サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

意外な結末
2014年04月04日 (金) | 編集 |

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~



リングが導入されてから もう少しで 3ヶ月。



毎日  毎日  リングを打っております。



機種別1位の方が かなりの強者で 上位アイテムを連打する方だったので



差が縮まる事もなく 40~50勲の差で けんゆりは2位のままでした。



変化が起きたのは 1週間前の 緊急メンテ



あのメンテ以降 1位の方が サミタにINしていなかったの。



旅行にでも行ったのかなって思ってて いない間に 差が埋まるといいなと。



あと 残り10勲で 逆転できると思った 矢先(今日)



こんなMMが届きました。







リング2





(。=`ω´=)ぇ?








(´σ `)?











ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ











10勲差があったのに リングで1位!?



初めて ライバルの方へ あしもしてみたら データがすべて消えておりました・・



引退or消された  どっちかなのですが  どっちにしても びっくりな展開。



諦めずに打っていて良かった  まさか 称号が届くとは思ってなかった。



装着できる日がくるなんて(´ДÅ)






称号






今度は追われる側になりましたが 毎日 連打していたおかげで 2位の方とは



約200勲差。 

 

とりあえず  5万発狙いで のんびり打てるのが嬉しい( ´∀`)



少しくらいなら 他の機種も打てそうです。



新獣王(スロ)を打ちたいです。



あ  今は イベ機種の 慶次も打ちたいーw



スタダ券使えるわ~♪









そろそろ うる☆の機種王は 剥奪されそうです



応援してくださった皆さんには申し訳ない・・



2機種は 維持できませんので うる☆の機種王は譲るつもりでございます。



うる☆のレコードはこのまま残るといいなぁ



応援ありがとうございました!



リングは死守いたします(`・ω・´)ハイ!








今日は このへんで  (*´∇`)ノシ マタネ~♪




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
リング勲章王おめでと~!
有限実行すごいっス

たま~にランキング見て
「1位の人、失速しないな~」
て思ってた

追われる立場の厳しさはわかんないけど・・・
これからは維持ガンバっ!

しばらくは打ちたい機種楽しんで~
2014/04/05(土) 16:40:44 | URL | たーぼ #-[ 編集]
機種王おめでとうー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

維持するの大変だと思いますが、頑張って下さい!!!
2014/04/05(土) 17:59:23 | URL | ぽて #-[ 編集]
たーぼさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おひさしぶりー!
いやぁ あたしもね 1位になるのは すっごい厳しいなぁって
思ってたのよぅ
追いつけないんだもんw 余裕で超やっ勲連打とかされるとさ
無理wとか思うよねぇ
が 
心折れずに頑張ってみるもんだねぇ
こんな結末になるのは予想してなかったけど 途中で機種王諦めてたら
1位にはなれなかったし 本当 頑張って良かったよ~

今日はリング5勲GETした後 さっそく百裂を楽しみました♪
スタダがまだあるし楽しみまーす。(イベはどうでもいいw)

これでKSSCの準備ができるよ
まだ先の話だけど 待っててねん♪
コメありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
2014/04/05(土) 20:59:02 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
ぽてさんへ
(*´Å`)ノ ヤポー♪

お祝いコメありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

うんうん 維持するのも大変だけど 頑張るぉ~♪
大好きなリングだし 余裕 余裕♪

しかし・・

リング打ってた間に 未勲機種が めっちゃ増えてたw

新台出しすぎなんだよp(`ε´q)ブーブー

ぽてさんもサミタ楽しんで((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2014/04/05(土) 21:03:16 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
名無しコメ様へ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お祝いコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

飽きない 飽きない (*´σー`)エヘヘ

リングは全く飽きないぉー!

1年は余裕で打てるって断言できます~

うる☆の機種王もね 残念だけど

装着できるのは1機種あれば十分だし

うる☆2位の方も随分 あたしと戦ったし

なので 譲ってもOKでしょ!

本当 リング称号GETできてうれしいわぁ♪

コメ<(_ _*)> アリガト~
2014/04/05(土) 21:08:56 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
こまさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お祝いコメありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

そうなのよぅ 意外な展開だったわぁ

こんな結果になるなんて 全く予想してなかった

ポン娘さんにご熱心な方だったよ~

そそ! これで KSSCの準備できるのです

まだ先の話だけどねw

あたし 最高券がありませんw

ほぼ リングのアイテムのまとめ買いに使ったw

なので もう少し待っててくださいませ( ´,_ゝ`) プッ

コメありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
2014/04/05(土) 21:17:54 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/05(土) 23:09:05 | | #[ 編集]
鍵コメ様へ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(´・ω・`)ろ○さん いつも鍵コメねw

秘密な事書いてないのにw ( ´∀`)ゲラゲラ

意外は結末でしたが 無事?に機種王になれますた~

応援<(_ _*)> アリガト~

これからも 維持できるように精進しまーす!

コメありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
2014/04/06(日) 20:22:27 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
まるちゃんへ
(*´Å`)ノ ヤポー♪

うんうん 応援してくれた方が大勢いらっしゃるので

申し訳ないんだけどね~

2機種の機種王を死守するのは無理(´ДÅ)

どっちも追いかけてくる人がいるからさ~

資産的に厳しいっすw

うる☆ですっごいお世話になった方がいて

リングを追う直前に MMで事前にうる☆は諦めますって

お詫びいれておいたんだ~_s(・`ω´・;)ゞ ..

その方 ここ数か月 INしてないのが気になるんだけど・・

リングは導入前から ブログでも散々話題になたからね

機種王は死守するぜ!

これで KSSCの準備できまするー

お祝い<(_ _*)> アリガト~

2014/04/06(日) 20:29:45 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
