サミー777タウンの活動日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

第2回 ゆりりん☆杯レース結果
2012年06月05日 (火) | 編集 |
第2回 ゆりりん☆杯


台風の接近にもめげず


サバ落ちの危険にさらされながらも


各馬 すんなりゲート入り  


22時30分  ゆりりん☆杯の幕が切って落とされましたー!







ユリリンキングス


d.jpg

10倍成功! (●´σД`●)ゞ






d2.jpg

5倍成功!! (= ´ σ3`)






d1.jpg


悪魔ATだけどね!




( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







コツコツが大事!



コツコツが効いて  スタート直後から 絶好調でありんすw


そして 折り返し地点  前回の記事で書きましたが


エアメサイアの背中を ユリリンキングスが追う


その後を アプロスヒーローが 静かに上がってきておりました。


ここで けんゆりは 泣く泣く 出勤。


おでかけで差枚数確認するたびに AT中 ォォォオオ(・д・oノ)ノ


うううう  気になってしょうがない ((o('(ェ)';)o))


帰りたい気持ちをぐっとこらえ  17時20分 帰宅 


そして 真っ先に PCへ向かうと!






ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!






予想外な展開にwwwwww



ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!   それでは 結果発表です!!!!!







1着 49、345枚!  ユリリンキングス!!
ユリリンキングス

いや~ 見事な走りっぷりでしたね~ 


まさかの 大穴が 1位に!  文句なしのレース内容でした!






2着 43、506枚!  コスモアルバート!!コスモアルバート

7時の時点では まさかここまで伸びると 誰が予想したでしょうか!


あと2時間あったら ユリリンキングスをまくっていたでしょうね!


戦国の女王は やはり強し!!







3着 33,988枚!  マイネルポテゾウ!!マイネルポテゾウ

もう少し 早く仕掛けていたら 2位もありましたね!


AT回数が 少ないので 10倍、30倍に ジョッキーが無理やり挑戦 失敗して


いたんでしょね  最後の追い込みは 30倍当選か!?







4着 24,412枚!  エアメサイア!

エアメサイア

まさかのスタミナ切れ!?  故障でしょうか?


折り返し地点から 何かが起こった様子  しかし ここは本命馬


しっかり4着にくみこみましたね!







5着 23,930枚!  アプロスヒーロー!

アプロスヒーロー

静かに 着々と追い上げてきまいたが ボーナスの少なさが仇になったのか!?


緩やかではありますが しっかり 伸びてきてましね! 
 

ボーナスがもう少し絡んだら 上位は見えた!?







6着  23,003枚!  アサクサクミチョウ!アサクサクミチョウ

ボーナス回数は トップ!


なのになぜw!?  AT回数の少なさでみると たまに当る大きなATでここまで


伸びたのか!?  ビック回数からすると なんとも残念な結果かも。








7着  13,507枚!  ナツマツリキッツ!
ナツマツリキッツ

ナツマツリキッツも ボーナス回数は トップクラス!


しかし ATが・・・


(*´-ω-)) ンム  インテさん 無謀な挑戦を連打していたのですね


開始から 4時までのモミモミが痛恨







8着  12、217枚  ヒロリントップガン!
ヒロリントップガン

くーーーーーーー! スタート開始から数時間が痛かったね!


やはり ボーナスはついてるのに ATが・・


5時からの追い込みが 少し届かず しかし しっかり万枚!







9着 9921枚! スザクインパクト! 
スザクインパクト

スタート時から 調子が悪く レース展開も残念な結果に


海外からの出馬なので 輸送失敗だと思われます。


馬体重 -18㌔  次回の為に  放牧が必要か。








レース結果を表にしました!


結果



今回のレース結果は!



8-9-1




そして 的中者が 1人いらっしゃいます!!!





投票





(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ



おめでとうごさいまーーーす!!!!



最高券300枚は Dさんの手に!!!







1回目から 的中者が出てくれて (〃uдu)-зホッとしております!


ハズレた方も 次回はぜひ 当ててくださいませ!!


ブログでの告知から 開催まで 時間がかかりましたが


無事に終われてよかったです!


第3回もよろしく。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚







第3回の日程は  7月19日!?


(*´・ω・`*) あたしのお誕生日やねーん


(*´・ω・`*) お誕生日なのに 最高券 あたしが出すのか?


ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆  楽しければ問題なっしんぐです









チムメのみんな o(*^ー^*)oお疲れ様でした!










ではでは  ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*














覇者椅子キタ――(゚∀゚)――!! ランキング見てね!
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】

ゆりちゃん1位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

(´・ノω・`)コッソリ { 3連複なら当ってたのに。。。

~凹○゙ コテッ
2012/06/05(火) 22:48:40 | URL | ひろあに~ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひろあに~

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

(*´・∀・)*´-∀-)ウン 3連複当たってたねw

おしぃ~

3連単でも的中者が出る事が分かったので

これからも 3連単でいくよー!
2012/06/06(水) 08:13:32 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
こんばんわ。
今週はキツめのシフトでフラつき気味のMicksです。
ゆりりん杯、おつかれさんでした。
6歳牝馬、お強いっすなぁ。
今後もいろんなタイプのレースが見たいですねぇ。
次は当てるよ……と八兵衛のようにうそぶいてみる(笑)。
2012/06/06(水) 19:09:23 | URL | Micks #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Micksさん

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ
体調悪くてお返事が遅くなって(m´・ω・`)m ゴメン…

あら~ お仕事忙しそうですね!
Micksさんも倒れないように気をつけてくださいね!

(o´∀`)o._.)ウン♪  6歳牝馬 強いんですよ~
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

次回はぜひ当ててくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/06/07(木) 08:04:59 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(@´∀`)ゞデシ!!

・すーちゃんへ
 すーちゃんもお疲れ様でした~☆ ちょっと悔しい結果に
 なったかな(^ー^* )フフ 次回がどんな走りをするのか
 楽しみです♪ ヒルガオの女帝になるにはまだまだだね~
 すーちゃんは真面目ちゃんだな~ 次回の日程は 適当に
 書いただけ~ (´∀`*)ウフフ

・すまちゃんへ
 ハィ(´∀`∩  いっぱい出ちゃった~♪
 総合でも9位だった(っ*´∀`*)っУО☆ すごいね!
 あたしも補償Pのおかげで イベクリできそうなんだ~
 ゆりりん杯があるから イベクリは諦めてたんだけど
 アイテムの件はありがとうね~♪

・あんあん☆へ
 (●´C_,`●)プッ  大穴来ちゃった~
 でも あたしの予想当たってたり~(´∀`*)ウフフ
 運営が大変だけど 楽しかったです
 次回は当ててЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

・しぃちゃんへ
 にゃは~☆ いっぱい出ちゃったですw
 あたしもびっくりw (o´∀`)o._.)ウン 色々もってるアタシ
 無事にレースが終わって良かった(っ*´∀`*)っУО☆

・まるちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン 確率的には出ない感じするけど
 人数が集まれば 結構出るんだね~
 どうせなら当ててほしいので 次回も沢山の方に応募
 してもらえるといいな♪ まるちゃんも当ててね

・youさんへ
 (´・ω・`)ありがとw  祝ってもらえて無い気がwww

・ひろりんへ
 おぉ(゚ロ゚屮)屮   裏で30倍連打してたのかwww
 あたしもそう言ってたけど ビビりなので 2倍連打してたw
 (´∀`*)ウフフ  ヒルガオの女帝達に勝てるのは まだ先の
 ようですわね  次回に期待してますわよ♪

・みんちゃんへ
 (´∀`*)ウフフ  上手でしょ~♪
 伊達に毎週競馬チャンネル見ていませんわよ
 相方さんが 競馬チャンネルを見るので 無理やり見させられるw
 でも 何気に難しいんだから~ (●´C_,`●)プッ

・ALさんへ
 ALさんもお疲れ様でしたー!
 コメ見てから 総合ランキング見に行ったよ~
 いや~ ダブチャで9位ってすごくない?!
 ALさんも21位【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪

・Jさんへ
 (*・∀・*)ノ 次回は ビリだと思われますww
 1位かビリかのどっちかなので(´・ω・`)
 でも 完走できて良かったです♪
 最近 Jさんと絡んでないね~ 磨呂会開こうかな

・おはせんさんへ
 (´∀`*)ウフフ  上空から見てたんですね~
 あたしも 2店舗を行ったり来たり 忙しかったです
 無事にレースが終わって良かった(っ*´∀`*)っУО☆
 次回も 遊びに来てくださいd(´・ω・`o)ネッ♪

・みずきさんへ
 ん~ みずきさんの予想はぁ 8-6-1 だったね
 (o´∀`)o._.)ウン♪  おしい~
 本物の競馬も おしい~のまま終わっちゃう(´・ω・`)
 予想がおしかったので 次回は当たるかもよ!
 
・名無し様へ
 おめでとう~ ってコメントを頂いたんですが
 名前が無かったの~ 誰なのかわからなくて残念(´;ω;`)
 でも お祝い[壁]`・ω・´)bアリガト☆


みなさん お祝いコメント(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕
予想が当たらなくても 各馬楽しく一生懸命走っている結果ですので
これからも 温かくレースを見守ってください(´・∀・`)ね
∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b
2012/06/07(木) 12:32:13 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
