サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ビンゴイベ  ①
2012年05月28日 (月) | 編集 |
百裂12



避けるなwwww


って思うのは あたしだけでしょうか(´・ω・`)?




 最高券 最大300枚がGETできる!?  
 
 ゆりりん☆杯 個人イベントの詳細と投票は こちら から!!!

 締め切りが迫っておりますので お急ぎください!






皆さん  d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b


ハィ(´∀`∩   ビンゴイベ すでに 飽きてます。


ビンゴが埋まらないのは 慣れてますので まだいいとして




百裂11

百裂2

百裂3



勲章すら獲らせてもらえないとなると ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! です。






イベ開始時に パチアイテム欄を見たら 百裂インテが無くて


(。・ε・`。)ゞ パチインテ1000WAT袋を開封したんです


1000WAT1

1000WAT



よし  これで 1週間遊べるぞ  と喜んでいたんですがー


(´д`)まじで ビンゴが埋まらないのは 慣れてるからいいんです


せめて スカっと出てほすぃ  という事で 現在 百裂勲章2個(´;ω;`)





ビンゴの方は


BINGO2.jpg


地味( ̄-  ̄ )






ここで  相互リンクのご紹介~☆


vitaninさんのサミタブログで


「 とある廃人のサミタ奮闘記 」様Σd(゚∀゚。)デス!!


実は 以前 けんゆりのブログにコメントを頂いた事がありまして


たまたま けんゆりの隣に座った時に 万枚が出たそうです♪


一般の方でしたので 交流はそこだけでしたが このたび サミタブログを


開設されたそうで ご連絡頂きましたので 相互リンクの運びとなりました♪


ブログタイトルは (´・ω・`)なんだか ワイルドですが


お部屋は 可愛く仕上がっております (^ー^* )フフ♪


皆さん 遊びに行ってくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


vitaninさん のんびり書くのが長く続ける秘訣だと思いますので


頑張らずに頑張ってくださいd(´・ω・`o)ネッ♪


相互リンク&磨呂会入会 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ




GSリーチの方は 頑張ってください!!!! 



今日はこのへんで(*・∀・*)ノ









次回 : 組長特集









土曜日 ブラックラグーン初打ち



ブラックラグーン



(ノ゚д゚)ノ きたきたーーーーー!

・超チャンス目  全設定共通 : 1/16384.0




1回目のART 1、700枚GET、 4回目のART 2,700枚GET

最終的に 3,400枚GET (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!  
 
上乗せの演出が たまらなく面白い!! 
 
メーカーはスパイキーさんだし サミタに導入しないかな(´・ω・`)
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
(*´ I `*)ノ コンバンワ-♪

サミタの話は・・スルーしてとヽ(´∀`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

ラグーンいいな~それ見ちゃうと楽しそう

また今度挑戦しに行ってみまつ(*`・ω・´*)

ところで・・

次回組長予告しちゃっていいの(`Д´≡`Д´)??

アクセス数激減しちゃうよ (´・ω・`)

責任取りませんよ? (´・ω・`)

(´;ω;`)ノシ
2012/05/28(月) 21:30:35 | URL | 組長 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんはvitaninです。

リンク紹介ありがとうございます~^^

ワイルドですか~(;´▽`A``

確かに廃人は言いすぎたかもですが、

思いついた勢いでブログ作っちゃったので

ま、いっかみたいな感じです^q^

ではでは今後とも頑張らずに頑張っていくので

よろしくお願いします(^ー゚)ノ
2012/05/29(火) 00:51:38 | URL | vitanin #-[ 編集]
くみちゃんへ
(o´∀`)o._.)ウン♪  めっちゃ楽しかったぉ~♪

数日前にね スカパーで オール設定バトルっていう番組の

機種が ブラックラグーンでね 設定1~6を打ってたんだけど

どの設定でも 箱使ってたんだよね~

それ見て 打ってみたいな~って思ったのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

初打ちで相性のいい台は その先も 相性がいいので

しばらくは打つかも~

逆に モンハン初打ち 3kでやめたww

(´・ω・`)組長特集ね 予告無しより いいんじゃね?
2012/05/29(火) 08:15:33 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
vitaninさんへ
vitaninさん +。:.゚コンニチ (●´(工)`)ワン♪ ゚.:。+゚

(o´∀`)o._.)ウン♪  ワイルドやね~

お部屋とのギャップが楽しい(@´∀`)ゞデシ!!

記事のタイトルとかも 難しいよね~

最近は イベタイトルにしちゃったけど

毎日 考えてた時は そこだけで 数分かかった~

「頑張らずに頑張る」は あたしがよく使う言葉なの

なんとな~く 頑張れそうな気になります (^ー^* )

コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/05/29(火) 08:19:26 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・かるるるるるんへ
 ((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ
 旦那はん ラグーン大好きなんだね~
 (o´∀`)o._.)ウン わかる! あの台面白い!
 次の日 モンハン初打ちしたけど 3kでやめた~
 同じ初打ちでも 耐えられるかどうかが問題~
 (´・ω・`)やっぱりサミタにラグーン入らないかなぁ

・yanちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  ラグーンでした~♪
 (*・ε・*)yanちゃんの万枚報告で 影が薄かったけど・・
 ボナ合算が 設定4,5の間だったんだけど
 相方にメールで報告したとたん 合算が2に・・・・
 いつもそうなんだけど 教えると出なくなるw

・くみちゃんへ
 (´・ω・`)ラグーン面白いよ~
 多分 モンハンや999よりは面白いと予想
 音や音楽 役物のすべてが あたしのツボだった~
 サミタに入るといいな~

・しぃ~ちゃんへ
 (´・ω・`)2万負けでも どんな展開だったのかが
 重要ですね
 あまり当たらずのまま 2万なのか 数時間粘れたのか
 出た時しかブログに載せないけど (´・ω・`)あたしも
 いっぱい負けてますわ(っ*´∀`*)っУО☆

・すまちゃんへ
 (´・ω・`)青7から 頂に入る期待度は 50%
 けんゆりの期待値は 10%です(´・ω・`)
 あまりにも相性悪いし 遊べないので 番長2は
 打てなくなりました~ 面白いんだけどね
 番長は あまり上乗せしないので 50Gで終了は
 普通です(っ*´∀`*)っУО☆
 (。・ε・`。)ゞ勲章をOKにしちゃうと~
 ほとんどの人が 埋まっちゃねw


皆さん いつもコメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆

2012/05/29(火) 12:06:49 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
