サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

今回も適当に
2014年05月23日 (金) | 編集 |


(*´Å`)ノ ヤ



新イベは 適当に。  新台で10勲GETできればOKっすー。



またもや まったり週間だな( ´,_ゝ`)



昨夜は プレミアフェスに参加



当日まで 参加券が届いている事に気が付かず(´・ω・`)



えー? あたし アバ所持してないのにー?って 本気で悩んだ。



持ってたわ  「プレミアちゃん(灰)」



こいつの事だったのかーw








プレミアフェス当日



リング



朝から回していた リングが 18時すぎに終了



プレミアフェスは 22時  



暇つぶしに 未勲の ラグランジェに座る。



未勲機種は 3000枚でOK~って思っているので 出てくれるとラッキーだ



初当たり(19時頃)から 1300枚GET  



まぁまぁ出たなって思ったら 「輪廻発動」 Σ(´▽`ノ)ノ



3000枚イケるやんけー! って喜んでいたら



輪廻消化中に ストック12個(´・ω・`)



ちょっ・・  急がねばwwww



取りきった時間は 21時53分。  間に合ったw



んで ラグランジェは 何枚出たかというと



ラグランジェ
 


差リセしてたおかげで 5008枚!!



いやー  忙しかったーw   



プレミアフェス間に合ったぜぇ~と喜んで アラジンATに着席~♪



ぱぱさんも着席~♪



プレミアフェス





結果は!





+200枚(´・ω・`)



ヽ(`Д´)ノラグランジェで運を使い果たしたっていうオチですかーーーーー!



ヽ(`Д´)ノくちょー










先日 未勲だった ゼーガペインも手打ちしたの



ゼーガ




(´σ `)なんで イベントの時に発揮できないのかねぇ・・・



今度は スーパービンゴ(未勲)を 手打ちで頑張ってみよー



本イベご参加の皆さん 頑張ってくださいね~




今日は このへんで (*´∇`)ノシ 




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/24(土) 13:29:58 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
(○´∀`)ノ゙まいどー

んだんだ  

まさかの2週連続だったね~

イベ内容もしっかりと読む気にもならないw

とりあえず クイーンズブレイドを打っているけど

(´σ `)?な感じw

ああ・・ この台 RT付のAタイプなのか・・  つまらないやつだ・・

今 座ったばかりだけど 10分でやめますw

って ブレイド 着席して落とされるを 数分で2回ヽ(`Д´)ノ

ダメじゃんw



あ   ボンパワ 手打ちで5k枚 才×〒"┝_〆(´∀`●)

あたいはどうしようかな・・・



温泉! イイネ! いってらっさーい!



回答 <(_ _*)> アリガト-w

今度こそ 忘れない・・・ はずw

(*´∇`)ノシ またお越しくだされー
2014/05/24(土) 20:09:47 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
