サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

CRリング ~機種王への道【4】~
2014年02月07日 (金) | 編集 |


(*´Å`)ノ ヤポー



メンテですね。



今日がメンテだと気が付いたのは 昨日の19時ですた(´・ω・`)・・



リングを中途半端な時間の店舗で打っていまして  これがまた



中途半端な 1万発の出玉ときた。



15000発まで粘って出したいのだけど やっと当たったと思ったら STスルーとか



6時間ほどモミモミヽ(`Д´)ノ



気が付けば 0時  最終閉店までは 7時間しかありませんが 移動してインテ仕込みます。



結果は 最後に。










昨夜 気になる あしもコメがついてまして



「貞子は俺の嫁!」



(。=`ω´=)宣戦布告された気が・・・・



ランキングを覗きましたら リング3位に浮上した方ですたw



きっと このブログも読まれていると思われます(プロフでブログ宣伝しているので)



うん



お互い頑張りましょう。   リング愛はあたしも負けておりません。












さて 今週の貞子さんのご機嫌は




リング8

リング10

リング11

リング12

リング13

リング14

リング15

リング16

リング17

リング18

リング19






調子が良さそうに見えますが そうでもないです



リングは 朝いち モーニング状態があるようで  潜伏台と思わしき台に



よく座れます。   単スルーが多いのだけど そこで伸びた台は 1日好調な気がします



なので 7連くらいして 捨てられている台に座ってみると すぐに当たって 伸びる場合があります。



あたしは 朝いち台が好きなので カニ歩きするけどね~



台を選んでいる時間が無い場合は 捨ててある台に座る事にしますー



基本 インテを仕込んでいるのは 夜だけなので インテの消費は 極端に少なかったりします



インテ高いのに凄いわーって思わなくてOKです!



手打ちの場合は 当たるまで完全放置です 

  

出掛ける時は インテ止めて出かけます



当たっている時は 右打ちのまま出かけます



貞子さんは ハーフまで 時間がかからない事がほとんどなので



時間ロスや 玉ロスも結構平気。 







 



そうそう



冒頭で書いた メンテまでの 残り7時間で移動して 仕込んだ 貞子さん



無事に ハーフ届いてました。  助かる~♪



今週は 87勲 → 131勲



44勲増えたけど  うん  やっぱり 先週より少ない。



調子悪いな~って感じてたもんなぁ 

 

来週はもう少し 伸ばせたらいいな!!








で  






メンテ明け  どんなイベが来てんのー?  ( ´,_ゝ`) プッ



イベ参加の人も 頑張ってくださいd(-c_,-`。)ネッ  まったりの人も!




今日はこのへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ







PS,  明日(土曜日) KSSCが  いよいよ 決勝戦ですぞー!

    応援  +。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
