サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

イベ緊急参加@朝ごはん
2014年05月31日 (土) | 編集 |


( ・ω・)ノオツー



最近は 新イベが発表される時に確認する事といえば



リングが対象機種になっているかどうかという事



対象機種をざっくりと確認して イベの景品はあまりよく見ていません



昨夜 就寝前に 確認したところ(PCの電源を切る直前w)



今回のイベクリの景品って・・・







イベ





最高・激甘ぐる 400枚!!??



まじでーw?     ※アバはどうでもいい。



激甘ぐるが ほしいので  イベに参加しまーす(`・ω・´)



スロ機種で一気に ポイントを稼ぐのが 手っ取り早いよね



280Pt 目指してがんばろー。   









今日の朝ご飯☆



今日は 早朝(6時)に2人で 市場へ行ってきました



市場へ行くために 6時に起きたわけではなく  寝る体力が無いらしく



自然に 5時すぎに起きてしまいます(´・ω・`)



じゃあ 市場行っちゃう?的な(´・ω・`)








購入した食材をすぐに調理(もちろん相方がw)





カツオ



カツオ2



カツオ3



手長海老



朝ごはん




・カツオのたたき
・手長海老のバジルバター オーブン焼き
・卵焼き
・ご飯
・ワカメの味噌汁






本日も とても美味しかったです。  ご馳走様でした




今日はこのへんで  (*´∇`)ノシ 




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
yanちゃんへ
おつ~(´∀`)ノ 

ですよねーw

400枚!?って びっくりしたもんw

っていうか 2度見したーw

落とし穴があるんじゃないかと じっくり見ちゃった(´・ω・`)

イベクリだけで 貰えるとは思えなかったっす。

でもさ・・  イベ機種が・・・

さくっと終わらせて リングに戻るでやんす

yanちゃんも さくっと終わらせて 喰霊に戻ろうぜ!

頑張ろうー!

コメありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
2014/06/01(日) 18:53:32 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
