サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

本日開催
2012年06月04日 (月) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b


サミタも 復旧しまして 


とりあえず パチサクラ大戦を仕掛けてみました~







切断された時  けんゆりは  新台の ☆Ⅴのインストールを


していたんですよ~ 


(´・ω・`)2時間かけてね・・


んで や~と 終わりそうっていう時に 通信が チカチカと・・・


で そのまま切断です ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ






(´・ω・`)やっと 新台触ってみるかとやる気になったのに


またもや 打つ気が無くなりましたw






サミタに異常を感じたら  真っ先に ブロ友さんの


アンルイスさんのブログに行きマ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!


掲示板に 色々 状況が書き込まれるので 切断がどの範囲なのかぐらいは


分かるんです(っ*´∀`*)っУО☆


自分だけじゃないと分かれば アタフタしなくて済みますからね~


あんあん☆ 助かったよ♪  [壁]`・ω・´)bアリガト☆








一応 無事にサミタが動いているので 
 

本日  ゆりりん杯を開催できそうです!!!!


ユリリンキングス 頑張るでーーーーー!!!!







イベ状況を書きたかったんですが 下準備できなかったので


今日は イベネタは無しになります (m´・ω・`)m ゴメン…


あ!!  そうだ


この子達の近況でもd(´・ω・`o)


こねこ



この子猫ちゃん達は 捨られていました。


モコちゃんちのママ(会社の友人の奥様)に拾われたんです。


1匹は ミルクを飲む力も無く お医者様の努力、家族の努力も


叶わず 息を引き取りました (´;ω;`)


ほんの少しの間でしたが 家族のぬくもりを感じられたかな。


もう1匹の子猫ちゃんは


にゃんこ


目も開いて  ねこっぽくなったね (^ー^* )フフ♪


めっちゃ かわいいわぁ


里親を探す予定らしいのですが 手放せなくなるのでは?と思ってます。


まだ 油断はできませんので このまま 順調に大きくなってほしいです。










ではでは  今日はこのへんで    (*・∀・*)ノ またね












各馬の応援 ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
[壁]0^)o ヤッホー♪

新台インスト途中での切断だと・・・σ(-ω-;)だけ?って思うのは当然
私も通信中ピカピカしてる時は・・ヽ(´∞`)ノ アウアウしてましたヨ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私のブログの掲示板もこんな時は大活躍(;´▽`A``
お役に立てて良かった良かった♪

あっ 今日はダービーの日か!順位が楽しみだね(ΦωΦ) フフフ
ユリリンキングス く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2012/06/04(月) 21:18:34 | URL | アンルイス #EaBfftWk[ 編集]
これは実際にあったお話です。

 イベント企画会社のS社は、イベント中に不手際をおこしてしまいました。
みんな怒ってます。このままでは収まりがつかないので
イベント参加者に対し、補償を行うことになりました。

イベント参加してたけど、不手際をの時には休んでたAさんには
25ポイントの補償をする事になりました。
イベント参加してて、不手際の被害を被ったBには
25ポイント+78ポイントの補償をすることになりました。

さてここで問題です。
イベント参加してて、不手際が起こったときにはイベント参加のために
靴を履き直してたゆりりんちゃんは、いくら補償してもらえるのでしょうか?

(´・ω・`)9m
2012/06/04(月) 23:26:17 | URL | you #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あんあん☆へ

そうそう 焦ったよ~

あたしだけかなぁ って思ったけど

ネットが見れたので すぐにあんちゃんのとこに

行っちゃったァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

今 頑張ってるぉ~

(*´・ω・`*) インテさん 30倍プッシュ連打やねーん

朝にはどうなることやら~

コメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2012/06/04(月) 23:50:42 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
youさんへ

まじで さっきもチムチャで話してたんだけど

とりあえず あたしは 25Pはもらえるねん

でも DL中の場合 78Pがもらえるのかどうかなのよ

公式では 着席って書いてあるから もらえる予想

1G回せとは書いて無いからね

配布されなかったら メールするー!

コメァンガチョ━(●ゝД・●)ノ━
2012/06/04(月) 23:54:02 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
ゆりりん杯開催おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`

※副アカで応援参加。。。|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
2012/06/05(火) 01:16:11 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひろあに~

(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆

(o´∀`)o._.)ウン♪  みなみちゃんいたね~

ぱぱさんとかも応援に来てた(っ*´∀`*)っУО☆

ふふふ ユリリンキングス絶好調ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
2012/06/05(火) 08:05:01 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(@´∀`)ゞデシ!!

・あくあちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  気合い十分よぉ~!
 ふふふ このまま突っ走るぜぇ

・すーちゃんへ
 時々 FC2見れなくなるのよねぇ
 メンテでもしているのか 特に深夜とか 夜が
 重くなったりするので 記事を書く時も フリーズ
 する時がある~
 掲示板 隅っこだけど 設置しておくよ~

・いっくんへ
 (^ー^* )フフ♪  可愛いでそ~♪
 うちの子じゃないけど 自慢(●´C_,`●)プッ

・しぃちゃんへ
 モヒェッ( ´艸`)モヒェッ  ごめ~ん 1位かもww

・まるちゃんへ
 まだ 生まれたばかりの子をダンボールに入れて
 捨ててしまう人間って 恐いよね・・
 この子達は やさしい人間に拾われたから
 少しでもぬくもりに触れてほしいな。
 死んじゃった子は可哀そうだったけど
 次に生まれ変わってくる時は 幸せになるといいね。
 引き続き 経過を書く(っ*´∀`*)っУО☆


皆さん コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/06/05(火) 09:54:47 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
