サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ネタ不足なので「組長特集」
2012年05月29日 (火) | 編集 |
とあるところ(チームヒルガオ)に



見た目は くみちゃん(知らないけどw)



でも 心は優しい(?) 組長がおりました。


彼は 極カイジを100%にするべく 毎日 毎日 飽きもせず


カイジをブン回しておりました。





時には チームイベントに参加し





時には 北斗2011で ケンシロウと死合



くみちゃん画像9


くみちゃん画像10

くみちゃん画像8




時には DX夢夢(夢夢DXか?)で 夢を見て




くみちゃん画像7

くみちゃん画像6




ある時には 鉄拳2との 喧嘩の日々




くみちゃん画像1

くみちゃん画像2

くみちゃん画像4

くみちゃん画像5

くみちゃん画像3




ドロンジョ様に 調教されたあの日




くみちゃん画像





ついにこの時がやってきました






カイジ






237万回    極達成 (´;ω;`)






長かったwwwwwwww





ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!





カイジに極が導入されたのが 2011年 1月28日


1年4ヶ月かかりましたね (´;ω;`)






そんな 組長は 極達成しちゃったので (´・ω・`)路頭に迷う






因みにですが  そんな組長のライバルのあっちゃんは




極




(´・ω・`)すでに 3機種達成しております・・・・


現在の ターゲットは Rio2だそうです。






あたしね~  いつも思うんだ~


極達成できた人&挑戦中の方って スゴイな~って


けんゆり 飽きっぽいので 打ち続けるのが 基本できない(´;ω;`)



(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)まじで~ 極達成した人 挑戦中の人 尊敬する




(´・ω・`)どうせなら 達成した人は インテ無しで 遊べるように


してあげればいいのにね それくらいご褒美があってもいいのに~






あ~  話がそれたー



くみちゃん ☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆



あっちゃん 3機種目制覇 ☆*:;;;:*☆オ×〒゙├☆*:;;:*☆ヽ(≧∀≦)ノパチパチ










次回:(´д`* 何にしよー









超おすすめ商品!! 

チーズ

雪印さんの こんがり焼けるスライスチーズ!!!!

綺麗な焦げ目がついて 食欲をそそぐチーズトーストが焼けます! お試しあれ!
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ランキングみてきました
シャー組長さんおめでとうございます♪
極の最速はずっと残る記録なのでやはりクリアは格別ですね

アプロスさんとは何度かラブゲ一緒に打たせていただきました
私の方が残した条件の★は少なかったのですけど
しっかり先にクリアされてましたです
さすがです
2012/05/29(火) 16:18:54 | URL | ラルフ #1SnLY6Nc[ 編集]
ラルフさんへ
ラルフさん コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

せっかくなので 組長にお礼を書かせます(*´・ω・`*)

書けって言ってくる εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚
2012/05/29(火) 18:43:55 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
こんばんは(*´ー`*)

ラルフさんも、ラブゲ制覇おめでとうございます~
僕はイベントの時、偶然万枚いったので、後はトントンといきましたが
ラルフさんの最後が万枚でしたからね・・・無事にクリアできて良かったです。

お互いTOP10入りできたしヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

しゃーみんも、おめでとう。
これで、カイジが最高設定状態で、いつでも打てるね
・・・僕は準最高でしか打ちませんが(マテ
2012/05/29(火) 19:01:14 | URL | アプロス #.rEgMis2[ 編集]
女王様の命令によりお礼に参ったくみちゃんです (´・ω・`)こんばんはー

ラルフさんお祝いコメント(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

極最速ランキング導入が11月末だったかな・・その時はまだ6位ぐらいまでで

ベスト10入りできる!!って思って頑張ってたんです(当時98%)

・・・半年後・・・98%(´;ω;`)

4月ぐらいに1%増え、ついにこの間達成しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

勲章数のTOPのおまけ付なので頑張ったかいありました(´;ω;`)ノ

アプロスさんもアリガト━━ヾ(・∀・`o≡o´・∀・)ノ━━!!!

うん、あたしもシルバーで打つよ (´・ω・`)

くみちゃん特集ありがとうでし(*´・ω・(*´-ω-`)))ペッコリ

2012/05/29(火) 22:25:53 | URL | 組長 #-[ 編集]
あっちゃんも くみちゃんも コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆

ラルフさんも ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:
ラブゲ 極達成才×〒゙├o(´Д`●)o(●´Д`●)o(●´Д`)o才×〒゙├



拍手コメお返事コーナーです

・すまちゃんへ
 ああ~ 打っちゃいけないんじゃなくて~
 色々 厳しい台だって事ですじゃ~
 あたしの場合だけど (´・ω・`)余裕で負けます。
 大都さん面白いんだけどね~ 
 サミタには絶対参入しないのが悲しいわぁ(´;ω;`)

・東方様
 初めまして~ ・・・でいいのかしら?
 (o´∀`)o._.)ウン♪  くみちゃん(組長) 頑張りましたね~
 毎日 飽きもせず・・・
 くみちゃんに お伝えしておきますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
2012/05/30(水) 12:56:37 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
