サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

クラブロデオイベ
2014年05月21日 (水) | 編集 |

( ´ー`)ノ コンチャ



気が付けば 1週間 ブログを更新していなかったんですね~



(´・ω・`)イベの内容によって 更新の気分も激変するという



うん  今回のイベは まーーーーーーったく興味が無い。



そんなテンションで この1週間 何を打って遊んだかというと



まずは



R1_2014052111271386c.jpg


リング。  うん いい挙動の台でした~  



インテを貼って 5万発出てくれれば 助かるよね~



C2.jpg



とりあえず クラブロデオ。



出たけど つまらない(´・ω・`)  見てても まーーったく面白くないという。



f3



パチンコ機種が ファフナー1機種だけが未勲なので インテ貼ってみたが



こういう台なのですかー?  いやー 10勲とかつらいわぁ



c4



クラブロデオ 2戦目。



ムリ。  



r5



リング。  まったく出る気配がなかったけど インテが勿体無いので



放置していたところ 就寝までにハーフ達成。  よかった~。









インテを貼って 長時間放置していたのは こんな感じっすー



あとは 手打ちで ラグランジェ→ゼーガペイン→ラグランジェ→ゼーガペインといった感じ



ああ  そそ  上まい4は ちょこちょこ打ってたり!



キャラが可愛いし テスホだと結構 連荘しましたよー



ハーフは楽勝かもね~


次の新イベは 楽しめるかなー?




今日はこのへんで  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
