サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

朝ごはん@久しぶりのサミタイベ
2014年04月09日 (水) | 編集 |

(*´Å`)ノ ヤポー♪



本日の朝ご飯(相方の)



2014-4-9.jpg

・ご飯
・ワカメの味噌汁
・〆サバ
・コハダ
・くぎに




〆サバ&コハダは 昨日(月曜)の早朝に 魚市場でGETしたサバとコハダを



相方さんが 朝から処理して 〆たもの。



ちなみに お仕事はお休みではありませんw



写メを撮るのを忘れましたが 昨日の朝ごはんは



・あさりの酒蒸し
・あさりの味噌汁
・イカ刺身



あさりはあたしのリクエスト~♪  酒蒸しを食べたかったのよね~



あ  普段の朝ごはんは 自家製の食パンを焼いて食べるくらいですよ(´・ω・`)



平日から魚市場に行く場合は ストレス発散。



相方さんは 魚市場へ行く事で ストレスを発散できるそうです。








サミタ★



ここ2ヶ月のけんゆりの様子



サミタ



これが 先日から



サミタ2




おーw



なんか新鮮 ( ´,_ゝ`)



スタダを消費してましたが まぁ 大抵 しょぼ連で終了よねー



スタダ券使わずの方が出たー



百裂
※手打ち


リングを打っている間に 未勲機種はめっちゃ増えてて(´・ω・`)



百裂も未勲だったので 嬉しい5万発。



あと9機種くらい未勲なんだよねぇ



新台 出しすぎなんだよ! p(`ε´q)ブーブー



イベ状況は



イベ



100P目標なので のんびりと。




夜は リングを仕込んで 翌日 お仕事から帰ってきたら 手打ちで 遊ぶ



という流れで リング以外の機種を楽しんでおります。



今は 新獣王を手打ちしてるー!



すぐ飽きちゃうけどw 



色々 手持ちアイテムを売ってしまったので イベに参加しづらいけど



ボチボチ参加していこうと思います~(`・ω・´)



のんびりしつつ KSSCの準備もしなきゃね~









今日はこのへんで  (*´∇`)ノシ マタネ~♪





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
豪華な朝ごはんだー(^○^)
とても美味しそう! 料理が得意な方がとても羨ましいです! 前にご馳走になった大きなアサリを思い出しましたd=(^o^)=b ヨダレが…。

サミタは、ひこさんが虹色目指してコツコツ進めていまーす!
何回心が折れそうになっていたか…(。>д<)
今のPCで何機種かまともに動作しないのがあるから虹色無理な状態なんだけどねー(/´△`\)
2014/04/09(水) 22:01:48 | URL | ぽて #-[ 編集]
ぽてさんへ
(*´Å`)ノ ヤポー♪

うんうん 平日の朝から 豪華なご飯だよねw
6時に起きて 市場に行ってくる!って出てくのよー(´・ω・`)

最近は あたしも相方も歳のせいか すっげー早起きでねぇ
寝てたいのにさ・・ 寝てるのが疲れちゃう・・・・

出勤が8:30と遅めだから そりゃ市場に行けるよね~

ひこは 虹狙いになったのかw
そっちにいれば ノートPC貸せたんだけどなぁ  
コツコツと進めてれば 次のPC購入の時に一気に勲章GETできると思うよ!
のんびり遊ぼうぜ~

コメありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
2014/04/10(木) 15:54:07 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
やんちゃんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

やっぱ日本人は 味噌汁よねー
ワカメと豆腐の味噌汁が1番好き~♪

「くぎに」っていうのはね 「釘煮」って書くんだけど
こうなご(ジャコっぽいやつ)を甘辛く煮たものでね
見た目が 釘に見えるから 「釘煮」っていうらしい。
白いごはんには 甘辛い煮物合うよね~

あー 白飯食べたくなってきたw
さてと・・
新イベはどうすべ(´・ω・`) スルーかな・・

コメありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
2014/04/11(金) 06:46:21 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
