サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ビンゴイベ  ②
2012年05月31日 (木) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b




まずは 皆さんに お礼を。


ゆりりん杯に 沢山のご応募 (涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕


47人の方に 投票して頂きました♪


同じ組み合わせで 投票された方は 2組


あとは 組み合わせがバラバラでございます (*・∀・*)ノ


当選者が出ましたら 最高券150枚or300枚を 渡せる事になりますね♪


当選者が出ますように 頑張りたいと思います!


全投票を載せる事はできませんが 1着予想が多かった3人の投票内容を


載せたいと思います。



ゆりりん杯4


1着9番 コスモアルバートから
9.jpg

1着8番 ユリリンキングスから
8_20120531082318.jpg

1着5番 アプロスヒーローから
5_20120531082318.jpg



こんな感じですが ほぼ バラバラの予想ですし


誰が当たっても おかしくない感じですd(´・ω・`o)






チムメの中には 自分に投票された方もいらっしゃいます


何か 秘策があるのかもしれませんw (´∀`*)ウフフ


そして 開催日の事ですが 現在 6月4日(月)で開催できないか


調整中でございます。


今回 GS&イベコンプがかかっているチムメが 2人いますので ビンゴイベ最終まで


ゆりりん杯の事は気にせず フルで回して頂きたいと思っております。


2人共 頑張れー!



ゆりりん杯  もう少しお待ちくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪








サミタのお話~☆



ビンゴイベ


(´・c_・` )ウーン・・


…(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)終了…





コンプしたわけではありませんぉ(´・ω・`)


ここまでの 百裂  全グラフを どうぞ(o´・ω・`o)ノ゙



百裂11
百裂2
百裂3
百裂3
百裂4
百裂5
百裂6



(´;ω;`)もう 諦めていいよね?


ハーフも届かないんだもん  勲章5個しか獲れてないし


極は 大当たりしないと出ないミッションだし


そもそも 当たらないから 埋まらない(´;ω;`)






そういえば(´・ω・`)ここ最近 北斗しか打ってない気が・・


流石に 飽きちゃった ⊂(´ω`⊂⌒⊃ 


おかげで  映画はいっぱい見た(っ*´∀`*)っУО☆






現在は さっちゃんイベに参加中


と言っても  虹弾球神に勲章が足りていない パチ機種だったのと


ツイン3は 前回のイベ時に 完全無視だったので 


神復帰ができてないのダ・・・o(´・д・`)ノ・・・!!


なので さっちゃんイベは 暇つぶしにちょうどいい。






今週は お疲れモードなので ちょ~と静かにしておりまして


チムチャ等  反応が薄いです  【ゴメンョ】・д・`;)ゞ


今日は このへんで  |壁|・Å・●)ノまたね











あああああああ


ここで思い出した


Rio2 打たないと だめだったんだ~ 


なんだっけ  チムイベみたいなのやってたよね


とりあえず 手打ちで 回さなきゃww












体調悪い時って~ おトイレがちかくなりません(´・ω・`)?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナーです

・すーちゃんへ
 GSは夏ちゃんだけだったね~ 
 こっそり直しちゃった (●´C_,`●)プッ
 そそ~ 350%は越えてるからいいんだけど
 1着席しておかないと アイテムもらえないじゃん~
 なので 昨日数Gだけ回しておいたw
 今週は~ なんだか 疲れが取れなくてね~
 月末で 会社も忙しかったし ぐったり~だったの~
 ゆりりん杯の時は がっつり頑張る(っ*´∀`*)っУО☆

・あんあん☆へ
 あんちゃんは 長距離運転の時か~
 でも それはわかる気がする~(o´∀`)o._.)ウン
 でも 休憩が必要だから ちょうどいいね~
 この間ね~ ブルーちゃんがMMくれたんだけど
 新イベ開始時に あたしとアクアちゃんが 何を打っているのか
 チェックしてるって~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
 チェックされてたなんて知らなかったwww

・ALさんへ
 もうね~ おばちゃんなので 疲れが取れないんですよ~
 あと喘息持ちなので 気候の変化にもついていけないかな
 最近暑かったり寒かったりだったからね~
 (o´∀`)o._.)ウン 無理しないで 今週は 家に帰っても
 あまりPC前にいないようにして ぼーと映画を見てたよ~
 (´∀`*)ウフフ  ALさん人気高しですよぉ~
 頑張ってЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

・youさんへ
 ぇ━(*´・д・)━?  常に近いの~?
 それは 困るね  
 近いけど 行くとちょろちょろしかでないタイプでしょうか?
 って 何の話してるんだか(´・ω・`)
 夜も起きるのかえ?  夜もだと じぃ様になっちゃうか



皆さん いつも拍手&コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/06/01(金) 08:17:19 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
