サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

CRリング ~機種王への道【1】~
2014年01月26日 (日) | 編集 |


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ



はい   始まりました。    個人的野望  CRリングの機種別王。



メンテ後 ランキングに載っている方の内 何人がリングを打っているかチェック。



うん(´・ω・`)・・



1位の方が打ってるw   これは 厳しい展開になりそうです。



さらに メンテ後に まさかの リング機種別称号配布ヽ(`Д´)ノ



早いねん!  それを装着しちゃうとさー   頑張っちゃうよねぇ



でもね  リング導入を熱望してきた けんゆりです。



簡単には 機種別王を維持させませんから (`・ω・´)b  あたしも頑張るぉ!



気合い十分で ひとりリングイベ開始




1戦目
リング25


5勲(インテ使用) + 3勲(手打ち)



朝6時に 5万発メールでたたき起こされ 5勲清算後 まだST中だったので 手打ちで消化。



ハーフまで伸びてくれたので 3勲追加。




2戦目
リング25-2


1戦目が調子良かったので テンション上がってたのにw



捨てた後に 誰かが出してた・・・  ちぇっっ



現在3戦目。



リングの島が混雑してて  カニ歩きできない状態(´・ω・`)



導入されたばっかだしね  しょうがない。



楽しいもんね!  うんうん  混んでてもしょうがない!








先日  リングを打っていた時



あと1回 10R以上の当たりで ハーフに届くという場面で



華麗にSTスルー



が ST抜け後の 電サポ保留(73回転目)で大当たり!



よっしゃー!って喜んだら 5R(´・ω・`)・・・



足りないけど 連荘すればOKよねー  5万発も狙えちゃうかもーって



思ってたら   まさかの STスルー(´・ω・`)・・・



くそーーーーって思ってたら またもや 残ってた電サポ保留(74回転目)で大当たりw



無事に ハーフ超えました~。



普通に連荘してくれればいいのにね (´・ω・`)



実はこういう展開 リアホ(リングはMAX専門)でもよく体験してたの



こういう時って 大連荘しないお約束。  パチンコあるあるよね。



3戦目の貞子ちゃん 5万発出るかなー(。=`ω´=)



今日は このへんで    |Д´)ノ 》 ジャ、マタ












PS、 せっかくDSをもらったので ドラクエ(中古)を買いました。  面白いです。



レベル上げを頑張ります。



相方も 眠っていた PS3を出してきて ウィニングポストを始めました。



サミタにDS PS3  フル稼働しておりますーw





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
まるちゃんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

えーとね~ あたしが買ったドラクエは

ドラクエ9 星の守り人っていうやつ~

まだまだ レベル21( ´∀`)ゲラゲラ

地名とか人名とかすぐに忘れちゃうから

行き詰るとすぐに ネットで調べるw ( ´∀`)ゲラゲラ

久しぶりにドラクエやってるけど モンスターが

可愛いね!!!

昨日は メタルスライムが出現して

思わず 「おお!!」って声が出たw

サミタは リング放置なので 当分は ドラクエ楽しむよー

コメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2014/01/27(月) 10:11:23 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
