サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

第2回 ゆりりん☆杯 GⅡ
2012年05月21日 (月) | 編集 |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛



今回は ツイン3イベの事は 


□⊂(´∀`⊂*)≡(*っ´∀`)っ□ こっちに置いといて


第2回 ゆりりん☆杯の告知を致します~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。





第1回が行われたのが 1月24日。


(*´・ω・`*) いつの間にか 4ヶ月も経ってて びっくりw


まずは 「ゆりりん☆杯」の事をチムメと一部のお友達しか知らないと


思われますので ご説明から。





ゆりりん☆杯とは (´・ω・`)単純に チームイベントです。


第1回は サミタ本イベントに 「ウィニングポスト」が含まれていた時に


チムメンバーに競争馬の名前っぽいのを命名し 開催しました。


記事はこちら→1/25



今回は 第2回という事になるのですが お友達にも参加できるようにと


3連単当て」を設け 賞品を出す事にしました(っ*´∀`*)っУО☆



(´・ω・`)ただ 個人の資産からなので 期待はしないようにw



それでは ゆりりん杯の詳細を発表致します。




開催日・・・・・ 5月31日予定 6/1~6/5のどこか
店舗・・・・・・・22時30分以降の2店舗(予定)で開催


機種・・・・・・・ダブルチャレンジ 20時間差枚数勝負


3連単当て賞品・・最高券×300枚
         (複数人的中の場合 人数で振分け  例 1人的中なら300枚
          2人的中なら1人150枚、 5人なら1人60枚)




出馬表【9頭】

ゆりりん杯4



【3連単当て応募について】

申し訳ございませんが  無いとは思いますが・・ 混乱を避ける為 
 
投票できる方に条件をつけさせて頂きます


投票できる方の条件(追加あり)

1、けんゆりと面識のある方
2、けんゆりとは面識は無いが チームメンバーのお友達である
3、1,2、4の条件を満たし 投票時にサミタHNを記入できる方(公表はいたしません)

4、けんゆりと友録している方、ブログリンクしている方の チームメンバー様

以上の 4つが条件となります

けんゆりと面識の無い方は どなたのお友達orチームメンバーなのか

忘れずに記入してくださいね。

よろしくお願いします(o´・∀・)o))




【3連単とは?】

1着・2着・3着になる競走対象の組み合わせを着順通りに予想する投票法。




【3連単の投票について】

今回の ゆりりん☆杯にて 1着、2着、3着の出走馬を着順通りに当てて頂きます。

投票は 記事最後に設置してある 拍手&拍手コメント欄のみにて 募集。

あだ名等では無く サミタネームを記載の上  馬番、馬名をお間違えの無いように

投票をお願いします(o´∀`)o._.) ※お名前の公開はありませんのでご安心ください。




【3連単当て締め切り日】

集計をする為 5月29日 21時まで とさせて頂きます。






最後に 開催日等の変更がある場合があります。


変更等がある場合は ブログにて告知致します。





それでは 皆さんの沢山の応募 お待ちしておりマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪










↓ 応募はこちらにて ヨロ(`・ω・´)スク!
 ※改行の為 Enterを押すと文章が途中でも自動で投稿されてしまうようなのですが
  数回投稿されても大丈夫ですので 気にしないで再投稿して下さいね。 
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ゆりさん こんにちは~♪

すいません拍手コメに書くつもりだったんですけど
コメント書く時のくせで改行しようとしてしまいEnter押して
拍手コメが挨拶だけで終わってしまいました (゚ーÅ) ホロリ

第2回ゆりりん☆杯とても楽しみです♪ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
競馬好きの自分も以前、個人イベで3連単当てしてみようかな?
と、考えたことありますよ~

私の場合は、やってみようかな? で、終わりましたけど (^▽^;)

9頭立てだと
3連単:9×8×7=504通り に、なるので当てるのは難しそうですが

自分を消すことで(笑) 8×7×6=336通りまで減るので
締め切り日までに予想してみたいと思います♪ (o^∇^o)ノ

先日mmにて、お話した件の日程がまだ決まってないので
どうなるかわかりませんが出来る限り参加させていただきますね♪

GSvol.3までダイヤとれたので今回も何とかコンプしたいのですが
私には難しいですね~(^▽^;)

慈母はインテ高いし相性悪いし 1PCで2垢同時起動してると
長時間打つとカクカクしてくるので精算した後にリモ着しようとすると
フリーズしたりで苦戦中です orz

ゆりさんの方はどうですか? イベ経過記事も楽しみにしていますね♪

2012/05/22(火) 15:54:14 | URL | 夏 #Gz66bauo[ 編集]
なっちゃんへ
なっちゃん ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】

あ! やっぱり~?
拍手コメの方ね~ こんにちは~♪で終わってて(´・ω・`)
なっちゃんの事だし これで終わるわけないよね~って
思ってたのw

他の方にも言われるんだけど 改行の為に エンター押すと
送信しちゃうんだってね~
(。・ε・`。)ゞぅーん  調べたけど 解除できる方法がわからん~
ちょっと不便だよね~ (。・ε・`。)ゞぅーん

(^ー^* )フフ♪  なっちゃんも3連単当てしよかなって思ったんだね
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪  なっちゃんぽい~♪

3連複だと 的中者多そうだったので 3連単にしてみたw
なっちゃんとあたしを蹴飛ばすと(´・ω・`)結構 当たるかも?
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ   

あたしも頑張って 予想してみよっと (´∀`*)ウフフ

イベ経過ね  本日2度目の更新あるかも(っ*´∀`*)っУО☆

コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/05/22(火) 16:46:54 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
