サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

どうにかしてほしい(切実)
2012年06月08日 (金) | 編集 |

d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b


どうにか イベコンプしました~


(o´∀`)o._.)ウン♪  補償Pのおかげ~


最近 運営さんの対応が早くなった気がしません~?


まだまだ 不満な部分はありますが アイテム返還とか


早い対応になってきていますし この調子で もっと


よりよい環境作りに頑張ってほしいところ(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|






今日のブログタイトルですが  けんゆり ブログで運営さんに


あまり要望は書かない人なのですが 最近 特に感じている事が


ありまして(´・ω・`) 今日は書いてみる







それはね  インテさんの性能


(。・ε・`。)ゞぅーん   高速で 無駄なく代打ちしてくれるのはいいんですが


もう少し演出を見せてほしいっす(´・ω・`)







特に最近は 上乗せ型ART機が多いじゃないですか~


何G 上乗せできたのか 分からない機種が多くて残念(´・ω・`)


昨日は ☆Ⅴで 上乗せの演出はどんなんだろう?って思い


少しの間 ぺちぺチしてたんです(っ*´∀`*)っУО☆


したっけ






☆8



こんなのが出て  おぉ(゚ロ゚屮)屮






☆9



こんなのが出たのww


(;´・ω・)お・・・ 面白いじゃん・・


インテを使ってても こういうの演出しっかり見たいよね~


(。・ε・`。)ゞぅーん   どうにかならんかなぁ


そんなに高速打ちじゃなくていいので・・


運営様 どうにかして      (´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q







今日から 新イベ


けんゆりは 新台最低5勲取って あとは チーパオと遊ぶ。


倍プッシュはしないと思います(´・ω・`) 50%? 信用できないかな・・


イベクリは 簡単な部類だと思います


ジュウジカF 神台据え置き連打でどうにかなるよね


けんゆりは 据え置き苦手なので 自分で神台探しするかな~





ジュウジカFは 捨ててある台でも どうにかなるよ~


BB先行台ならd(´・ω・`o)ネッ  久しぶりに セーラと遊ぼうかな♪


新台は 甘スペックなのよねぇ  5万発出るのかなぁ (´・c_・` )ウーン・・


とりあえず 楽しみながら イベクリできるといいな


皆さんも サミタを楽しみましょうЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪






ではでは   メンテ後に会いましょう (*・∀・*)ノ












かっぱえびせんが食べたいなぁ(´д`)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・よっぴ~へ
 ありがとー! 馬券は次回 当ててくださいね~
 おお そうだね 速度を選べるインテさんなら
 いいかも! 期待はできないけど 気長に待つか~

・あくあちゃんへ
 (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン
 本当~ せめて ボタン演出は最後まで見せて
 ほしいよね~ 多分 プレミアとか見落としてる
 んだろうね~ もったいない~

・yanちゃんへ
 かっぱえびせんは 超うまい! 
 (´・ω・`)そういえば 最近 yanちゃん何でも
 ビールに合いそうとか言ってるねw
 暑いからなのか?

・youさんへ
 マッハ2の悲劇って何~?
 なんだろう~?
 おまわりさーん
 ここの変態さんがーー 

・いっくんへ
 えーーーー!
 いいな~ あたしも食べたい~
 あたしは 30円の小さいやつ買ってくるかな~
 大きい袋は まじで止まらないから やばいっす~
 やっぱ おいしいよね~(o´∀`)o._.)ウン♪

・すーちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  出てくれて良かったね~
 1万枚くらいで捨ててある台見つけられたのは
 超ラッキーだぉ~ 大体 2万枚~ が多いから~
 朝見たら 4万枚おーばーって事は 結構P稼げたね♪



コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
2012/06/11(月) 12:29:31 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
