サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ナデシコイベ
2014年04月28日 (月) | 編集 |

(*´Å`)ノ ヤポー♪



前回 北海道のお土産の写メを載せましたが お菓子以外にも



買ってきた食材がありまして




きんき



キンキ



かなり 肉厚。



これを煮つけにして 




きんき2



お刺身があまり食べられない あたしは 煮つけ等(火を通した料理)は大好き。



甘辛く煮たお魚って美味しいですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



ご馳走様でした!









☆サミタ



はい  始まりました ナデシコイベ



あ  その前に イベ開始までの 暇つぶしは



ポップカルチャー。



リング以外 何打ちたいー?って考えた時



何も思い浮かばないんですよーw



1度は 虹パチ神に昇神になった事もある けんゆりですが



嫌いな機種は打ちたくないタイプ(´・ω・`)



そんなこんなで リング導入で リング連打



あっという間に 未10勲パチンコ機種が増えますたーw



未勲
↑この他に ファフナー




唯一 ポップカルチャーのインテがあったので 暇つぶしで打つ事に。



ポップカルチャー



お仕事に行っている間に ハーフ出てくれないかな~って



思ったら お仕事中は出ずに  帰宅後に 一気にハーフ出た。



イベに参加したかったので 3勲で清算。 あと1回は打たねば・・



んでもって ナデシコイベ



まずは 獣王王者



獣王王者



(´σ `)んー   ハーフでたけど こんなもん?



お次は ナデシコ



ナデシコ



あまり連荘しないけど 玉減りしないし ポコポコ当たるし



あまりストレス無く打てるのはいいね。



「ユリカ~ ユリカ~」って連呼されると ドキっとしますが( ´,_ゝ`) プッ



お次は 釈迦



釈迦



リングと同じMAXだけど 釈迦は 大ハマりがキツすぎる!!



初当たりが重いのよね~  リングは結構 ポコポコ当たってくれるのにぃ



1500回転ハマったところで 捨てました。



お次は ゲゲゲ。 

 

藤商事さん大好き(デンジャー柄が好きなだけな気もw)なあたしは 



ゲゲゲも結構好きな機種。



ゲゲゲは なかなかデンジャー柄が出ないんだけどね~



げげげ



一撃で 68000発出たーw



いやー  鬼太郎 強かったっす~ ( ´∀`)



現在は ナデシコ2回目。  順調に5万発届きそうな展開です。



ここまでのポイント等は




イベP




おー  順調だぬーん。



残りも ボチボチ頑張りまーす。








今日は このへんで  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
禁忌
キンキは、塩茹でして、ウスターソースで食べる。
道民の食べ方らしい・・・

甘辛く炊いて、オンザライスの方が、絶対うまそうだけどねw

今後も食レポよろしくd(。ゝε・。)Йё
2014/04/30(水) 22:54:22 | URL | camille #-[ 編集]
かみやんへ
( ・ω・)ノオハ♪

お? ウスターソースで食べるのって なんかで見た気がするー

たぶん テレビで見たんだな

甘辛いタレだけでも ご飯が食べられるぞ!

1番 好きな煮つけは 金目鯛だー!

お魚の食レポがほとんどですまんーw

コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2014/05/01(木) 08:41:23 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
いやいやいやいや、道産子でもキンキは煮付けが一般的ですよ?w
煮付けはキンキ、焼き魚なら宗八(カレイ)が定番です。
汁物ならごっこ汁が美味しいですよ。
メスを買ってあら汁見たいにして卵を食べるのが定番です。

2014/05/01(木) 13:04:48 | URL | こま #mQop/nM.[ 編集]
こまさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ですよね~( ´∀`)ゲラゲラ

(。=`ω´=)ん?

焼き魚は カレイなの!?

へーーーーーーーー!!!!

意外!! カレイを焼くのか~

相方に聞いてみよ~と!

ごっこって なんだろう?  メスのカニかなぁ(´σ `)?

ぐぐってみよっと。

キンキってさ お高いよね(´・ω・`)

あたいは金目鯛派(*´σー`)  どっちも美味しいけどね~

コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2014/05/01(木) 19:41:37 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
