サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC5回戦結果
2014年01月30日 (木) | 編集 |


(○´∀`)ノ゙こんち



KSSC5回戦の結果が出ました!!



5回戦は 5名で対戦 3人が次へと進出致します。



対戦機種は サラリーマン金太郎。



現在まで 勝ち進んできた 5名の皆さんは 





KSSC5_2014013007563397d.jpg




上の島 左から  
ヒルガオ代表  あっちゃん 
・打倒yanちゃんを目標にここまでやってきました ヒルガオ代表 あっちゃん
 はたして この野望は達成できるのか!? 気合いは十分です!


上の島 中央
湖蝶花様代表  ターボさん
・気が付けば ベスト5まで勝ち残りました ターボさん
 ここまできたら 後は 優勝するのみ! 勢いも気合いも十分です!


上の島 右
なめ猫代表 ヒロシさん
・ワイルドなトラック野郎は 常に かかってこいやー!状態。
 ガソリン満タンで 5回戦に挑みます!


下の島 左
今昔回胴様代表  yanちゃん
・安定した強さをみせる yanちゃん。
 強さを維持させる運も兼ね備えた彼を止めるのは誰だ!? 注目であります!


下の島 右
剣戟様代表  鷹さん
・けんゆり個人イベ常連さんの中を勝ち残ってきたその強さ
 ここまできたら 目指せ ベスト3入り! そして優勝!!





さー  始まりました 運命の20時間   ベスト3が決定致します



開始早々 ダッシュを決めた方が 1名 Σq|゚Д゚|p ワオォ



俺に近寄るんじゃねぇぇ 状態で オラオラダッシュ ε=ε=ε=ε= (`Д´)ノ



圧倒的な強さで 走り抜けます。  折り返し地点で 通過は確定?状態



問題の折り返し地点では 4人の皆さんが 大苦戦中w



大箱にも届かず状態の方もw  ちょっ 金太郎 頑張ってwwww



そういうヒヤヒヤはいらんねんww   



だがしかし  そこはやっぱり金太郎。  後半 動きがちゃんとありました。



それでは 結果です。






1位通過

あっちゃん!!!!

あっちゃん


・ぶっちです!  ぶっちぎりすぎます!
スタートから 誰も寄せ付けないまま ゴールを迎えましたwww
金太郎のランキングも 安心のトップ!  金太郎ってこんなに出た記憶ないぞw
ついにここまできました  あとは あの方が 勝ち残るのみ!
通過おめでとう!!!  後は 優勝ダ━o(`・д・´)ノ━!!  









2位通過

ヒロシさん!!!

ひろあに~

・いやいやいやー   朝は焦ったぞw  全く出てなかったもん
見事な後半展開です。  一気に伸びた 6時間。  あの一撃が無かったら
危なかったっすーー!!ヽ(`Д´)ノ  
出てない時に  差枚チェックして 数時間後に すっげー出てるのを見たら
凄い嬉しいよねw  何が起こった!?って思うもん~
通過おめでとう! 次もガソリン満タンで GOGO。









運命の 3位は

yanちゃん!!

yanちゃん

・2位のヒロシさんとの差は 398枚!
ヒロシさんと同じような展開で グラフもそっくり!
けんゆりが朝 覗いた時には 小箱も持ってなかったのに よくぞ ここまで伸びました!
終わってみれば 安定の強さ。 あとは 優勝のみだ!
通過おめでとうございます! ゴールは目前!  次も頑張ってね!







惜しくも敗退となってしまいましたが 第3回 KSSC 4位になったのは

ターボさん!!

ターボさん

・いやぁ 苦戦しましたねぇ  
後半の展開を期待したのですが 伸びきれず(´ДÅ) 
終盤にもうひと伸びほしかったであります!
しかし 大勢のメンバーを倒し 4位入賞でありますよ!
4位 おめでとうございます!  次回のKSSCに期待しておりますぞ!









もう1人 惜しくも敗退となりましたが 第3回 KSSC 5位!

鷹さん!!

鷹さん

・鷹さんも苦戦しましたねぇ  
いやー  この展開は ちょっと疲れますね  金太郎チャンスの楽しさを
もう少し見せてもらいたいですよね! 後半のモミタイムにも泣かされましたが
上位3人が強すぎました。  
しかし!  第3回 KSSCで 5位入賞!
けんゆりは 羨ましいですよー!  次回のKSSCも期待しておりますよ!









皆さん  5回戦 お疲れ様でした!!



あっちゃん以外の方は ヒヤヒヤもんだったと思います



最後まで 打ち切って頂き ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ










さー  次は 3位決定戦!




KSSC2





対戦機種は 「獣王



サバちゃんを堪能しつつ 沢山 出しちゃってください(σ`・∀・)σйё



そして ここで 悲しい発表が・・・



3連単ですがー



残念ながら 全組み合わせが消滅(。=`ω´=)・・・



むむむ。

  

次回のKSSCから もっとメンバーが残ってから 応募開始にしますねーw



残りは 差枚数当て(ニアピン)  ここは確実に1人が当たりますので



誰になるでしょうかー!?  気になるところです!




今日はこのへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
いやぁ...
やっと金太郎でバッジが取れたよ!
うれしいなぁ・・・あははは
第4回KSSCはよ!
2014/01/30(木) 22:24:21 | URL | た~ぼ #-[ 編集]
たーぼさんへ
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

KSSC お疲れ様でした!

バッジは うん まぁ 残念!!

ここまで残ったの あたしは 凄く羨ましいぞおおお!!!

次回のKSSCは 貞子が落ち着いたらになると思われますw

いつーw?? (´・ω・`)・・・

2014/01/31(金) 19:43:21 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
鷹さんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

5回戦お疲れ様でした!

いやー あそこまで勝ち進むなんて さすがですw

金太郎っていつ爆発してもおかしくないし

後半の展開に期待したんですけどね~

高確金太郎で上乗せできないとしんどいっすねぇ

どうにか万枚はほしかったんですが・・

KSSCにご参加頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

次回 リベンジしてくださいませ!!
2014/02/01(土) 08:47:13 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
