サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

巨人の☆Ⅴイベ 最終日かw
2012年06月07日 (木) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b


気が付けば 巨人の☆イベ 最終日ですね~


今週は バタバタしてましたので あっという間に終わっちゃいました。





ゆりりん杯では 沢山の優勝おめでとうコメントや 一般の方からの


お祝いMM  本当に(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕


お初の方から ブログ読んでます! 優勝おめでとうございます!って


MM頂きました♪  あやちゃん (涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕


(o´∀`)o._.)ウン♪  主催者が優勝とか KYだけど 前回ビリだし


たまにはいいでしょ ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!





実は けんゆり  会社でも忘年会や飲み会の幹事をする事が多いんですが


ビンゴ大会とか開催すると 1番にビンゴしちゃう人です(´・ω・`)


ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ





そそ 今回のゆりりん杯では チムメンから 店舗が悪いんだ!とか


色々 負け惜しみ発言が出ているんですよ (。・ε・`。)ゞ


そんな事言うなら 次回は けんゆり以外のヒルガオメンバーで


店舗と機種と席順等 を決めて下さいませ (´・ω・`)



あたしは 受けてたつぜ!!m9っ・`ω´・)



あ 5号機は NGね!  残り10時間でも まくれる機種にしてね!


最初の数時間で 着順が決まりそうな機種だと面白くないから!


まったく~  うちのチムメって 負けず嫌いの人多いのよねぇ


あたしもだけどww ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


さて 次回のゆりりん杯 どうなることやら 楽しみですね~♪






イベントのお話~☆


えっと~ 色々あったので まともに書いていませんね~


忘れちゃったので 初戦からまとめて書いてみます。



1戦目  アラジンNEO  勲章3個GET

neo1_20120607064947.jpg




2戦目  メタルスラッグ  勲章2個GET

メタスラ2




3戦目  メタルスラッグ  バッジ

メタスラ3




4戦目  サクラ大戦2  途中捨て

サクラ4




5戦目  サクラ大戦2  勲章1個

サクラ5



ここで 77P 
 

イベは中断して ゆりりん杯に出場


ゆりりん杯が終わり レース結果を書いている間に ☆Ⅴのインストール。


2時間かかりましたが どうにか打てるようになったので チムメと☆Ⅴに挑戦。


覇者1


ここで 補償のポイントが配付されました。


けんゆりは 大規模切断時は ☆Ⅴのインストール中でしたので


78Pがもらえるのか? もらえないのか? と話題になったのですが


公式には イベ機種に着席と記載  1G回してとは書いてなかったので


78Pはもらえるかなと思っていました。


そして 確認すると (o´∀`)o._.)ウン♪  ちゃんと 103Pもらえてた~


でも・・・・  181P・・  (´д`*ほぇ?


1P多いなぁ・・  (。・ε・`。)ゞぅーん  何のPなんだ? わからん・・





6戦目  巨人の☆Ⅴ  勲章1個GET

☆6





7戦目  巨人の☆Ⅴ  勲章3個GET

☆7



ほらきた!  8000枚の壁


万枚出れば イベントクリアだったんですけどね~


閉店まで残り3時間の 10時確認したら 7000枚をきったので


清算しました~  現在 最後の戦いで ☆Ⅴに再度着席


他の機種でも良かったんだけど 運営バトル機種の ☆Ⅴにしました。





しかし~  巨人の☆Ⅴ って色々笑えるところがあって面白いね


上乗せ型ARTは面白いな


因みに けんゆりのリアル初万枚は 初代 巨人の星Σd(゚∀゚。)デス!!


楽しかったなぁ ( ̄-  ̄ ) 遠い目・・・







昨日 チムメに教えてもらったんだけど 享楽さぷらいずタウンKYORAKUサプライズらんどっていうのが


できるんだね~  (。・ε・`。)ゞぅーん  享楽機種だけだと飽きるかなw


海外在中のチムメの方が 情報が早いという謎~ (´∀`*)ウフフ


次の新イベは パチンコ機種だね!  ここは頑張る!







今日はこのへんで~       (*・∀・*)ノ またね













ちょ! 今朝もらった 最新版 やばいでしょww



こねこ3
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナーΣd(゚∀゚。)デス!!


・あくあちゃんへ
 ミ:D)┼< バタッ・・・  あくあちゃんも 壁にぶち当たった
 のね~ (´;ω;`)
 昨日 同じ島だ~って見てたら あくあちゃん おかわり
 してて おぉ(゚ロ゚屮)屮 とか思ってたw
 かめの奴 勲章取りすぎじゃね? 何 本気になってるんだか・・


・すーちゃんへ
 (o´・ω・)´-ω-)ウン  勝ちたい気持ちはわかるよ~
 応援してくれてる人がいるからね~
 でも結果は誰にもわからないじゃん(´・ω・`)
 あたしはどこの店でも どの席でもいいので
 みんなで決めたらいいよ
 2店舗に別れた方が 神台、良台に多く座れそうな
 気がするんだけどな
 10台島だと 神台1台あるかどうかじゃん(´・ω・`)
 
 
 ・ぺんぺさんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  そうそう♪
 勝つ時もあれば 負ける時もあるー!って感じ~
 結果は誰にもわからないんだしね~
 次回は お名前ちゃんと書いてくださいd(´・ω・`o)ネッ
 お祝い[壁]`・ω・´)bアリガト☆


・まるちゃんへ
 モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
 めちゃ可愛いよね~ (o´∀`)o._.)ウン♪
 今ね~ 便秘ちゃんで困ってるんだって~ 
 病院行って ぷすっとしてもらってるらしい~
 便秘が治るといいんだけどね~



コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/06/08(金) 09:11:06 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
