サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

CRリング ~機種王への道【2】~
2014年01月28日 (火) | 編集 |



(。・ω・)ノ゙ コンチャ



書き忘れておりましたが  本日 KSSC5回戦が開始されておりますー(`・ω・´)



前回の記事の最後に書こうと思ってて 忘れてたw



結果記事は 明日以降となりますので (*´ω` )ノ よろしくお願いします。



はい



本日のネタも 貞子さまでございます。






3戦目
リング3



スタート時は調子悪かったけど 終わってみれば 無事に5万発。



寝ている間に出ててくれると助かるわー



朝 出てない台を見るのって 超がっかりだもんね~(´・ω・`)






4戦目
リング4


ハーフまで一撃だったので 神台かと思いきや その後は 普通の展開に。



5万発出たので OK!







5戦目
リング5



あらん(´・ω・`)  連続5万発とか   なんで 導入イベント時にできないのかなーw?



複雑な心境ですが  ここで ランキング2位に浮上。



そろそろ 1位の方にバレる頃ですです。  すでに バレているかと思うけど・・











今日は リングを打ちこんでいる あたしでさえ 初見の演出が見れました。



呪いの手落下演出は 基本  片手<両手<右→左時間差落下 なのですが



「左」手のみ落下を見た!



サミタのリングってバグ?って思う瞬間が多いので もしかしたら バグの可能性もあり。



バグじゃなければいいな・・・



あー たのし。








今日は このへんで  |Д´)ノ 》






web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
