サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

リングイベ結果@12月の景品
2014年01月23日 (木) | 編集 |

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪



12月のドルバ景品に当選してまして  昨日 シャカさんから プレゼントが



届きました。



景品



任天堂 DSi



(。=`ω´=)中身が判らない景品袋だったので 意外な物が出てきて びっくりです。



サミーさんグッズだと思ってたw



シャカさん ありがとうございます。



サミタを始めてから 他のゲームはしなくなったので ソフトが1本もありません。



中古のドラクエでも買ってこよう。



で  実は このメールも届きました



おみくじ



1ヵ月無料が当たりました。



当たる事あるんだねぇ(。=`ω´=)    ありがとうございます!



応募できるものは とりあえず 応募しておこう。



実は ドルバ景品にちゃんと毎月忘れずに応募するようになったのは ここ最近ですw



皆さんも いつかはきっと当たるはず! とりあえず応募&開封はしておきましょう!









☆サミタリング



前回の記事後の展開は



リング-1
↑AHランダム2



就寝前に 1万発とか微妙な感じだったので 清算するかどうか悩んだのですが



失敗しても まっ いいか。 という結論に。



AH3を貼って就寝。  ギリでハーフ清算されていますた。



あー  これは 嬉しかったわぁ 



でも ランダムが2勲で若干テンション↓





リング-2
↑ 手打ちで AH3



2回着地しそうになったのに 何故か 清算せず 手打ちで様子見。



ハーフ出てくれて 良かったっす。





リング-3
↑エナって 15000勲  手打ち



ここからは 自動勲清算後の  STが残ったままで放置されている台を狙ってみる。 



まー 大体が ST即抜けw  全く 連荘しないっすw




リング-4
↑ 5勲



差リセして インテ貼って  寝て起きたら 5万発出てた。



これは 嬉しい。 

 

残り3勲で りりかちゃまGETできます。



ここで気が付く 77番台のエナって15000勲清算した1勲



実は ハーフまで続行するかどうか すっごい悩んだの。



結果  最後は 3勲でOKになった!  4勲だと 5万個出すか AH4倍か などなど・・



費用的にも 時間的にも厳しい展開!



3勲なら どうにかなるぞ。




リング-5
↑エナって AH3  手打ち



閉店30分前に どうにか 届いたーヽ(`Д´)ノ






イベ結果



リングイベ




あざます。  無事に 貞子アバ&りりかちゃまアバGETしました。



りりかちゃまが高く売れると嬉しいです。



約1週間で リング36勲かぁ



ここからが勝負でございます。



けんゆりの 個人リングイベ  機種別王への道は ここから再スタートです。



頑張ります(y゚ロ゚)y








今日は このへんで  ( ゚д゚)ノシ 



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
M会長へ
(*´Å`)ノ ヤポー♪

いやー サミタを数年もやっていると こういう時もあるあるーw

でも Σヽ(゚Д゚○)ノびっくりよんw

あたしね! ドルバ景品は ほしいやつしか選択してないの!

万が一 当たっても微妙なやつだと微妙にがっかりしちゃうからさ  ほしいものにだけ応募してるー!

会長も当たっているんだね! 当たるのはいい事だ!

PCとかテレビとか 当たらないかな~(。=`ω´=)

とりあえず 大きいのがドーンと当たる事を願って

コツコツと応募しよ! ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

あしもコメなんかも 男性の方から リング恐い~って

よく言われるけど (´・ω・`)男の人って結構 恐がりなのね・・

(。=`ω´=)子供だな・・  ぷぷっ 可愛い奴らめ・・

コメтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
2014/01/24(金) 09:32:57 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
