サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

CRリングイベ②
2014年04月21日 (月) | 編集 |

(*´Å`)ノ ヤポー♪



今日はお仕事が早く済んだので 13時30分に帰宅できたー!



けんゆりがこっちに来て始めたお仕事は 「ビジネスホテルの客室清掃」



運動も兼ねて始めたこのお仕事



超ハード(´・ω・`)・・



夏はどうなっちゃうんだろうなぁ  想像するだけで怖いわぁ



職場は ほぼ年上のお姉さま方とお仕事をするので



名前を憶えてもらう為に 「あんぱん」を差し入れしてみますた



ほら  女性ばかりの職場って 色々あるじゃない(。=`ω´=)・・




あんぱん




26個つくった~  小ぶりなサイズね!



味見したけど 美味しくできて良かったっす。



お姉さま方にも喜んで頂けたので 良かったです!



ちなみに 相方の分が1個も残らなかったので 翌日にもパン作り。





チョコP




あんぱんと チョコ+シナモンリンゴジャム の2種類~♪



1つ形が崩れているのは 包みに失敗したやつ(。=`ω´=) 味見で速攻食べました。



チョコ+シナモンリンゴジャム 超うまーーーーぃ!!!



今度は 冷凍パイ生地に包んで焼いてみよーっと♪








☆サミタ



リング連打中でございます。




リング1

リング2

リング3

リング4



初戦こそ 失敗に終わったけど 他は 5万発達成。



やっぱり 5万発超えると嬉しいな~



途中




春P




リングが過疎る前に 1位で清算できたよ!  地味に嬉しい( ´艸`)ムププ





イベ状況は



イベP




230Pって遠いなぁw



現在の目標でもある 「目指せ リング1000勲」



やっと折り返し地点



勲章数





コツコツと頑張ろう~☆






今日はこのへんで  (*´∇`)ノシ マタネ~♪



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/24(木) 00:39:26 | | #[ 編集]
鍵コメ様へ
(*´Å`)ノ ヤポー♪

ドキドキしてきたの意味がわかりませんw

ビジネスホテルをよく使うのかしら(´・ω・`)?

パン屋さんはね~ 若くてかわいい子が務めるべきよ!

おばちゃんは裏方でいいの!

強制運動なので 見事にダイエット成功中ですw( ´,_ゝ`) プッ

いやいやー 転生で 600勲越えもすごいよ~

お互いコツコツと頑張ろう!

インテがもっと安くなってくれるといいんだけど・・・

TP袋から出てこないのが原因かしらね~

また報告(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪

2014/04/24(木) 18:49:48 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
