fc2ブログ
サミー777タウンの活動日記です。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
HOTDイベ
2014年05月11日 (日) | 編集 |


お疲れ様です(´・ω・`)



今 ものすごく眠たいです。



でも まだ 21時なので 22時まで我慢します。



我慢しようと思うのですが 21時から 相方が F1を見ます(´・ω・`)・・



あの走行音を聞くと さらに睡魔が襲ってきますーw



という事で ブログを更新。



始まりました  HOTDイベ



いやー 楽しいね~



今まで クリアした事の無い ビンゴイベでも楽しいわぁ~



ラグーンも打ちたいけど HOTDを連打するかなーって思ってたら



それだと ビンゴ表が埋まらないのですね(´・ω・`)



1日経ってから気が付いたあるよ。



そんなこんなで 3戦が終了しました。



HOTD.jpg



HOTD  後半盛り返して ハーフ達成。



出勤時間を5分超えて達成(。=`ω´=)  いやー 焦った



おでかけ着席ができないので  次を仕込んでおきたいと思って



ギリギリまで見守ってたよ。



4900枚で一旦抜けた時には オワターって思った。



HOTD2.jpg



HOTD 2戦目  閉店が 早朝5時だったので AH3仕込んで放置。



起きてモニター覗いた時の がっかり感が半端ないっす。




ラグーン



ラグーン   順調やーって思ってたら失速



ハーフをきりそうだったので 清算。



イベP




ビンゴは



ビンゴ



まー こんなもんよね



パチカイジも打ってみるかな



とりあえず まだまだ頑張りまーす。










CRリング☆



最近 全く打ってません(´・ω・`)



今は インテ収集中なのですー



2位の方が ちょくちょく打ってらっしゃいますが



余裕があるので とりあえず インテを集めてから また がっつり打つ予定っす。



すぐに イベ機種になりそうだし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



メンテのたびに TP袋から リングインテが出るようにと願うのだけど



今回も搭載されてなかったーヽ(`Д´)ノ ちぇー








今日はこのへんで  ( ゚д゚)ノシ




スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
yanちゃんへ
( ・ω・)ノオハ♪

昨夜は 凄く眠くて 我慢しないで早寝したよー
寝るのが1番だ・・

そうそう今回のイベは ビンゴなのよー
勲章を気にしなくていいから 焦らず打てるのが
いいんだけどね~ 
例のごとく ビンゴの真ん中が埋まらないヽ(`Д´)ノ
1度は 13番を開けてみたいわぁ
今回はね 勲章ポイント別で好きな番号のマスを
開けられるから 勲章もGETしたいとこなんだけど
(´・ω・`)うまくいきません・・
まー いいや  楽しいから~

喰霊は本当 打っている人多いね~
ライバルは多いけど 1番目指してガンバー!
1番じゃないと嫌というあたり yanちゃんらしいw

体調はまぁまぁいいよ
肩は落ち着いた~(´∀`)ノ 
関節痛がひどいけど これは職業病らしい
数年メイドさんやっている先輩も ずーと痛いんだって
それも嫌だなぁw

おっとそろそろ出勤の時間だー
コメありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

PS、出勤時間は早めにしてるから10分は余裕ありあり♪
2014/05/13(火) 08:57:33 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
おはりんこ
カキコが痛いので毎回鍵コメです(-_-)

ビンゴ?
そういやそんなんあったかな
全くのノーリーチ放置状態ですわ

リングインテたっかーやね
さすが人気機種
維持費大変やワナ

こっちは前イベん時にインテ60枚買い足しときました
でも貧乏性なんでめったに貼りません

次までやることないんですけど
こんな時はどうすればええんでしょ?
しばらく電プチしとくかな


んじゃまた~(-_-)/サラバジャー
2014/05/13(火) 23:57:56 | URL | roro #-[ 編集]
ろろさんへ
(*´Å`)ノ ヤポー♪

(´・ω・`)・・・
鍵コメになってないけど・・
どするー? コメ消しておくーw?

リングIAね~ 高いのよー
そのうち安くなるだろうけど 早めにお願いしたい
あたいも 40枚確保してるけど 貼りたくないのよね~

来週はがっつりとリング打つかもー
げつもくに参加するといいと思います!

コメありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
2014/05/14(水) 17:07:05 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック