヨックさんって人が気になり(σ´∀`)σマスッ☆

・お名前無いけど多分 ALさん へ
 (o´∀`)o._.)ウン Joy似てるね~
 写真で見ると 本当似てるし~って思った
 あれ~? ALさん打っていられるって事は
 耐えられちゃう機種なのか~ なぞw
 イカフライ美味しいよね~(o´∀`)o._.)ウン♪

・お名前無しの初コメ様へ
 d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b
 初コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
 すぐに 検索してみたよ~
 なるほど~ 前田さんも似てるね~(^ー^* )フフ
 まゆげとか目元とか (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン
 
・まるちゃんへ
 (´;ω;`)あい~ 嫌いだー この台~
 だって 濃姫 ポールダンスとかしてるし
 茶々は お市の娘なんだよ?
 お市はいくつなんだよww って思うしね~
 早く 10勲にして 2度と打ちたくないっす(´;ω;`)
 
・youさんへ
 へーーーーーーーー!
 そうだったのかーーー!!
 数Gも回せとは言わないけど せめて 1Gは余裕みて
 ほしいかな~
 youさんって かっぱえびせんだけど 
 色々知ってるんだd(´・ω・`o)ネッ♪

・しぃちゃんへ
 うむ(´・ω・`)  鯖でもいいんだけど~
 イカを食べる体制だったからね・・・
 新台 甘スぺじゃないよね~ 
 まじで ミドル並 (o´・ω・)´-ω-)ウン
 っていうか 2連続 ハーフなんだから
 まだいいじゃんwwww
 
・めさっちへ
 ちょ 300P達成でしてて まだ倍やったのw?
 なぜww (´゚ω゚):;*.:;ブッ
 みんなギャンブラーだな~
 あたしは せっかく苦労して貯めたPが減るのが
 ムカツクので こういうシステムは反対。
 最近の台は無駄リーチが多いのは承知してて
 そんなに気にならないんだけど この台は別。
 もうすべてが嫌なので 気にしないのは無理~

皆さん コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
2012/06/12(火) 11:46:51 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
